千歳・新千歳空港 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

今年4月から始めた、いわゆるJAL修行<br /><br />運賃の高い7月、8月を休んでも、9月末に終了してしまいました。<br /><br />思い返せばたった4ヶ月<br />全て日帰り=主婦ですから!<br />しかし、短かったなぁ<br /><br />ラストは北海道にしてみました。<br /><br />行きは 10:30羽田発  ファーストクラス<br />帰りは 17:00新千歳発 片道特典券 クラスJ

羽田--新千歳 日帰り女一人旅 後編 ~ 新千歳空港を4時間楽しむ 癒し・食・買い物 ~

2015/09/29 - 2015/09/29

今年4月から始めた、いわゆるJAL修行

思い返せばたった4ヶ月
    全て日帰り=主婦ですから!
    しかし、短かったなぁ

ラストは北海道にしてみました。

行きは 10:30羽田発  ファーストクラス
    帰りは 17:00新千歳発 片道特典券 クラスJ

高速・路線バス JALグループ

• by TAK さん 2017/02/09 22:30:34
        僕も修行したんですよ!!!爆
        eggさん、こんばんは。
        コメントと旅行記への投票ありがとうございました。
        お邪魔してみたところ、僕と同じく一昨年にJGC修行をされてたと知って嬉しくなりました。
        そして同じ修行のお仲間だったpuyomushiさんまでいらっしゃる。(^◇^;)
        こんなご縁もあるんですね〜。今年は紫修行をしようとANAに乗ってますが、解脱したら
        赤組に戻る予定ですので、引き続きよろしくお願いします。

egg

by egg さん 2017/02/26 15:06:20
        北海道に行ってきました!
        TAKさん こんにちは

お返事が遅くなって申し訳ありません
        また、さっき書いたコメントがどこかに消えてしまったので、もう一度お送りいたします

JGC修行仲間でもあったのですね。
        しっかり旅行記をチェックさせていただきました!
        海外には行けないので、シンガが羨ましいです〜〜〜

紫組というのですね、どちらも修行する人を

私も今年SFCを終えたら同じく赤組に間違いなく戻るでしょう(笑)

また、全部今年はANAで統一すればいいのに、つい先日の北海道も来週行く青森もJALでございます
        JALの方が温かみがあり、何となく好みなんです
      • by puyomushi さん 2017/02/05 09:38:59
        私も去年修行したんですよ!!!
        eggさん、おはようございます。

たくさん沖縄の旅行記をアップされているので、どれから拝見しようか・・・と迷っていたら、発見修行旅行記(^^)/

日帰りでファーストクラスを優雅に乗りつくすのもいいですね。。
        私は、たま〜にファーストであとはチマチマヒコーキに乗ってました。
        なんだか遠い昔の出来事のように思えます。

ステーキのテイクアウトは息子さん3人にさぞ大歓迎を受けたかt思いましたが、そうでもなかったのか・・・やっぱり現地で焼き立てをいただく感動を知ってしまっているからですね(*^-^*)

ちなみに、空港からのバス停は私もNO.14です!(^^)!

puyo

egg

by egg さん 2017/02/08 22:36:08
        RE: 私も去年修行したんですよ!!!
        puyomushiさん

こんばんは、コメントをいただきとても嬉しく思っています!!

えーーー修行なさっていたのですね。
        お仲間だったのですね〜

> なんだか遠い昔の出来事のように思えます。

ええ、そうなんですよ。
        そこで、私今度は青組頑張りまーす。

まだ飛んでいないのですが、6行程組んですでにポチしてしまいました。
        もう後戻りできません(^^;

> JAL機内でお買い物なさっている方が多いのですが今まであまり関心ありませんでした。
        > eggさんのお買い上げのブレスがとてもキュートなので、今度の搭乗時にはじっくりカタログチェックしてみようと思いました。

ええ、最初は暇つぶしで見ていたのですが、最近はネットでもチェックをするようになりました。カタログ商品はバックナンバーのものもネットで買えるものもありますからね。

> ちなみに、空港からのバス停は私もNO.14です!(^^)!

えーーーーそうなんですか
        でもぉぉぉ
        絶対に私よりも洗礼されたところにお住まいなんだと思いますわ〜〜

まだ国内の旅行記が続くと思いますが(って絶対そうです。国内の予定しか入れていないし・・・)、今後もお付き合いくださいますようお願いいたします♪