オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年の6月ジューンブライドぎりぎりの滑り込みでハワイ挙式してきました♪<br />親族一同も同行した大変にぎやかな珍道中(笑)<br /><br />78歳になるおばあちゃんも一緒に行けて、満喫してくれたのが何より(^O^)<br /><br />29日 JALで関空出発 ハワイ着<br />30日 パラダイスコーブクリスタルチャペルにて挙式<br />    サレントスにて食事会<br /> 1日 ワイケレCCでゴルフ(私の父、旦那の弟、私たち夫婦)<br />    残りのメンバーは自由行動<br /> 2日 ダイヤモンドヘッド登山(朝日鑑賞)<br />    ショッピングやビーチ満喫<br /> 3日 ホテル移動(ハレクラニ?カハラへ)&親族一同は日本へ帰国<br /> 4日 カハラでのんびり<br /> 5日 最終日 JALにてハワイ出発<br /> 6日 日本到着<br /><br />大まかな予定はこんな感じでした。<br /><br />いつもはとてつもなくアクティブに動き回るんですが、ハネムーンとゆう事もあり、ホテルも豪華だったので、ホテルステイも思いっきり楽しみました♪<br /><br />ただ・・・私たちは奮発してハレクラニでウキウキだったのですが、親族一同はみんなでワイワイできる方が良いからとトランプの3ベッドルームのスイートに当日ランクアップされ、その部屋に遊びに行ってびっくり((+_+))<br /><br />高層階のオーシャンビューで各部屋にラナイ付き。<br />さらには各部屋にバスルームやトイレも完備されており、豪華なキッチンまで。<br />ハワイ到着当日は全員その部屋で、自分たちでお食事作って大宴会となりました。<br />ほろ酔いで自分たちのホテルに帰って二人で・・・「せまっ!!」(笑)<br /><br />せっかく憧れの「ハレクラニ」だったのですが(^_^;)<br />まぁでも、わざわざハワイまで来てくれらみんなが喜んでいる顔が見れてよかったです♪<br /><br />

ハネムーン&ハワイ挙式de初ハワイ

2015/06/29 - 2015/07/06

KRMさん

親族一同も同行した大変にぎやかな珍道中(笑)

29日 JALで関空出発 ハワイ着
30日 パラダイスコーブクリスタルチャペルにて挙式
    サレントスにて食事会
 1日 ワイケレCCでゴルフ(私の父、旦那の弟、私たち夫婦)
    残りのメンバーは自由行動
 2日 ダイヤモンドヘッド登山(朝日鑑賞)
    ショッピングやビーチ満喫
 4日 カハラでのんびり
 5日 最終日 JALにてハワイ出発
 6日 日本到着

大まかな予定はこんな感じでした。

高層階のオーシャンビューで各部屋にラナイ付き。

せっかく憧れの「ハレクラニ」だったのですが(^_^;)

高速・路線バス タクシー 徒歩
JAL
ツアー(添乗員同行なし)

hawaii到着。
    結婚式のプロデュース会社で一緒に旅行手配もお願いしたら、ハネムーナーとのことでリムジンでお迎え。。。w

念願のハレクラニへ到着♪
    素敵なホテルにテンション上がります。
    プールものんびりしているし、全体的に時間の流れがゆったりな気持ちになります。

早く挙式終えてのんびりしたーい!!
    もはや目的が何やら・・・w

式前夜は、両親や兄弟、おばぁちゃん達がみんなで泊っているホテルで前夜祭!!
    トランプだったんですが、なんと3ベッドルームのスイート・・・
    豪華なキッチン完備で各部屋にバストイレ付、ラナイ付き。
    景色も高層階なのでこっちのほうが良い(笑)

近くのスーパーで食材買い出し、わいわい料理してみんなでパーティー♪

翌日、挙式の為朝からバタバタと準備。

ハレクラニのお部屋でウェディングフォト♪

選んだ式場はコオリナ地区にあるパラダイスガーデンクリスタルチャペル。
    貸し切りで完全プライベートで挙げられること。
    そしてこのガラス張りの明るいチャペルを写真で見て、ここに決めました。

ここでまさかのサプライズ!!
    いとこたちがハワイまで駆けつけて、式場へ来ていました!!

緊張もあって、アッとゆう間に式は終了。
    その後は庭でケーキカットと乾杯。そして写真撮影。

砂浜ではないのですが、真っ青な海がとってもきれいでした♪

3日目。
    ワイケレCCへゴルフです!!
    まさかハワイでゴルフする日が来るなんて・・・
    スコアとかともかく、景色が良すぎて終始気持ち良いです。

ゴルフはカトウゴルフさんでお世話になりました。

4日目。
    早朝からダイヤモンドヘッドへ上る現地ツアーにご一行様で参加しました。

地味に疲れます。

頂上へ着いた時には暑くて汗だく!!

でも景色は最高でした。

ワイキキへ戻って、この日は海やプールでのんびりしたり
    近くで買い物したりとようやくのんびりとしたリゾートならではの過ごし方。

ハレクラニのプール。
    ここは天国かな!?

滞在中挙式だったり、早朝からゴルフやダイヤモンドヘッドへでかけてたのでゆっくり朝食食べることができたのはチェックアウトの日だけでした・・・
    あっとゆう間のハレクラニ4泊でした♪

5日目。
    ハレクラニと両親たちとお別れして、2人でカハラへ。

ホテルにこもるつもりでお部屋は奮発してオーシャンフロントラナイ!!

ハレクラニも部屋は広々としてよかったけど、カハラはさらに広々しています。

部屋のラナイからはこんな素敵な景色で、毎朝目覚めます。

ホテルのロビーも解放感もあり豪華。
    このあとマカダミアチョコを買いにショップを覗いたらすでに売り切れ。
    予約も2日前までとのことで、もう一泊すれば買えるけど・・・
    泣く泣く諦めました。
    カハラ3泊にすりゃチョコ買えたのに。

6日目。
    カハラでの朝食。

カハラではホテルのプールでのんびりしたり、プライベートビーチでのんびりしたり
    とにかくのんびりしました。
    ランチもプールサイドでいただいたり、ルームサービスしたりとほぼホテルから出ることなく過ごしました。
    絶対また来る!!