北海道 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
遅めの夏休みで北海道へ!天気がかなり不安定だったけど、奇跡的なタイミングで絶景を見ることができました。aaa

北海道 青い池と虹とエゾリスとの出会い

2015/09/12 - 2015/09/16

レンタカー スカイマーク

世界的にも珍しい「植物性モール泉」を体験すべく十勝川温泉に宿泊。温泉は体に優しく全く湯あたりしないので夕食前、食後、早朝で3回も浸かってしまった。朝、ホテルの外を散歩してたらエゾリスに遭遇!モッフモフでした。

天気が不安定だったけど、一か八か美瑛の青い池を訪問。たまたまのタイミングで青空が広がり、ベストコンディションの青い池を堪能。マジ青い!!

不安定な天気の日に数百キロの長距離ドライブしてたら、なんと7回も虹に遭遇!!最後に見た虹は完全な2重の虹で、30分近くも出てました。

• mikimikiさん 2016/11/22 22:59:45
    すてきな虹!
    このたびは私の拙い旅行記にお越しいただきまして
    ありがとうございました。

こんなに素敵な虹が見えたなんて
    とってもラッキーですね。

明日もたくさん良いことがありますように!!

mikimiki

あいすうまいさんのトラベラーページ