オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />2人で行く初めての海外旅行!<br />私は二回目、主人は初めてのハワイでした。<br /><br />観光と買い物はもちろん、フォトウエディングも楽しんで来ました*\(^o^)/*<br /><br /><br /><br /><br />*****************************<br /><br />1日目:10月10日<br /><br />21時00分関西空港発 DL278便

5泊7日 ハネムーン in HAWAII part.1

2015/10/10 - 2015/10/16

rinoooon888さん

2人で行く初めての海外旅行!
私は二回目、主人は初めてのハワイでした。

*****************************

1日目:10月10日

21時00分関西空港発 DL278便

デルタ航空
ツアー(添乗員同行なし)

急遽旅行が決まった為、ビジネスクラスが全て満席…
    往路復路共にエコノミーでの旅でした。
    小柄な私は問題なく休めたものの、大柄な主人にとってはかなり窮屈だったようです(^_^;)

↑2度の機内食はこんな感じ↑
    デルタ航空の利用は初めてで、評判的にもあまり期待はしていなかったのですがなかなかの美味でした!

上空からサーファーさん達の姿が見えてテンションアップ!
    もうすぐ着陸です〜〜!

HISの特典で、空港ホテル間の個人リムジン送迎が付いていました。

古いリムジンで運転もアメリカンな為、
    後部座席は滑る滑る滑る滑る!!!(笑)
    アクション(コメディ?)映画さながらのスリリングな道中でした(^_^;)

今回のホテルはハイアットリージェンシー。
    ダイヤモンドヘッドタワーのリージェンシーフロアに宿泊です*\(^o^)/*

ダイヤモンドヘッドも海も夜景も楽しめるお部屋を前もって予約していました。

リージェンシークラブのお部屋に宿泊すると、
    リージェンシークラブラウンジを利用することができます。

ラウンジ自体の写真を撮り忘れているのですが、
    景色はこんな感じでした(^^)

ドリンクと軽食が常時用意されているので、
    滞在中はほとんどここの飲み物を飲んで過ごしていました。

他のフロアよりは多少割高ですが、このラウンジが使える分むしろ得した気分です(*^_^*)
    今後も宿泊はハイアットのリージェンシーフロアを考えています。

バーガーキングが大好きな主人…
    到着早々無言でバーガーを頬張ります。
    (新婚旅行初日にして、出会ってから最大の喧嘩中でした(^_^;))

滞在中4回ほどバーガーキングを食べています〜

夕食はホテル内のレストランジャペンゴにて。
    コース料理とハネムーン特典のワインを頂きました。

お料理とワインは大変美味しかったです。
    あくまでお料理とワインは…ですけどね(^_^)☆笑

ケンカで終わってしまった1日目でしたが、
    とっても満喫できました〜〜*\(^o^)/*

本来はこの日にネイチャーツアーを予約していたのですが、人数が足りなく中止に…
    その為アラモアナやロイヤルハワイアンセンターをぶらぶらしておりました(^_^;)