いわき湯本温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1月1日から1泊でハワイアンズへ。<br />3世代旅行で楽しんできました♪

お正月のスパリゾートハワイアンズ1泊旅行♪

5いいね!

2016/01/01 - 2016/01/02

174位(同エリア274件中)

0

5

りんご♪

りんご♪さん

1月1日から1泊でハワイアンズへ。
3世代旅行で楽しんできました♪

旅行の満足度
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  • 暖冬の冬、雪などまったくない福島です。<br />ノーマルタイヤで余裕でした。<br /><br />東京から常磐道を走りましたが、渋滞知らずでスイスイ。<br /><br />今回はホテルハワイアンズに宿泊です。<br />両親、私、娘の3世代で楽しみます。<br /><br />チェックイン前からスパエリアで遊べるので、大きな荷物は<br />クロークに預けそのままスパエリアへ。<br /><br /><br />お正月だから混んでいるかなと思いましたが、特に目立つ混雑ではなく<br />スライダーなども3分ならんですぐ滑れる状態でした。

    暖冬の冬、雪などまったくない福島です。
    ノーマルタイヤで余裕でした。

    東京から常磐道を走りましたが、渋滞知らずでスイスイ。

    今回はホテルハワイアンズに宿泊です。
    両親、私、娘の3世代で楽しみます。

    チェックイン前からスパエリアで遊べるので、大きな荷物は
    クロークに預けそのままスパエリアへ。


    お正月だから混んでいるかなと思いましたが、特に目立つ混雑ではなく
    スライダーなども3分ならんですぐ滑れる状態でした。

  • 夕飯のバイキングでは、お正月特別フェアとして<br />大人1人につき、オマール海老のグリルが1皿つきました。<br /><br /><br />こちらのホテルは、どこにいてもスタッフさんの対応が<br />良くて気持ちのいい滞在ができます。<br /><br /><br />植木に水をやってたオジサンまでもニコニコ笑顔で対応<br />してくれるので自然とリピーターになりますね〜。<br /><br /><br />ちなみにホテルのエントランスでは、振袖を来た従業員さんが<br />出迎えてくれてお正月気分が倍増です。<br /><br /><br />もちつきなどのイベントもやっていたようですが、我が家はずっと<br />プールで遊んでいたので参加しませんでした。<br /><br />

    夕飯のバイキングでは、お正月特別フェアとして
    大人1人につき、オマール海老のグリルが1皿つきました。


    こちらのホテルは、どこにいてもスタッフさんの対応が
    良くて気持ちのいい滞在ができます。


    植木に水をやってたオジサンまでもニコニコ笑顔で対応
    してくれるので自然とリピーターになりますね〜。


    ちなみにホテルのエントランスでは、振袖を来た従業員さんが
    出迎えてくれてお正月気分が倍増です。


    もちつきなどのイベントもやっていたようですが、我が家はずっと
    プールで遊んでいたので参加しませんでした。

  • 予約席からのフラショー。<br /><br />ファイヤーナイフダンサーさんの背中に、マジックで<br />「HAPPY NEW YEAR」と書いてあったのを私は見逃さなかった(笑)<br /><br /><br />本場ハワイのフラダンスよりこちらのほうが圧倒的に上手な気がします。<br /><br />自由席も少しだけ早めに来ればちゃんと空席ありました。<br />ギリギリだと立ち見になっていましたが。<br />

    予約席からのフラショー。

    ファイヤーナイフダンサーさんの背中に、マジックで
    「HAPPY NEW YEAR」と書いてあったのを私は見逃さなかった(笑)


    本場ハワイのフラダンスよりこちらのほうが圧倒的に上手な気がします。

    自由席も少しだけ早めに来ればちゃんと空席ありました。
    ギリギリだと立ち見になっていましたが。

  • 今年はハワイアンズ50周年の記念の年だそうです。<br /><br />フラダンサーさんたちもBIG MAHALOのプラカードを掲げてお祝い。

    今年はハワイアンズ50周年の記念の年だそうです。

    フラダンサーさんたちもBIG MAHALOのプラカードを掲げてお祝い。

  • 夜はこちらの露天風呂で。<br />ここは夜がおすすめです。<br /><br /><br />翌日のチェックアウト後もスパエリアで遊んで帰れるので<br />たっぷり遊んでから昼ごろ帰りました。<br /><br />帰りの常磐道も渋滞なしで快適走行。<br />常磐道は混雑時も大きな渋滞があまりないので助かります。<br /><br /><br /><br />※写真はお借りしたものです。

    夜はこちらの露天風呂で。
    ここは夜がおすすめです。


    翌日のチェックアウト後もスパエリアで遊んで帰れるので
    たっぷり遊んでから昼ごろ帰りました。

    帰りの常磐道も渋滞なしで快適走行。
    常磐道は混雑時も大きな渋滞があまりないので助かります。



    ※写真はお借りしたものです。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP