大阪城・京橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年もディズニーオンアイス行って来ました<br /><br />今年も早めに購入したのですが<br />アナ雪効果か混んでました<br /><br />S席にしたけどA席に近い席でした。残念。

2015 ディズニーオンアイス in大阪城ホール

3いいね!

2015/08/11 - 2015/08/11

1386位(同エリア1785件中)

旅行記グループ ディズニー

0

6

イヴ

イヴさん

今年もディズニーオンアイス行って来ました

今年も早めに購入したのですが
アナ雪効果か混んでました

S席にしたけどA席に近い席でした。残念。

PR

  • 今回は衣装なしのつもりがやっぱりプリンセスをいっぱい見ると着せたくなりますね<br /><br />急遽購入したのはアナでした。<br />アナで行くと名物のパンフレット売るおじさんに<br />ようこそアナ王女って言ってもらえました。<br />女の子はプリンセスなのでいいですが<br />男の子の衣装がなくて海賊になっちゃいました。<br />男の子の衣装は難しい

    今回は衣装なしのつもりがやっぱりプリンセスをいっぱい見ると着せたくなりますね

    急遽購入したのはアナでした。
    アナで行くと名物のパンフレット売るおじさんに
    ようこそアナ王女って言ってもらえました。
    女の子はプリンセスなのでいいですが
    男の子の衣装がなくて海賊になっちゃいました。
    男の子の衣装は難しい

  • 今回は席が遠かったです<br />前回はリングサイドだったので<br />すごく遠く感じます<br /><br />アナ雪効果恐るべし<br /><br />来年はアナ雪メインになるみたいです。<br />ラプンツェル好きなので来年は行かないかな?

    今回は席が遠かったです
    前回はリングサイドだったので
    すごく遠く感じます

    アナ雪効果恐るべし

    来年はアナ雪メインになるみたいです。
    ラプンツェル好きなので来年は行かないかな?

  • オラフです

    オラフです

  • スヴェンとかマックスとか大変そう

    スヴェンとかマックスとか大変そう

  • 今年はアリエルがエアリエルで<br />した。<br />ラプンツェルも良かったけどアリエルも海の中みたいですごく合ってました。<br /><br />最後のプリンセス達が全員出てくる時が好きです

    今年はアリエルがエアリエルで
    した。
    ラプンツェルも良かったけどアリエルも海の中みたいですごく合ってました。

    最後のプリンセス達が全員出てくる時が好きです

  • 今回は裏側の出口から出たので<br />大阪城が見えるところに出ました。<br />トラックは裏側に停まってました

    今回は裏側の出口から出たので
    大阪城が見えるところに出ました。
    トラックは裏側に停まってました

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP