2015/09/16 - 2015/09/28
1228位(同エリア3052件中)
碧aoiさん
4日目
この日のファストパス+はHS(ハリウッドスタジオ)を取っていました。
トワイライトゾーン(日本のタワーオブテラーと同じ)
トイストーリーマニア
アナと雪の女王のショー
ここのタワテラは大好き☆
日本とは弱冠違います。
乗ったライドがそのまま移動して落下する仕組みなんです。
夕食はDTD(ダウンタウンディズニー)にあるフルトンクラブハウスを予約していました。
ここもダイニングプランで2Pを使うレストランになります。
ここのカニ、大きくて甘くて美味しかった♪
次回、訪れることがあったら是非又行きたいレストランの一つです。
- 交通手段
- レンタカー
-
この日の朝食をアートオブアニメーションへ行って食べようと思ったのですが、ホテル内のフードコートが物凄い人で恐れをなしてやめました。
結構朝早かったのにみんな行動が早いのね。 -
結局HSで軽く食べました。
-
ますはファストパスでトワイライトゾーンへ。
エレベーターに乗る前の部屋です。 -
次のファストパスまで時間があったのでたまたま時間が合った美女と野獣のショーへ
-
ベルの熱唱
-
ちょっと遠かったけどよく見えます
-
会場は満員でした
-
王子に戻ってめでたしめでたし
-
終わってからファストパスでトイストーリーへ
-
これもファストパスでアナ雪のショーへ
-
映像もふんだんに使ったショーでした
-
当然、レリゴーの大合唱
-
暑かったので涼みがてらとても良かったです
-
その後、DTDへ移動。
レゴで出来てる7人の小人 -
これもレゴで出来てるようです
-
予約の時間になったのでフルトンクラブハウスへ
ここも2P のダイニングレストランです。 -
切ってしまったけどこのパンが凄〜く美味しかった💛
-
2人でそれぞれ違うカニを頼みました
-
これが見た目よりも量が多くてお腹いっぱい
コーンも甘くて美味しかったです -
これ、名前忘れてしまったんですがこのビンのものを入れると泡が出て来て、ちょっと独特の匂いと味でした。
調べました^^
ルートビアという名前みたいです。
ビアとはついていますがアルコールは一切入っていなくてノンアルコール飲料です。
アメリカでは昔からある飲み物のようですが好き嫌いはありそう。
私は飲めなくはありませんでした(美味しいとは言えないw)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
碧aoiさんの関連旅行記
オーランド(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20