2015/10/19 - 2015/10/19
330位(同エリア1032件中)
nagi015さん
- nagi015さんTOP
- 旅行記50冊
- クチコミ4件
- Q&A回答0件
- 60,052アクセス
- フォロワー16人
はとバスの日帰りツアー、コキアと回転寿司食べ放題にナシ狩りと盛り沢山のコースに参加しました。
コキアと秋桜の写真を撮るのが目的でしたが、
お寿司、ナシも美味しく楽しい1日となりました。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- 社員・団体旅行
- 交通手段
- 観光バス
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行あり)
-
団体入口から入場すると、各自自由に。
一緒に参加した友人とレンタサイクルを申し込みに小走り。すでに24インチのチャリが数台残っているのみでした。チャリを漕いで数分、見晴らしの丘に到着。多くの人と圧巻の風景に、しばし呆然。ノンビリしてる暇はないのです。なにせ与えられた時間は90分しかないのです。とりあえず、出来はともかくシャッターを押しまくりました(・Д・)ノ -
-
-
-
-
-
-
-
秋桜もすっごく綺麗です。
-
-
シャッター押そうとすると、なぜか風が・・吹くんですよね(°_°)
-
コキア、秋桜と青空をバックに記念撮影(*^o^*)
-
-
-
-
-
-
-
-
バタバタと海浜公園を後にして、バスに乗り込み。。二つ目のお楽しみ、お寿司食べ放題です。
-
海老の握りと蟹のお味噌汁。あとは食べ放題です。でも、6皿、12貫で、お腹いっぱいになってしまいました。案外、食べれないもんですね・・
(ーー;) -
お腹一杯のまま、次に寄ったのは、めんたいパークにて工場見学でした。
-
明太子のゆるキャラとパシャリ。
-
三つめのお楽しみ。ナシ狩りです。
-
30分食べ放題で食したのは、1個だけ。
だって、お腹にはまだお寿司が消化しきれず・・そんななかで、丸1個食べたのは、頑張ったと思います(笑) -
-
日程を終えてバスで池袋へ向かう途中、寄ったサービスエリアでレモン牛乳アイスを発見。茨城なのに、栃木の名物?
思わず、お腹一杯なのを忘れて購入(笑) -
予定より早く池袋に到着。
最後は地元の飲み屋さんで、ビールを飲んで帰りました。
でも、お天気にも恵まれたのになかなか良い写真が撮れなかったのが、残念です。
どうしたら、上手になれるんでしょうか(泣)
懲りずに、またチャレンジしようと思います。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- ねんきん老人さん 2018/02/15 12:32:43
- きれいな写真ではないですか!
- nagi015さん、数々のきれいな写真に見とれました。
ご自分ではうまく撮れていないと仰いますが、どうしてどうして、すばらしい写真ばかりではありませんか。
とくに1枚目のコスモス、6枚目のコキア、11枚目のコスモスは構図も良く、物語性を感じさせます。
ご謙遜なさらずに、これからもどんどん撮って、どんどん投稿してください。楽しみにしております。
最後に白状すると、私が一番気に入ったのは、ビールが写った最後の写真でした!
ねんきん老人
- nagi015さん からの返信 2018/02/15 14:52:34
- Re: きれいな写真ではないですか!
- ねんきん老人さん、こんにちは。
写真褒めていただき、ありがとうございます😊
とっても嬉しいです。
写真撮るのだけは好きなので、調子に乗ってこれからも投稿させていただきます(笑)
よろしくお願います。(o^^o)
nagi015
-
- まーやんさん 2015/10/23 21:38:26
- コスモスが満開ですね♪
- nagi015さん、はじめまして。
私の旅行記にもご訪問と投票、そしてフォローまでありがとうございます!
1週間違いのnagi015さんのひたち海浜公園の旅行記、
私が訪れた時は蕾だったコスモスも花開き、とっても綺麗♪
そして、市場寿しのお寿司も食べられて羨ましい〜と思いながら、
旅行記拝見しておりました^^
ご挨拶もせずにすみません。
平泉や厳美渓も(だいぶ前ですが)訪れたことがあり、空飛ぶお団子を
注文したことがあるので、懐かしく拝見させていただきました!
今後ともよろしくお願い致します。
まーやん
- nagi015さん からの返信 2015/10/23 22:52:52
- ありがとうございます
- まーやん様、こんばんわ
私にもフォローいただき、ありがとうございます(^-^)
まーやんさんの旅行記を拝見させていただき
楽しませていただいました。
旅行記を拝見してると、同じ所でもとても新鮮に見えて、
新たな発見もあったりします。
旅行記も写真もまだまだ未熟ですが、
これからもよろしくお願いいたします。
nagi015
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
PR
4
28