オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2人で行く初めての海外旅行!<br />私は二回目、主人は初めてのハワイでした。<br /><br />観光と買い物はもちろん、フォトウエディングも楽しんで来ました*\(^o^)/*<br /><br /><br /><br /><br />*****************************<br /><br />2日目:10月11日(日)<br /><br />カイルアタウン散策(オプショナルツアー)<br />ワイキキに戻り、周辺にてショッピング<br /><br /><br /><br /><br />午前中はカイルアタウンへ!<br />HISのツアー特典のオプショナルツアーです。

5泊7日 ハネムーン in HAWAII part.2

2015/10/10 - 2015/10/16

rinoooon888さん

2人で行く初めての海外旅行!
私は二回目、主人は初めてのハワイでした。

*****************************

2日目:10月11日(日)

カイルアタウン散策(オプショナルツアー)
ワイキキに戻り、周辺にてショッピング

午前中はカイルアタウンへ!
HISのツアー特典のオプショナルツアーです。

ハロナ潮吹き岩、マカプウ岬を車窓から眺めながらカイルアへ移動します。

今年は雨が多かったとの事で、山々が綺麗な緑!!!

車に揺られて約1時間、メイシーズの駐車場にて解散です。

皆さまお目当のホールフーズやターゲットに一目散に向かわれました。
    ビーチに行かれる方はここから徒歩か自転車で移動する様です。

さて、スーパーマーケットやビーチが目的ではない私たち。
    いったい何故カイルアタウンに来たかというと、、、

そう、カイルアタウンファーマーズマーケット!
    毎週日曜日午前中にカイルア小学校で行われています。

京都でも毎月ファーマーズマーケットに参加しているため、
    海外のマーケットの雰囲気を味わいに来たのです(^^)!

お野菜のお店ももちろん多く並んでいます。

見たことがないお花でいっぱいのお花やさんも!

みんな大好きマカダミアナッツも殻付き!
    殻割り専用の道具もセットで販売しています。

この道具の色合いも見た目もかわいいし、なにより割るのが楽しそう!!!

行きつけの飲み屋さんへのお土産に〜〜と思ったのですが、
    結局簡単に食べられる割られている物を購入しました。

殻付き…買わなかった事を後悔しています(^^;;

割られている物はジップロックで密閉されているので、冷凍保存で長持ちするみたいですよ〜〜

エンドレスで歌っているお兄さん。
    踊っている方も沢山いてなんともアメリカンな気分でした(*^_^*)

ハロウィン前だったので、こんな可愛いジャックオランタンも(((o(*゚▽゚*)o)))

滞在が2時間半ほどだったのですが、1時間をここで過ごしました〜
    ゆっくりまったりな時間…今思い返しても本当に素敵!

時間が余ったのでホールフーズやロングス、ターゲット等周辺のショップも見て回りました。

ある程度ショッピングを済ませてワイキキへ戻ります〜

おそらく海外にしか無いであろうMIST。
    中毒性のある恐ろしい飲み物ですね。

コストコにも置いてくれないかなぁ…(。-_-。)

ホノルルに戻ってからはそのままトロリーでワードの方へ。

ノードストロームラックやT.J.maxx、行くのを楽しみにしていたパタゴニアにてひたすらショッピングでした。

買い物しすぎて写真は皆無です。。勿体無い。。。

夜はワイキキのエッグスンシングスにておそーいディナー。
    閉店間際でガラガラでした(^_^;)

翌日はウエディングフォト撮影が控えているのに、遅い時間にこの量…

後先を全く考えずに頬張る私達でした……(。-_-。)笑