オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイ1人旅、3日目です。

ハワイ1人旅~6回目~(3日目)

23いいね!

2015/07/16 - 2015/07/22

3567位(同エリア11592件中)

0

27

mahalo_mahaloさん

ハワイ1人旅、3日目です。

同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス 徒歩 飛行機
航空会社
ハワイアン航空
旅行の手配内容
個別手配
  • 3日目の朝食はクヒオ通りにあるチリアカフェで。

    3日目の朝食はクヒオ通りにあるチリアカフェで。

  • アサイボウルとコーヒー。ここのアサイボウルは初めてです。まあまあでしたが、個人的にはアイランドヴィンテージの方がいいかな。でもこれはあくまで好みなので。<br />また他のお店のも試してみようと思います。

    アサイボウルとコーヒー。ここのアサイボウルは初めてです。まあまあでしたが、個人的にはアイランドヴィンテージの方がいいかな。でもこれはあくまで好みなので。
    また他のお店のも試してみようと思います。

  • チリアカフェを出たらTheBus待ちです。<br />リッツ・カールトン、だいぶできてきてます。

    チリアカフェを出たらTheBus待ちです。
    リッツ・カールトン、だいぶできてきてます。

  • このあたりで確か下車でいいはず・・・

    このあたりで確か下車でいいはず・・・

  • 歩きます。

    歩きます。

  • 見えてきました。

    見えてきました。

  • 出雲大社!初訪問です。

    出雲大社!初訪問です。

  • これ、フォートラでもみなさんよく撮られてるので、撮影してみました。<br />こんなところにもハワイらしさがあってなんかうれしいです。

    これ、フォートラでもみなさんよく撮られてるので、撮影してみました。
    こんなところにもハワイらしさがあってなんかうれしいです。

  • 内側からも撮影。<br />きちんとお参りもさせて頂きました。

    内側からも撮影。
    きちんとお参りもさせて頂きました。

  • ヌシカンさんもアシカンさんも残念ながら不在(;_;)次回はお会いできたらなー。

    ヌシカンさんもアシカンさんも残念ながら不在(;_;)次回はお会いできたらなー。

  • 台帳に記帳してきました。<br />御守りも1つ、購入させて頂きました。<br />よいことありますように。

    台帳に記帳してきました。
    御守りも1つ、購入させて頂きました。
    よいことありますように。

  • そして来た道をまたあるいて戻ります。

    そして来た道をまたあるいて戻ります。

  • ここのカフェ、気になってたところ!<br />次回の課題にします!

    ここのカフェ、気になってたところ!
    次回の課題にします!

  • 到着しました〜。<br />よくいろんな人のブログで見かけるこの場所、来てみたかったんです。

    到着しました〜。
    よくいろんな人のブログで見かけるこの場所、来てみたかったんです。

  • ハワイシアターの写真も撮れ、満足。<br />そろそろランチの時間です。チャイナタウンを抜けて、ノース・ニミッツ・ハイウェイ方面を目指してまた歩きます。

    ハワイシアターの写真も撮れ、満足。
    そろそろランチの時間です。チャイナタウンを抜けて、ノース・ニミッツ・ハイウェイ方面を目指してまた歩きます。

  • この道中、ちょっと怖かったです。<br />ハイウェイだから車ビュンビュンだから歩いている人なんていないし、いたとしても怪しい人が多くて・・・地域的にもそうですが、昼間しか来てはダメかもですね。

    この道中、ちょっと怖かったです。
    ハイウェイだから車ビュンビュンだから歩いている人なんていないし、いたとしても怪しい人が多くて・・・地域的にもそうですが、昼間しか来てはダメかもですね。

  • なんか工場の外観までかカラフルで可愛い。<br />ビビってた気持ちがちょっとホッコリ。

    なんか工場の外観までかカラフルで可愛い。
    ビビってた気持ちがちょっとホッコリ。

  • 着きました!リリハベーカリー。2号店のニミッツ店の方です。<br />お昼どきなので満員で、結構な人が順番待ちでしたが、1人だと伝えるとすぐにカウンター席に案内されました。<br />1人だとこういう時、待たなくていいことが多いんです!

    着きました!リリハベーカリー。2号店のニミッツ店の方です。
    お昼どきなので満員で、結構な人が順番待ちでしたが、1人だと伝えるとすぐにカウンター席に案内されました。
    1人だとこういう時、待たなくていいことが多いんです!

  • まずは必ず何を頼んでも勝手に付いてくるパン。パン屋さんだけあって、これ何もつけなくてもバター味でおいしいのですが、この赤いジャムみたいなのを付けるとまた違う味でgoodです!<br />最初はこのジャムの色にビビりましたが、意外や意外でした。

    まずは必ず何を頼んでも勝手に付いてくるパン。パン屋さんだけあって、これ何もつけなくてもバター味でおいしいのですが、この赤いジャムみたいなのを付けるとまた違う味でgoodです!
    最初はこのジャムの色にビビりましたが、意外や意外でした。

  • オーダーしたのはアイランドオムレツwithフライドライスwithポルトガルソーセージ。素朴な感じで普通においしかったです。<br />ドリンクはグアバジュース。

    オーダーしたのはアイランドオムレツwithフライドライスwithポルトガルソーセージ。素朴な感じで普通においしかったです。
    ドリンクはグアバジュース。

  • リリハベーカリーをあとに、バス停まで戻ろうとしたらK-mart発見!特に予定には入れてませんでしたが、スーパー大好きなので、寄りました。<br />普段から愛用しているロレアルのリキッドリップとピアス購入。<br />リキッドリップは、後日に行く先々のスーパーでみても目当てのカラーはことごとく売り切れだったので、K-martで買っといてよかったです。

    リリハベーカリーをあとに、バス停まで戻ろうとしたらK-mart発見!特に予定には入れてませんでしたが、スーパー大好きなので、寄りました。
    普段から愛用しているロレアルのリキッドリップとピアス購入。
    リキッドリップは、後日に行く先々のスーパーでみても目当てのカラーはことごとく売り切れだったので、K-martで買っといてよかったです。

  • チャイナタウンの中にあるバス停からやってきたのは、サウス・ベレタニア通りにあるチャンピオン。レナーズではないマラサダが食べたくて来ました。<br />店内に入るとお客さんはいなく、お店のおじさんに1つ注文すると「5分ほど待ってね」と言われ、待ちました。<br />そのあとすぐからなぜかお客さんがゾクゾク入店してきました。

    チャイナタウンの中にあるバス停からやってきたのは、サウス・ベレタニア通りにあるチャンピオン。レナーズではないマラサダが食べたくて来ました。
    店内に入るとお客さんはいなく、お店のおじさんに1つ注文すると「5分ほど待ってね」と言われ、待ちました。
    そのあとすぐからなぜかお客さんがゾクゾク入店してきました。

  • 揚げたてアツアツです!<br />さっくりもっちり!もっちり感はレナーズの方が上かな?<br />私はチャンピオンもレナーズも甲乙つけがたいです。<br />バス停まで歩きながら、ペロッと食べてしまいました。

    揚げたてアツアツです!
    さっくりもっちり!もっちり感はレナーズの方が上かな?
    私はチャンピオンもレナーズも甲乙つけがたいです。
    バス停まで歩きながら、ペロッと食べてしまいました。

  • バス停につく頃にはマラサダは胃袋へ。<br />またTheBusで次はカハラモールにやって来ました。<br />可愛い瓶のレモネードを買い、ホールフーズの外の椅子に座って休憩。

    バス停につく頃にはマラサダは胃袋へ。
    またTheBusで次はカハラモールにやって来ました。
    可愛い瓶のレモネードを買い、ホールフーズの外の椅子に座って休憩。

  • ワイキキに戻り、H&amp;Mで気になってたリーフ柄のガウチョパンツを買いました。表示価格から更に割引でお安く買えました。

    ワイキキに戻り、H&Mで気になってたリーフ柄のガウチョパンツを買いました。表示価格から更に割引でお安く買えました。

  • そろそろ晩御飯の時間です。<br />何を食べようか考えながらカラカウア通りを歩きます。<br />ワイキキビーチのサンセットが綺麗!

    そろそろ晩御飯の時間です。
    何を食べようか考えながらカラカウア通りを歩きます。
    ワイキキビーチのサンセットが綺麗!

  • ディナーは大好きなテディーズビガーバーガーにしました。一番小さいビッグサイズのオリジナルコンボにチーズとアボカドを追加トッピング!<br />本当はジャックインザボックスも大好きなのですが、クヒオ通りにあったのに何年か前に丸亀製麺になり・・・ワイキキから一番近いのはカパフル店になってしまいました。<br />次こそはジャックのウルティメイトチーズバーガーを食べる!<br /><br />そして3日目も終了です。<br />4日目に続きます。

    ディナーは大好きなテディーズビガーバーガーにしました。一番小さいビッグサイズのオリジナルコンボにチーズとアボカドを追加トッピング!
    本当はジャックインザボックスも大好きなのですが、クヒオ通りにあったのに何年か前に丸亀製麺になり・・・ワイキキから一番近いのはカパフル店になってしまいました。
    次こそはジャックのウルティメイトチーズバーガーを食べる!

    そして3日目も終了です。
    4日目に続きます。

この旅行記のタグ

関連タグ

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP