台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二回目のピーチで弾丸日帰り台北です<br /><br />ピーチ航空羽田就航記念 羽田⇔台北弾丸チケット往復12,000円<br />空港使用料、座席指定料、支払手数料入れて合計18,900円<br />日曜の弾丸を試してみたかったので、ついついチケット買いました。<br /><br />台北は1ケ月ぶり6回目。<br />HND to HND 23時間。<br /><br />ピーチ社長の言うとおり、素敵なタイムスケジュール。<br />リピーターには、特に!!!<br />目的だけサクッと済ませることが出来ます。<br />良いですね〜<br /><br />弾丸キャンペーン<br />もっとやって欲しいもんです。<br /><br />先月は、3泊4日でじっくり遊んだので今回はサクサク行動します。<br /><br />「日帰り〜〜〜〜?!!!」と周りから驚かれますが、飛行機に乗るってだけで甲信越のアウトレットに行くのとそんな違わないような気がします。<br />海外旅行記というより、海外にちょっと用事ってレベルの行動記です。<br /><br /><br />※写真の一部を公式HPからお借りしています。使用させていただいた画像等の著作権、肖像権はその所有者に帰属しています。<br /><br />-------<br />人様の旅行記も情報旅行記より個人のつぶやきが入ってる方が好きなので、自分もそうやって書きました。<br />結果、大阪弁表記にあります。マイナス思考感想もあります。<br />味覚は個人により違いがあります。<br />自分の覚書用メモもあります。<br />お嫌いな方は、ここでサクッとお逃げください。<br /><br />引き続きお読みいただける方へ。<br />明らかな覚え間違いがあれば教えてくださると嬉しいです。<br />よろしくお願いします。<br />

2回目のピーチ航空羽田就航記念弾丸台北

39いいね!

2015/10/18 - 2015/10/19

4925位(同エリア28093件中)

2

18

tomaton

tomatonさん

二回目のピーチで弾丸日帰り台北です

ピーチ航空羽田就航記念 羽田⇔台北弾丸チケット往復12,000円
空港使用料、座席指定料、支払手数料入れて合計18,900円
日曜の弾丸を試してみたかったので、ついついチケット買いました。

台北は1ケ月ぶり6回目。
HND to HND 23時間。

ピーチ社長の言うとおり、素敵なタイムスケジュール。
リピーターには、特に!!!
目的だけサクッと済ませることが出来ます。
良いですね〜

弾丸キャンペーン
もっとやって欲しいもんです。

先月は、3泊4日でじっくり遊んだので今回はサクサク行動します。

「日帰り〜〜〜〜?!!!」と周りから驚かれますが、飛行機に乗るってだけで甲信越のアウトレットに行くのとそんな違わないような気がします。
海外旅行記というより、海外にちょっと用事ってレベルの行動記です。


※写真の一部を公式HPからお借りしています。使用させていただいた画像等の著作権、肖像権はその所有者に帰属しています。

-------
人様の旅行記も情報旅行記より個人のつぶやきが入ってる方が好きなので、自分もそうやって書きました。
結果、大阪弁表記にあります。マイナス思考感想もあります。
味覚は個人により違いがあります。
自分の覚書用メモもあります。
お嫌いな方は、ここでサクッとお逃げください。

引き続きお読みいただける方へ。
明らかな覚え間違いがあれば教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス 徒歩
航空会社
ピーチ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 準備は前回と同じ。<br />電子入国カードを申請して、WIFI借りず、旅行保険も入らずです。<br /><br />羽田までは車できました。<br />一人で運転するのは自信なかったので、ダンさん引っ張り出しました。<br />今後のために運転の練習〜<br />車は連れて帰ってもらいます。<br /><br />家からの高速料金    1,030円<br />もし、駐車場停めてたら2,400円<br />プラス燃料費が 家からの交通費<br /><br />今回は、帰りのバス代1150円<br /><br />来年に向けてリムジンバスの回数券買うかな?<br /><br />イミグレ混んでました。<br />自動化ゲートでサクッと通過<br /><br />JALカードをCLUB-Aに格上げしたみたけどカードラウンジは使えないのね。<br />年会費一万円だけどゴールドカードじゃないから?<br />カードラウンジはすいてました。<br />でも、朝早すぎてパンはない笑<br /><br />ゲートは110番<br />近っ! イミグレ入ってすぐです。LCCなのに・・・ww<br /><br />座席後方からの搭乗案内があったかと思えばすぐに全席案内!<br />早っ!空いてるのね。<br />座席の隣に人がいないだけで快適さはグッと上がります。<br />空も大分明るくなってきたところで takeoff

    準備は前回と同じ。
    電子入国カードを申請して、WIFI借りず、旅行保険も入らずです。

    羽田までは車できました。
    一人で運転するのは自信なかったので、ダンさん引っ張り出しました。
    今後のために運転の練習〜
    車は連れて帰ってもらいます。

    家からの高速料金 1,030円
    もし、駐車場停めてたら2,400円
    プラス燃料費が 家からの交通費

    今回は、帰りのバス代1150円

    来年に向けてリムジンバスの回数券買うかな?

    イミグレ混んでました。
    自動化ゲートでサクッと通過

    JALカードをCLUB-Aに格上げしたみたけどカードラウンジは使えないのね。
    年会費一万円だけどゴールドカードじゃないから?
    カードラウンジはすいてました。
    でも、朝早すぎてパンはない笑

    ゲートは110番
    近っ! イミグレ入ってすぐです。LCCなのに・・・ww

    座席後方からの搭乗案内があったかと思えばすぐに全席案内!
    早っ!空いてるのね。
    座席の隣に人がいないだけで快適さはグッと上がります。
    空も大分明るくなってきたところで takeoff

    羽田空港 第3旅客ターミナル 空港

  • 桃園空港の銀行がなぜか人がいなかったり閉まってたり。<br />手持ちのお金だけでは心もとないし、今日は日曜なので台北郵便局も閉まってるだろうと思い、空港の外れにある銀行で両替。<br />やっぱりレートは3.8円<br />ビミョーに上がったり下がったりしながらでも私来るとき3.8円

    桃園空港の銀行がなぜか人がいなかったり閉まってたり。
    手持ちのお金だけでは心もとないし、今日は日曜なので台北郵便局も閉まってるだろうと思い、空港の外れにある銀行で両替。
    やっぱりレートは3.8円
    ビミョーに上がったり下がったりしながらでも私来るとき3.8円

  • 國光バスで台北市内に向かいます。<br />往復切符買って230NTD<br />行きと帰りちゃんと書いてました。<br /><br />バス タバコ臭い!<br /><br />台北駅東で降りて駅のなか入ると郵便局人だかり!!!<br />開いてるし。。。<br />凄いね〜 みんな両替かな?<br /><br />&quot;台北駅内の郵便局は日曜も開いてる&quot;<br />よし!覚えた。

    國光バスで台北市内に向かいます。
    往復切符買って230NTD
    行きと帰りちゃんと書いてました。

    バス タバコ臭い!

    台北駅東で降りて駅のなか入ると郵便局人だかり!!!
    開いてるし。。。
    凄いね〜 みんな両替かな?

    "台北駅内の郵便局は日曜も開いてる"
    よし!覚えた。

  • MRT乗って朝ご飯食べに来ました。<br />「鼎元豆漿」<br />日曜なので、地元の方の家族連れがちらほら。<br />それに混じって日本人もちらほら。<br />日本語通じませんので、紙に書いて行きましょう。<br />手前の列は持ち帰り、飛び越えて奥に進んで注文<br />お店の人は愛想良いので、笑顔とジェスチャーで大丈夫!<br /><br />小籠湯包も豆漿も美味しかったけど、わざわざここまで来ることないかな<br />お水もお茶も置いてなかったです。<br />手持ちのペットボトルなかったら食べにくかった。<br />やっぱり台湾ではお水の持ち歩きは必要です。<br /><br />中山の「世界豆漿」がやっぱりお気に入り<br />立地良いし、待たないし、美味しいし。<br />奥さん一時期に比べるとすごく接客が愛想よくなりました 笑<br /><br />前の、いかにもローカル風の接客でも問題なかったですけどね〜。<br /><br />しかし、一人でこの量は胃がしんどい!

    MRT乗って朝ご飯食べに来ました。
    「鼎元豆漿」
    日曜なので、地元の方の家族連れがちらほら。
    それに混じって日本人もちらほら。
    日本語通じませんので、紙に書いて行きましょう。
    手前の列は持ち帰り、飛び越えて奥に進んで注文
    お店の人は愛想良いので、笑顔とジェスチャーで大丈夫!

    小籠湯包も豆漿も美味しかったけど、わざわざここまで来ることないかな
    お水もお茶も置いてなかったです。
    手持ちのペットボトルなかったら食べにくかった。
    やっぱり台湾ではお水の持ち歩きは必要です。

    中山の「世界豆漿」がやっぱりお気に入り
    立地良いし、待たないし、美味しいし。
    奥さん一時期に比べるとすごく接客が愛想よくなりました 笑

    前の、いかにもローカル風の接客でも問題なかったですけどね〜。

    しかし、一人でこの量は胃がしんどい!

    鼎元豆漿 中華

  • このために台湾に来ました。<br />説明は要りませんね<br />今月はお誕生月割引で 1,500NTD<br /><br />この前ダンさんに、<br />「なんか、シワ消えてる!<br />さすがお金かけてるだけあるね」<br />なんて言われましたよー<br /><br />そんなこと言うとますます通いたくなります<br />でも、来年は修行尼になるので沖縄に通うのさ。。。<br />沖縄で安いフォトフェイシャルも見つけました。<br />銀座の半額です<br /><br />でも、効果は台湾の方がたぶん上<br /><br />&quot;レーザー&quot;と&quot;光&quot;の違いですからね。当然か<br />台湾最強!

    このために台湾に来ました。
    説明は要りませんね
    今月はお誕生月割引で 1,500NTD

    この前ダンさんに、
    「なんか、シワ消えてる!
    さすがお金かけてるだけあるね」
    なんて言われましたよー

    そんなこと言うとますます通いたくなります
    でも、来年は修行尼になるので沖縄に通うのさ。。。
    沖縄で安いフォトフェイシャルも見つけました。
    銀座の半額です

    でも、効果は台湾の方がたぶん上

    "レーザー"と"光"の違いですからね。当然か
    台湾最強!

    台北104品川美容クリニック (蜜糖VIP) エステ・スパ・マッサージ

  • 社内テストがあるので勉強しないといけないのはわかっちゃいるけどやる気にならない<br /><br />ほんとは家で勉強してなきゃいけない。<br />気分だけってことで、クリニックのとなりの<br />新北市立図書館新店分館に来ました。<br /><br />自習コーナー学生でいっぱい!<br />勉強してる子もいれば寝てる子もいる笑<br />どこも共通の風景です。<br />問題集広げてみたもののやっぱりやる気にならず、我慢の限界まで座っててリタイヤ

    社内テストがあるので勉強しないといけないのはわかっちゃいるけどやる気にならない

    ほんとは家で勉強してなきゃいけない。
    気分だけってことで、クリニックのとなりの
    新北市立図書館新店分館に来ました。

    自習コーナー学生でいっぱい!
    勉強してる子もいれば寝てる子もいる笑
    どこも共通の風景です。
    問題集広げてみたもののやっぱりやる気にならず、我慢の限界まで座っててリタイヤ

  • せっかくなのでいろいろ見て回ります。<br />字がわからないので、写真ついてるやつね。<br />お弁当の本にはキャラ弁のレシピもありました。<br />面白いなと思ったのがこれ。<br /><br />クロバーのかぎ針とか小物の横にいかにも中華チックなハサミ<br /><br />ここの図書館冷水機あって、みんなそこから水筒に水入れてたので真似っこしてみました。<br /><br />WIFIは、ITAIWANが入ります。<br />台北フリーのIDでログイン出来ます。

    せっかくなのでいろいろ見て回ります。
    字がわからないので、写真ついてるやつね。
    お弁当の本にはキャラ弁のレシピもありました。
    面白いなと思ったのがこれ。

    クロバーのかぎ針とか小物の横にいかにも中華チックなハサミ

    ここの図書館冷水機あって、みんなそこから水筒に水入れてたので真似っこしてみました。

    WIFIは、ITAIWANが入ります。
    台北フリーのIDでログイン出来ます。

  • そういえば、ネットにつなげようとする度に、この画面出て来てめっちゃ邪魔でした!<br /><br />何なんでしょう?これ<br />

    そういえば、ネットにつなげようとする度に、この画面出て来てめっちゃ邪魔でした!

    何なんでしょう?これ

  • 頼まれものと自分のヌガー!<br /><br />いやいや、これうわさ通り美味しいです。<br />前回買ってリピート<br />アーモンドじゃなくてマカダミアナッツ<br /><br />JALカードで買うと10%オフです。<br /><br />前月、他にもいろいろ買いましたがリピしたいと思ったのはヌガーだけ<br />

    頼まれものと自分のヌガー!

    いやいや、これうわさ通り美味しいです。
    前回買ってリピート
    アーモンドじゃなくてマカダミアナッツ

    JALカードで買うと10%オフです。

    前月、他にもいろいろ買いましたがリピしたいと思ったのはヌガーだけ

    老爺烘培坊 (ロイヤル ベーカリー) 専門店

  • 台北ナビさんの2015パイナップルケーキ選手権一位の一番屋さん。<br /><br />味詰め合わせの場合は要相談とナビさんに書いてたので、前回のミスド予約票もとにFacebookから予約しました。<br />でも、日本語で 「用意致します」<br />って返事来たので、日本語で予約しても大丈夫かな?<br /><br />これ美味しいです。<br />なんか歯ごたえが新食感!<br />餡はもう少しパンチあっても良いかなぁ?とも思いますがでも美味しいです。<br />これ一位に選んだナビさん素敵!<br /><br />閉店間際に行きましたが店内日本人でいっぱいでした。<br />台北ナビさん宣伝効果凄いね〜!<br />本日分売れ切れみたいでみなさん翌日引き取りで予約してました。<br />行かれるかたは事前予約しておくと二回行く必要がないですよ。

    台北ナビさんの2015パイナップルケーキ選手権一位の一番屋さん。

    味詰め合わせの場合は要相談とナビさんに書いてたので、前回のミスド予約票もとにFacebookから予約しました。
    でも、日本語で 「用意致します」
    って返事来たので、日本語で予約しても大丈夫かな?

    これ美味しいです。
    なんか歯ごたえが新食感!
    餡はもう少しパンチあっても良いかなぁ?とも思いますがでも美味しいです。
    これ一位に選んだナビさん素敵!

    閉店間際に行きましたが店内日本人でいっぱいでした。
    台北ナビさん宣伝効果凄いね〜!
    本日分売れ切れみたいでみなさん翌日引き取りで予約してました。
    行かれるかたは事前予約しておくと二回行く必要がないですよ。

    一番屋 専門店

  • 予約した内容ですが、コピペして使われる方いるかも?って事で<br /><br /><br />保留希望<br /><br />取獲日期 (取りに行く日)<br />預約名   (名前)<br />手機號碼 81+最初の 0 を取った携帯番号<br /><br />鳳梨酥<br />品種<br />原味×○個<br />杏仁×○個<br />烏龍×○個<br />蔓越苺×○個<br /><br />總○個入×○箱子 <br /><br />でも、たぶん日本語で大丈夫。「たぶん」です<br /><br />写真の一部切れてますが、間に 總5個入×2箱子 って文字あります。<br />

    予約した内容ですが、コピペして使われる方いるかも?って事で


    保留希望

    取獲日期 (取りに行く日)
    預約名   (名前)
    手機號碼 81+最初の 0 を取った携帯番号

    鳳梨酥
    品種
    原味×○個
    杏仁×○個
    烏龍×○個
    蔓越苺×○個

    總○個入×○箱子 

    でも、たぶん日本語で大丈夫。「たぶん」です

    写真の一部切れてますが、間に 總5個入×2箱子 って文字あります。

  • 牛肉麺 初体験!<br />「神仙川味牛肉麺」<br /><br />EXILE風の髪型のお兄さんが調理してたので、大丈夫かいな?と思いましたが、美味しかったです。<br />人は見かけで判断してはいけません!<br />でも、するよね????www<br /><br />あっさりの方食べましたが、薄味でなく、しつこくなく、八角の香りもする、うどんのような、ら〜めんのような、どっちでもないみたいな<br /><br />

    牛肉麺 初体験!
    「神仙川味牛肉麺」

    EXILE風の髪型のお兄さんが調理してたので、大丈夫かいな?と思いましたが、美味しかったです。
    人は見かけで判断してはいけません!
    でも、するよね????www

    あっさりの方食べましたが、薄味でなく、しつこくなく、八角の香りもする、うどんのような、ら〜めんのような、どっちでもないみたいな

    神仙川味牛肉麺(中山店) 地元の料理

  • お腹いっぱいなのにここははずせないでしよー!<br />って、閉まってるじゃん!!!!<br />「冰讃 」<br />今日の分売り切れたのかな?<br /><br />はぁ〜心残り<br />また、来年。。。<br /><br />写真は9月のものです。<br />

    お腹いっぱいなのにここははずせないでしよー!
    って、閉まってるじゃん!!!!
    「冰讃 」
    今日の分売り切れたのかな?

    はぁ〜心残り
    また、来年。。。

    写真は9月のものです。

    冰讃 スイーツ

  • カルフールまで行った理由は<br />マルセイユ君(Le Petit Marseillais) の石鹸目当て<br /><br />フランス資本なのでもしかして?と思いましたが、やっぱり無いよね〜<br /><br />フランスの石鹸はこのメーカーだけありました<br /><br />ひとつ99NTD<br />

    カルフールまで行った理由は
    マルセイユ君(Le Petit Marseillais) の石鹸目当て

    フランス資本なのでもしかして?と思いましたが、やっぱり無いよね〜

    フランスの石鹸はこのメーカーだけありました

    ひとつ99NTD

    家樂福 (重慶店) スーパー・コンビニ

  • 鶏肉飯と魯肉飯 の缶詰<br /><br />鶏肉飯 が美味しかったのでリピ<br />魯肉飯 はついでにリピ<br /><br />鶏肉飯 は3個入り 102NTD<br />魯肉飯 が3個入り 89NTD<br /><br />缶詰って手荷物での機内持ち込みダメだそうです。<br />空港の保安のお兄さんに「今回は特別です」って言われました<br />すんませんです<br /><br />

    鶏肉飯と魯肉飯 の缶詰

    鶏肉飯 が美味しかったのでリピ
    魯肉飯 はついでにリピ

    鶏肉飯 は3個入り 102NTD
    魯肉飯 が3個入り 89NTD

    缶詰って手荷物での機内持ち込みダメだそうです。
    空港の保安のお兄さんに「今回は特別です」って言われました
    すんませんです

  • 蛋餅の皮<br /><br />これ良いです!!<br />ただの玉子焼きが蛋餅になる<br /><br />1枚1枚間に紙が挟まってるので冷凍できます。<br /><br />12枚入りで 54NTD<br /><br />でも、なにげに重いです<br /><br />カルフールの動く歩道で、がっつり転けた若い女性<br />後ろから老人車引いたおばあさんが押したとか押さんとか、私が荷物まとめてる間ずっ〜とお互いの家族総出で喧嘩してました。<br />お国柄の違い目の当たりにしてビビる<br />絶対、こちらの方怒らせるの止めよう。<br /><br />時間早いけど空港行きます。<br />まずはバスで台北バスステーションまで<br />

    蛋餅の皮

    これ良いです!!
    ただの玉子焼きが蛋餅になる

    1枚1枚間に紙が挟まってるので冷凍できます。

    12枚入りで 54NTD

    でも、なにげに重いです

    カルフールの動く歩道で、がっつり転けた若い女性
    後ろから老人車引いたおばあさんが押したとか押さんとか、私が荷物まとめてる間ずっ〜とお互いの家族総出で喧嘩してました。
    お国柄の違い目の当たりにしてビビる
    絶対、こちらの方怒らせるの止めよう。

    時間早いけど空港行きます。
    まずはバスで台北バスステーションまで

  • バスステーション 凄い人!<br />建家の外まで並んでます。<br />よく見ると、地方行きのバスが大入り満員。<br />休日に台北に遊びに来た人たちですね。<br />空港行きが一番人が少なかったです。<br />空港行きは5番乗り場<br />桃園行きと桃園空港行きは違います。注意!<br /><br />前回の教訓もとに、チェックインカウンターさっさと並んで待ちます。<br />今回は、夜ご飯ちゃんと食べたので目指すはハーゲンダッツ掬い放題とコーヒー<br /><br />美味しゅうございました。

    バスステーション 凄い人!
    建家の外まで並んでます。
    よく見ると、地方行きのバスが大入り満員。
    休日に台北に遊びに来た人たちですね。
    空港行きが一番人が少なかったです。
    空港行きは5番乗り場
    桃園行きと桃園空港行きは違います。注意!

    前回の教訓もとに、チェックインカウンターさっさと並んで待ちます。
    今回は、夜ご飯ちゃんと食べたので目指すはハーゲンダッツ掬い放題とコーヒー

    美味しゅうございました。

    ザ モア プレミアム ラウンジ (台湾桃園国際空港第2ターミナル) 空港ラウンジ

  • B2ゲートはやはり最果て<br />遠いの分かったので今回はカート押して行きます。<br />着いたのもB2ゲートだったけどやっぱり帰りの方が遠く感じる。<br /><br />無事羽田帰国。<br />日帰りでもがっつり遊びました!<br /><br /><br />次回の予定は来年6月に妹と行きますが、2月に鳳梨釋迦頭(釈迦頭とは別物です)食べに行きたいなー<br /><br />今回で台湾政府から常連客認定される「年3回訪台」ダンジュンクリア!<br />次回からは台湾イミグレもサクサク通過できます<br />くくく・・・楽しみ<br /><br />先日、Vエアが台北直行便就航開始の報道ありました。<br />これで16社ですね。<br />みんなどんだけ台湾好きなん?笑 <br /><br /><br />お読みいただきありがとうございました_(_^_)_

    B2ゲートはやはり最果て
    遠いの分かったので今回はカート押して行きます。
    着いたのもB2ゲートだったけどやっぱり帰りの方が遠く感じる。

    無事羽田帰国。
    日帰りでもがっつり遊びました!


    次回の予定は来年6月に妹と行きますが、2月に鳳梨釋迦頭(釈迦頭とは別物です)食べに行きたいなー

    今回で台湾政府から常連客認定される「年3回訪台」ダンジュンクリア!
    次回からは台湾イミグレもサクサク通過できます
    くくく・・・楽しみ

    先日、Vエアが台北直行便就航開始の報道ありました。
    これで16社ですね。
    みんなどんだけ台湾好きなん?笑 


    お読みいただきありがとうございました_(_^_)_

この旅行記のタグ

39いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 104skinさん 2017/07/24 18:10:07
    104美容クリニックです
    tomatonさん
    旅行記事に載ってくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    レーザーした後お肌の調子は大丈夫でしたか?
    今年四月から新プラン「ピコナンバーワン」を発表しました。
    ピコレーザーや美肌レーザーうと一緒に照射するプランです。
    シミ、くすみ、色素沈着が画期的に「早く」「優しく」治療できるのが魅力で、
    毛穴、黒ずみ、ニキビ、シミ、シワ、くすみなど全部改善できます。
    もっと綺麗なお肌になりましょう!

    ピコナンバーワンを体験してみませんか?
    旅行記感謝サービスでピコナンバーワンを10%割引いたします。
    (4000元→3600元)
    是非また104美容クリニックにお越しくださいね!

    またご来店を心よりお待ちしております(*゚∀゚*)
    ★LINEでクーポンをゲット @skin104
  • wakupaku2さん 2016/02/08 00:40:40
    羽田初ピーチ桃園着、私も行ってみたいです。
    tomatonさん、初めまして。

    2つの旅行記をしっかり読ませて頂きました。参考になる内容が盛りだくさんでとても有難いです。

    羽田→桃園なら、桃園のモアラウンジ使えるんですね。
    私も使えるカードを持っているのでとても参考になります。
    関空ならKALラウンジを使えるのにね・・羽田はカードラウンジしか・・

    羽田への深夜の行き方、大江戸温泉ですか!
    羽田へ車で行けたら便利ですね。首都高使わず地道はどうかな?と思ったりして・練習しなきゃです。

    レーザーの情報も有難いです。フォトフェイシャルやヤグレーザーみたいなんでしょうね?

    今まで、バニラで台北はどうかな?(TVで出てた)と思っていましたが、真剣にピーチも考えたいです。

    ピーチは関空→成田だけ乗ったのですが、大阪弁のアナウンスにビックリでした。

    今後も、旅行記で楽しませて頂きたいです。私に知恵を授けて下さいませ。

tomatonさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP