リヨン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月20日 名古屋発 CDG着      パリ泊<br />10月21日 パリからレンヌへ移動     レンヌ泊<br />10月22日 ヴァンヌ へ日帰り      レンヌ泊<br />10月23日 フジェールへ日帰り      レンヌ泊<br />10月24日 ディナン へ日帰り      レンヌ泊<br />10月25日 レンヌからデイジョンへ移動      ディジョン泊<br />10月26日 ボーヌへ日帰り           ディジョン泊<br />10月27日 スミュール・アン・ノーソワへ日帰り        ディジョン泊<br />10月28日 ディジョンからリヨンへ移動  リヨン泊<br />10月29日 アヌシーへ日帰り       リヨン泊<br />10月30日 リヨン            リヨン泊<br />10月31日 リヨンからパリへ移動<br />11月1日  CDG発<br />11月2日  名古屋着<br /><br />10月28日<br />雨のせいもあり,博物館は沢山の入場者で賑わっていました。<br />ここは最高に素晴らしいミニチュア劇場のオンパレードでした!

リヨン Lyon・・・・ミニチュア博物館[Part2]・・・・・深まりゆく秋のフランスを旅して

2015/10/28 - 2015/10/31

11月1日  CDG発
11月2日  名古屋着

10月28日
雨のせいもあり,博物館は沢山の入場者で賑わっていました。
ここは最高に素晴らしいミニチュア劇場のオンパレードでした!

写真に撮ったのはごく一部ですがそれぞれが興味深く楽しめました。

シスター達も酒場の雰囲気に楽しそうに踊り最高!

この酔っ払いの二人の様子、いいですねぇ。

教室の片隅で立たされたのか、すねた様子でみんなに背中を向け立っている女の子。
    他にも授業に興味なさそうによそ見をしてる男の子。
    なんだか見てるとニンマリ笑ってしまい作者の愛情が感じられた作品でした。

昔を思わせる興味ある台所の様子。全部収まりきらないので何枚かに分けました。

納屋の雰囲気ばっちり。

現実みたい。光の差し込み方が見事!

廃墟の建物の階段。こんなところも作品になるんですね。目の付け所が違うなぁ〜。ほぉーって感じです。

これもそう。廃墟に残る落書き。

これもミニチュア。なんだか錯覚起こしそう。

気が遠くなりそうなテーブルセッティング。

刑務所を製作中。これを見るとますます技術のすごさに脱帽です。

出口にあったオブジェ。