ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロンドンに行ってきました。<br />目的は・・・なんと日本人アーチスト(笑)ONE OK ROCKのライブを見る為です。<br />それがきっかけにはなりましたが、短い旅行でもロンドンを大満喫してきました。

ひとりで行くロンドン。その2

6いいね!

2015/12/08 - 2015/12/13

5880位(同エリア9830件中)

0

5

dinotoru

dinotoruさん

ロンドンに行ってきました。
目的は・・・なんと日本人アーチスト(笑)ONE OK ROCKのライブを見る為です。
それがきっかけにはなりましたが、短い旅行でもロンドンを大満喫してきました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
鉄道
航空会社
JAL

PR

  • ヒースロー空港からほぼ全ての移動でお世話になりますた。<br />オイスターソース。違うオイスターカードです。<br /><br />ビジター用をあらかじめ20£ほどチャージしておきました。<br /><br />別にわざわざ事前購入も要らないですけどね。<br />

    ヒースロー空港からほぼ全ての移動でお世話になりますた。
    オイスターソース。違うオイスターカードです。

    ビジター用をあらかじめ20£ほどチャージしておきました。

    別にわざわざ事前購入も要らないですけどね。

  • 空港からの景色。<br />今年はまだ日本は暖かく、コートも着る機会がありませんでした。<br />が、やはりここはロンドン。期待を裏切らない寒さを頂戴いたします。

    空港からの景色。
    今年はまだ日本は暖かく、コートも着る機会がありませんでした。
    が、やはりここはロンドン。期待を裏切らない寒さを頂戴いたします。

  • 地下鉄は普通に地下鉄。といい加減なコメントすみません。<br />日本と同じです。<br />ひと昔前に比べたら遅れも少ないし、電気も消えない。<br />あ、電気は消えました(笑)意味なく止まることももちろんありました。<br />ロンドンらしい地下鉄の動きにはワクワクします。

    地下鉄は普通に地下鉄。といい加減なコメントすみません。
    日本と同じです。
    ひと昔前に比べたら遅れも少ないし、電気も消えない。
    あ、電気は消えました(笑)意味なく止まることももちろんありました。
    ロンドンらしい地下鉄の動きにはワクワクします。

  • 宿泊ホテルは割と徒歩圏内に駅がいくつかありました。<br /><br />大抵空港からの移動手段は<br />ヒースローエクスプレス・コネクト<br />バス<br />地下鉄<br /><br />これが選択肢に上がると思います。<br />ヒースローエクスプレス到着駅のパディントンにも近いです。<br /><br />やっぱり値段ですよ値段。高いんです!地下鉄の何倍なんだろう。エクスプレスは相当高い。その代り早い。それが強みですね。<br /><br />ですが、急ぎもしないしましてや一人旅なので地下鉄を使いました。

    宿泊ホテルは割と徒歩圏内に駅がいくつかありました。

    大抵空港からの移動手段は
    ヒースローエクスプレス・コネクト
    バス
    地下鉄

    これが選択肢に上がると思います。
    ヒースローエクスプレス到着駅のパディントンにも近いです。

    やっぱり値段ですよ値段。高いんです!地下鉄の何倍なんだろう。エクスプレスは相当高い。その代り早い。それが強みですね。

    ですが、急ぎもしないしましてや一人旅なので地下鉄を使いました。

  • 駅はヒストリカル、おシャンティ。<br /><br />ぎっくり腰でこの階段上がれってか。と心で呟いた瞬間です。<br />

    駅はヒストリカル、おシャンティ。

    ぎっくり腰でこの階段上がれってか。と心で呟いた瞬間です。

    ベイズウォーター駅

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 364円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP