2014/11/14 - 2014/11/17
9497位(同エリア30207件中)
甘エビ ガサエビさん
- 甘エビ ガサエビさんTOP
- 旅行記46冊
- クチコミ9件
- Q&A回答0件
- 44,451アクセス
- フォロワー10人
お腹いっぱいになって少し散策しました。
三国志で有名な「関羽」が奉られている「行天宮」に向かいました。
関公(関羽)は「五倫(父子の親、君巨の義、夫婦の別、長幼の序、朋友の信)
八徳(仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌)」をとなえ現在商業の神として奉られているそうです。
夜8時をすぎているのに、お参りしている人がたくさんいて
台湾の人の信仰の深さを感じます。
ここでも赤い半円があって、占いができるようでやり方も書いてあったのですが
よくわからないので止めておきました。
そのあと、マッサージに行こうとなって民生東路を歩いていくと、マッサージやさんが2軒並んでいました。
二人ともタイ式マッサージは未経験なのでせっかくだからと足裏ではなくタイ式マッサージを受けました。
お店に入えうと2階の個室に通されました。
他にもいくつか部屋があり、靴が置かれてたので他にもお客がいるようです。
マットレスがいくつか並んでて、ここで裸になり置いてある黒い使い捨てパンツにはき替えるように言われました。
着替えたものは部屋の隅に置いておきました。
夫も同じ部屋なので安心です。
40歳前後かと思われる女性が二人入ってきて、
マットレスにうつ伏せになるように言われました。
クリームみたいなものを塗られて背中をひじから下の腕を使ってこすりあげていきます。
お尻もパンツを少しずらしてこすられます。
背中の後は仰向けになってのマッサージ。
後で夫が「ギリギリまでされて危なかったわ。」と。
(ご想像にお任せしましょう
女性ふたりはひそひそと時には笑いながらマッサージしていきます。
何がおかしいのかな?
言葉が理解できないのでその時はなんでそんなにおかしいのか解りませんでした。
夫はいつのまにか眠ってしまったみたいです。
夫にマッサージしていた女性も出ていきしばらく戻ってきませんでした。
約1時間近く全身をマッサージされて、カラダを拭きとって終了。
下へ降りて白湯をいただいて帰りました。
問題はホテルへ戻ってからです。
夫がシャワーするわ、とズボンを脱ぐといきなり私の前にお尻が登場。
「おとぅ、いったいそのパンツどうしたの?お尻丸見え」
「ん?」
「わからへんの?パンツ切られてるんやない?」
「え?えぇ?」
黒いボクサーブリーフの後ろのほうがハサミで切り取られてました。
「やられた〜、あのオバはんら、コソコソ笑ってたわけわかったわ。
マッサージしてもオレの息子が目覚まさんかったから仕返しされたんやな。だいぶ危なくて力はいってたのに。」
だって、あそこは色情禁止の張り紙があったはず。
多分、女性が部屋から出る時にボクサーブリーフを持ちだしてハサミで切って戻ってきたのでしょう。
起きてはいても、寝そべってる私には見えなかったもの。
まんまとやられました。
とんでもないお店です。
ボクサーブリーフ、新品にして返せ。
そのパンツはしばらく旅の思い出で残してありました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
甘エビ ガサエビさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10