東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北海道人には本州の夏はつらすぎる<br />そんな理由から 夏休みに行くのはなんとなく避けていた我が家。<br /><br />今年は春休みに初イースターを見に来たので来年のフローズンファンタジーまでインパはないと思っていましたが、七月に入り夫の週末出張が決まり、もろもろストレスの多い日々が続いていたのもあり、たまったマイルで娘と私の分の航空券をポチッと押してしまいました(笑)<br /><br />急に決めたので準備不足、しかもホテルを決めたのは一週間前というバタバタな旅行になりました。<br /><br />娘と私はシー→ランドの2days 夫はランドだけで最終日は横浜のカップヌードルミュージアムへ行きました。

夏ディズニー sea and land ~YOKOHAMA

13いいね!

2015/08/28 - 2015/08/30

2380位(同エリア7398件中)

0

144

maomao

maomaoさん

北海道人には本州の夏はつらすぎる
そんな理由から 夏休みに行くのはなんとなく避けていた我が家。

今年は春休みに初イースターを見に来たので来年のフローズンファンタジーまでインパはないと思っていましたが、七月に入り夫の週末出張が決まり、もろもろストレスの多い日々が続いていたのもあり、たまったマイルで娘と私の分の航空券をポチッと押してしまいました(笑)

急に決めたので準備不足、しかもホテルを決めたのは一週間前というバタバタな旅行になりました。

娘と私はシー→ランドの2days 夫はランドだけで最終日は横浜のカップヌードルミュージアムへ行きました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
3.5
ショッピング
4.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 二年生の娘はカメラを向けると常に変顔。<br />この日は朝一番の飛行機だったので早朝5時に自宅を出発。<br />6時にはいつもの駐車場に到着です。元気だなあ娘っこ。<br />本来なら前日の夜便で行きたかったのですが、娘と私が特典航空券での発券だったので夜便が取れず朝一に。前日は夜中までパッキングで私は睡眠二時間での出発です。

    二年生の娘はカメラを向けると常に変顔。
    この日は朝一番の飛行機だったので早朝5時に自宅を出発。
    6時にはいつもの駐車場に到着です。元気だなあ娘っこ。
    本来なら前日の夜便で行きたかったのですが、娘と私が特典航空券での発券だったので夜便が取れず朝一に。前日は夜中までパッキングで私は睡眠二時間での出発です。

  • お決まりの空港ショット<br />今回のお供は直前でジェラトーニに決定

    お決まりの空港ショット
    今回のお供は直前でジェラトーニに決定

  • 朝食のお店も空いていないのでゲートに行く前に出発ロビーにて朝食。<br />いつも小食な娘はほぼ食べてくれない。。着いたらすぐにディズニー行くんだから!!といっても小鳥のようにパンをついばむ娘っこ。<br />おまけにトイレ!!<br />ギリギリでの搭乗でした 焦った。

    朝食のお店も空いていないのでゲートに行く前に出発ロビーにて朝食。
    いつも小食な娘はほぼ食べてくれない。。着いたらすぐにディズニー行くんだから!!といっても小鳥のようにパンをついばむ娘っこ。
    おまけにトイレ!!
    ギリギリでの搭乗でした 焦った。

  • 羽田についてからディズニー仕様に変身するので(さすがにドレスで飛行機はちょっとね)機内で髪を編み編み。じっとしててくれないので編みづらい。<br />空の水筒に満タンの氷をいただき、夏ディズニー仕様OK?!

    羽田についてからディズニー仕様に変身するので(さすがにドレスで飛行機はちょっとね)機内で髪を編み編み。じっとしててくれないので編みづらい。
    空の水筒に満タンの氷をいただき、夏ディズニー仕様OK?!

  • しかーし。東京は曇り空。今にも降り出しそうな天気です。

    しかーし。東京は曇り空。今にも降り出しそうな天気です。

  • 曇天の羽田空港に到着。パパとは降機した時点でお別れでーす。<br />お仕事がんばってくださいねー(笑)

    曇天の羽田空港に到着。パパとは降機した時点でお別れでーす。
    お仕事がんばってくださいねー(笑)

  • 荷物はANAのスーパー宅空便にてホテルまで送ったので 荷物の引き取りもなく身軽にシーまで直行です。<br />今日はミニーちゃんで挑みます。<br />リムジンも予約していた便より一便早く乗れましたが、予約なしの人は30分以上待ってました。何をおいても予約予約。。

    荷物はANAのスーパー宅空便にてホテルまで送ったので 荷物の引き取りもなく身軽にシーまで直行です。
    今日はミニーちゃんで挑みます。
    リムジンも予約していた便より一便早く乗れましたが、予約なしの人は30分以上待ってました。何をおいても予約予約。。

  • パパは会議出席のため都内でしたが乗換途中にやっぱり新幹線の写真を撮りに(笑)

    パパは会議出席のため都内でしたが乗換途中にやっぱり新幹線の写真を撮りに(笑)

  • 北海道にもようやく新幹線がやってきますが、なじみが薄い、絶対飛行機のほうが楽な気がして乗る気はゼロです。鉄オタ気味の夫は乗りたいのかな??<br />まぁ なんちゃって鉄オタなので一人で乗る気はないと思う。<br />それにしても、新幹線、もう15年近く乗ってないかも。。<br />東京→名古屋くらいなら乗ってもいいかなぁ。北海道の人ってあまり新幹線が身近じゃないと思います。

    北海道にもようやく新幹線がやってきますが、なじみが薄い、絶対飛行機のほうが楽な気がして乗る気はゼロです。鉄オタ気味の夫は乗りたいのかな??
    まぁ なんちゃって鉄オタなので一人で乗る気はないと思う。
    それにしても、新幹線、もう15年近く乗ってないかも。。
    東京→名古屋くらいなら乗ってもいいかなぁ。北海道の人ってあまり新幹線が身近じゃないと思います。

  • で、娘と私は小雨が降り始めた中10:30くらいにシーにインパ!!<br />娘が今回一番見たかったマーメードラグーンのショーのFPを真っ先に取り、念願のトロピカルスプラッシュへ!!<br />この日は平日の雨模様とあってか娘をキッズエリアへと送り出したあと、車いす席の後ろの立見席の一番前に陣取れました!!<br />雨で午後のショーが中止になったり、ずぶ濡れで寒くなったらいけないと思い一回目のショーを見ることに。<br />娘っこは初めてキッズエリアで一人で参戦です。

    で、娘と私は小雨が降り始めた中10:30くらいにシーにインパ!!
    娘が今回一番見たかったマーメードラグーンのショーのFPを真っ先に取り、念願のトロピカルスプラッシュへ!!
    この日は平日の雨模様とあってか娘をキッズエリアへと送り出したあと、車いす席の後ろの立見席の一番前に陣取れました!!
    雨で午後のショーが中止になったり、ずぶ濡れで寒くなったらいけないと思い一回目のショーを見ることに。
    娘っこは初めてキッズエリアで一人で参戦です。

  • 始まりましたー!!<br />一応ポンチョを着て、ビデオやカメラはジップロックに入れリュックに、そしてゴミ袋二重でカバー!!念には念を入れ。カメラは水中撮影OKの防水カメラと防水パックに入れたiphoneで撮影です。<br />ミッキー!!!!

    始まりましたー!!
    一応ポンチョを着て、ビデオやカメラはジップロックに入れリュックに、そしてゴミ袋二重でカバー!!念には念を入れ。カメラは水中撮影OKの防水カメラと防水パックに入れたiphoneで撮影です。
    ミッキー!!!!

  • 私たちのいたザンビーニ前というかスチームライン乗り場の前にはチー・デーが!<br />この二人、なんかやらかしてくれる雰囲気たっぷりです。放水も激しさを増します。

    私たちのいたザンビーニ前というかスチームライン乗り場の前にはチー・デーが!
    この二人、なんかやらかしてくれる雰囲気たっぷりです。放水も激しさを増します。

  • 女子チーム。すっごい可愛いくせにストームを起こしてずぶ濡れにさせちゃいます。娘っこはこの三人後ろに紐でつながれてたんだよーと そればっか言ってました。そりゃー海に落ちたらえらいことになるものね。

    女子チーム。すっごい可愛いくせにストームを起こしてずぶ濡れにさせちゃいます。娘っこはこの三人後ろに紐でつながれてたんだよーと そればっか言ってました。そりゃー海に落ちたらえらいことになるものね。

  • はじまりました ずぶ濡れタイム!!<br />樽前のゲストはものすごいことに<br />

    はじまりました ずぶ濡れタイム!!
    樽前のゲストはものすごいことに

  • ここまで来たら消防隊も真っ青の放水!!

    ここまで来たら消防隊も真っ青の放水!!

  • 車いす席にダーレもいなかったので、最前列の私もバケツやら放水でテンションMAX!ダンサーさん(特にイケメンダンサー)にバケツでザバーッとかけられたら 笑いが止まりません!!ディズニー以外の場所でこんなことされたら警察に通報しちゃうけどね!<br />もぉぉ「来い来い!!」て叫んで進んでかけてもらってました。ポンチョの中にまで水が入りビショビショ(笑)

    車いす席にダーレもいなかったので、最前列の私もバケツやら放水でテンションMAX!ダンサーさん(特にイケメンダンサー)にバケツでザバーッとかけられたら 笑いが止まりません!!ディズニー以外の場所でこんなことされたら警察に通報しちゃうけどね!
    もぉぉ「来い来い!!」て叫んで進んでかけてもらってました。ポンチョの中にまで水が入りビショビショ(笑)

  • 娘っこは水上からの放水ばかり気にしていたら、キッズエリアにも容赦なく後ろからバケツのゲリラ豪雨が!!<br />油断してカッパのフードを外してみていた娘。頭からもろかぶりしてボーぜんとしてました。<br />このチップもキャハハと笑いながら水をぶちまける。<br />可愛すぎ。<br />もうメッチャ楽しすぎて大興奮でした。おひとり様でも盛り上がっちゃう自分を新発見。

    娘っこは水上からの放水ばかり気にしていたら、キッズエリアにも容赦なく後ろからバケツのゲリラ豪雨が!!
    油断してカッパのフードを外してみていた娘。頭からもろかぶりしてボーぜんとしてました。
    このチップもキャハハと笑いながら水をぶちまける。
    可愛すぎ。
    もうメッチャ楽しすぎて大興奮でした。おひとり様でも盛り上がっちゃう自分を新発見。

  • すっかりずぶ濡れになったくせにザンビーニでフローズンビールを一杯。<br />この時期にしか飲めないので(フローズンカクテルもあったけどほぼカキ氷なので寒くてやめた)<br />娘っこはスーベニア狙いでオレンジのムースを食べました。

    すっかりずぶ濡れになったくせにザンビーニでフローズンビールを一杯。
    この時期にしか飲めないので(フローズンカクテルもあったけどほぼカキ氷なので寒くてやめた)
    娘っこはスーベニア狙いでオレンジのムースを食べました。

    ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ グルメ・レストラン

  • ショーが終わった後 少し雨脚が強くなってきましたが まだまだ元気なのでポップコーンを買いに。チョコ嫌いの娘ですがホワイトチョコのポップコーンは食べられてよかった。<br />何種類かはレストランやショップで空のバケットだけ売ってますが、ダッフィーは転売防止のためかワゴンで中身も入れないと販売してくれないそうです。<br />

    ショーが終わった後 少し雨脚が強くなってきましたが まだまだ元気なのでポップコーンを買いに。チョコ嫌いの娘ですがホワイトチョコのポップコーンは食べられてよかった。
    何種類かはレストランやショップで空のバケットだけ売ってますが、ダッフィーは転売防止のためかワゴンで中身も入れないと販売してくれないそうです。

  • 雨は降ったりやんだり、不安定なお天気でしたのでパーク内はけっこう空いてました。トイマニ以外はFPもかなり遅い時間まで残っていたように記憶してます。<br />

    雨は降ったりやんだり、不安定なお天気でしたのでパーク内はけっこう空いてました。トイマニ以外はFPもかなり遅い時間まで残っていたように記憶してます。

  • 毎回お決まりスポットのレイジングでパチリ<br />といっても娘はチビなので身長が足りず、ギリでいけそうだったインディーも怖くてパスされました。<br />なので今回はグリーティング優先。

    毎回お決まりスポットのレイジングでパチリ
    といっても娘はチビなので身長が足りず、ギリでいけそうだったインディーも怖くてパスされました。
    なので今回はグリーティング優先。

  • ジャスミンのフライングカーペットに乗り

    ジャスミンのフライングカーペットに乗り

  • FPをとったマジックランプに向かっていたらスティッチを発見!!<br />前まではフライングカーペット前での整列グリでしたが、この日はシンドバットの出口前あたりでのグリ。並び初めだったのか20分くらいで写真を撮れました。<br />娘っこの今回の旅の目的はキャラにサインをもらうこと!!<br />第一号は大好きなスティッチにもらえました。<br />「今日はエンジェルはどこ?」と聞いたらお空にいるよーと。エンジェルにも会いたかったなあ。

    FPをとったマジックランプに向かっていたらスティッチを発見!!
    前まではフライングカーペット前での整列グリでしたが、この日はシンドバットの出口前あたりでのグリ。並び初めだったのか20分くらいで写真を撮れました。
    娘っこの今回の旅の目的はキャラにサインをもらうこと!!
    第一号は大好きなスティッチにもらえました。
    「今日はエンジェルはどこ?」と聞いたらお空にいるよーと。エンジェルにも会いたかったなあ。

  • 続いてジャファーに遭遇。サインをもらうのもビビり気味です<br /><br />でもとっても優しかった〜私のカメラに向かって魔法をかけてたのでそう思ったのかもね

    続いてジャファーに遭遇。サインをもらうのもビビり気味です

    でもとっても優しかった〜私のカメラに向かって魔法をかけてたのでそう思ったのかもね

  • 一時的に雨が上がっていたせいかアブーにも会えました。<br />整列グリじゃない時にサインをもらうのはけっこう大変。<br />気の小さい娘っこは なかなか言えずにモジモジ。<br />でも「自分で言わなきゃ!」と心を鬼にして(普段も鬼嫁だけど)娘っこ頑張りました。

    一時的に雨が上がっていたせいかアブーにも会えました。
    整列グリじゃない時にサインをもらうのはけっこう大変。
    気の小さい娘っこは なかなか言えずにモジモジ。
    でも「自分で言わなきゃ!」と心を鬼にして(普段も鬼嫁だけど)娘っこ頑張りました。

  • あーお腹すいたとのことでノーチラスギャレーに

    あーお腹すいたとのことでノーチラスギャレーに

  • ここのターキーが娘っこの大好物。<br />でも700円って高くないっすか??かなりのボリュームなのでお腹いっぱいにはなるんだけどね。<br />

    ここのターキーが娘っこの大好物。
    でも700円って高くないっすか??かなりのボリュームなのでお腹いっぱいにはなるんだけどね。

  • 私はビールと餃子でご機嫌。シーはビールが飲めて大好き。

    私はビールと餃子でご機嫌。シーはビールが飲めて大好き。

  • 肉女の娘っこはほぼ一人で完食。大きいお肉にかぶりつくミニーマウス。笑える。<br /><br />でもこの日もノーチラスギャレーは寒かった。。

    肉女の娘っこはほぼ一人で完食。大きいお肉にかぶりつくミニーマウス。笑える。

    でもこの日もノーチラスギャレーは寒かった。。

  • ご機嫌でケープコッドを散歩でしたが<br />この後ペグズおばさんのお店で買い物をしたら あまりに次々とカゴに欲しいものを入れるので「そんなに全部買えないよ」と注意したら…恐怖のふてくされモードに突入(-_-メ)

    ご機嫌でケープコッドを散歩でしたが
    この後ペグズおばさんのお店で買い物をしたら あまりに次々とカゴに欲しいものを入れるので「そんなに全部買えないよ」と注意したら…恐怖のふてくされモードに突入(-_-メ)

  • MAXにあえてゲンキ復活したと思いきや

    MAXにあえてゲンキ復活したと思いきや

  • カメラを向けてもふてくされ顔。<br />旅行の時、特に娘っこと二人の時は怒らない。と決めているので平常心を装ってますが内心ムカつきまくりの母

    カメラを向けてもふてくされ顔。
    旅行の時、特に娘っこと二人の時は怒らない。と決めているので平常心を装ってますが内心ムカつきまくりの母

  • でもでも気を取り直し<br />ミニーちゃんに会うべくグリーティングトレイルに並びます<br />虫メガネや ミニーちゃん蝶々を見つけて 楽しんで20分待てました

    でもでも気を取り直し
    ミニーちゃんに会うべくグリーティングトレイルに並びます
    虫メガネや ミニーちゃん蝶々を見つけて 楽しんで20分待てました

  • キャーカワイイ <br />娘っこのミニーちゃんルックにミニーちゃんも喜んでハグしてくれました<br /><br />が、ポーズを決めるときにスカート持ったポーズをおしてくれたのですが、「ねぇ、私スカートじゃないいんだけど…」と言ったら「アッ ヤバッ」みたいなリアクションの後無視してあっちむいちゃうミニー(笑)<br />可愛すぎて見習います。

    キャーカワイイ 
    娘っこのミニーちゃんルックにミニーちゃんも喜んでハグしてくれました

    が、ポーズを決めるときにスカート持ったポーズをおしてくれたのですが、「ねぇ、私スカートじゃないいんだけど…」と言ったら「アッ ヤバッ」みたいなリアクションの後無視してあっちむいちゃうミニー(笑)
    可愛すぎて見習います。

  • 雨上がりのダッフィーアート<br />ミッキーやドナルドは見たことがあったけど、ダッフィーは初めて!!

    雨上がりのダッフィーアート
    ミッキーやドナルドは見たことがあったけど、ダッフィーは初めて!!

  • 私たちが遊んでる間に仕事を終えたパパがパーム&ファウンテンホテルにチェックインしていてくれました。<br />ベッドは事前に連絡してツインをハリウッドタイプにつなげてもらっています。<br />4階の駐車場ビューでしたが直前プランの激安で予約したので十分すぎるお部屋です。最後までオフィシャルのサンルートと迷いましたが、お風呂が別でないと子連れにはきついので最終的にこちらに決定しました。

    私たちが遊んでる間に仕事を終えたパパがパーム&ファウンテンホテルにチェックインしていてくれました。
    ベッドは事前に連絡してツインをハリウッドタイプにつなげてもらっています。
    4階の駐車場ビューでしたが直前プランの激安で予約したので十分すぎるお部屋です。最後までオフィシャルのサンルートと迷いましたが、お風呂が別でないと子連れにはきついので最終的にこちらに決定しました。

  • ソファーがベッドに変身です。娘とパパがベッドに寝たので、一番疲れ果てている私がソファーベッドということに。疲れてたのでぐっすりねむれましたけどね。<br /><br />このホテルは来年第4のディズニーホテルに生まれ変わるので最初で最後の宿泊になってしまうんだろうなぁ。<br />つくりはビジネスっぽかったし豪華ではないけれど寝るには十分でした。<br />

    ソファーがベッドに変身です。娘とパパがベッドに寝たので、一番疲れ果てている私がソファーベッドということに。疲れてたのでぐっすりねむれましたけどね。

    このホテルは来年第4のディズニーホテルに生まれ変わるので最初で最後の宿泊になってしまうんだろうなぁ。
    つくりはビジネスっぽかったし豪華ではないけれど寝るには十分でした。

  • 私たちはまだまだシーを満喫<br />ここでビックバンドビートを見に行く予定でしたが、娘っこがグーフィーにもサインもらいたい。。といいだし。泣く泣くあきらめることに。。<br />娘っこももう少し大きくなったらショーのミッキーのかっこよさ、イケメンダンサーのかっこよさに気が付いてくれるだろう。待つよその時まで。

    私たちはまだまだシーを満喫
    ここでビックバンドビートを見に行く予定でしたが、娘っこがグーフィーにもサインもらいたい。。といいだし。泣く泣くあきらめることに。。
    娘っこももう少し大きくなったらショーのミッキーのかっこよさ、イケメンダンサーのかっこよさに気が付いてくれるだろう。待つよその時まで。

  • グーフィーにMAXに書いてもらったサインをみせたら大喜び。<br />ノリノリでハグ&KISSをしてもらいましたー

    グーフィーにMAXに書いてもらったサインをみせたら大喜び。
    ノリノリでハグ&KISSをしてもらいましたー

  • ヒマヒマなパパはシャトルバスでディズニーホテルめぐりの旅に

    ヒマヒマなパパはシャトルバスでディズニーホテルめぐりの旅に

  • 大好きなシンドバッドを満喫(二人ともアトラクションに流れる曲が大好きで、私の車に乗ると娘はリピートで聞きまくる)<br />二人でアラビアンコーストのゲームをしに行きました。結構並んでいて待ち時間もかなり。しかも私はハズレ。。しかし!娘が最後の投球でエンジェルちゃんのぬいぐるみGET!<br />頭デカくて可愛い。ご機嫌の娘っこ

    大好きなシンドバッドを満喫(二人ともアトラクションに流れる曲が大好きで、私の車に乗ると娘はリピートで聞きまくる)
    二人でアラビアンコーストのゲームをしに行きました。結構並んでいて待ち時間もかなり。しかも私はハズレ。。しかし!娘が最後の投球でエンジェルちゃんのぬいぐるみGET!
    頭デカくて可愛い。ご機嫌の娘っこ

  • パパはイクスピアリで食事をしたらしい。<br />私と娘はトリトンのコンサートの最終回のFPをとっていたので、ファンタズミックを見た後食事の予定でマーメードラグーンに来ましたが20:30で閉店ガーン。食事難民に。仕方がないので持っていたお菓子で我慢(T_T)

    パパはイクスピアリで食事をしたらしい。
    私と娘はトリトンのコンサートの最終回のFPをとっていたので、ファンタズミックを見た後食事の予定でマーメードラグーンに来ましたが20:30で閉店ガーン。食事難民に。仕方がないので持っていたお菓子で我慢(T_T)

  • どこからの写真カナ?ミラコスタ??<br />最前列でトリトンのコンサートを満喫したらもう22:00!!<br />娘っこ最後までよく頑張りました。<br />お迎えに来たパパとホテルまでのシャトルバスのバス停で待ち合わせホテルへ。<br />空港から送っていた荷物がお部屋に入っていないというハプニングがありましたが<br />お風呂に入って娘とパパは爆睡。私は荷物をほどき、片づけをしていたら3時近くに。。二時間しか寝れない。。。

    どこからの写真カナ?ミラコスタ??
    最前列でトリトンのコンサートを満喫したらもう22:00!!
    娘っこ最後までよく頑張りました。
    お迎えに来たパパとホテルまでのシャトルバスのバス停で待ち合わせホテルへ。
    空港から送っていた荷物がお部屋に入っていないというハプニングがありましたが
    お風呂に入って娘とパパは爆睡。私は荷物をほどき、片づけをしていたら3時近くに。。二時間しか寝れない。。。

  • 二日目も霧雨もよう。朝一番のシャトルバスでランドへ<br />早起きの娘は機嫌が悪いです。<br />

    二日目も霧雨もよう。朝一番のシャトルバスでランドへ
    早起きの娘は機嫌が悪いです。

  • こんな風景見てる余裕は我が家にはない。

    こんな風景見てる余裕は我が家にはない。

  • 今回は おんどこどんでキャラと踊るのを楽しみにしていた娘っこ<br />ドナルド音頭とミッキー音頭の振り付けもマスターしてきて、真っ先におんどこどんのお城前の最前列をキープしたのに。。。雨のため中止(T_T)(T_T)<br />ガーン。

    今回は おんどこどんでキャラと踊るのを楽しみにしていた娘っこ
    ドナルド音頭とミッキー音頭の振り付けもマスターしてきて、真っ先におんどこどんのお城前の最前列をキープしたのに。。。雨のため中止(T_T)(T_T)
    ガーン。

  • 仕方がないのでポップコーンを買ったり

    仕方がないのでポップコーンを買ったり

  • スモールワールドをみたり

    スモールワールドをみたり

  • 私と二人でティーカップをグルングルンにまわしたり(パパは苦手なので絶対に乗りません)

    私と二人でティーカップをグルングルンにまわしたり(パパは苦手なので絶対に乗りません)

  • そうこうしているうちに朝はシステム調整中だったハニハンが動き出したのでパパに並んでもらいスルスル!!とのれた<br />ラッキー

    そうこうしているうちに朝はシステム調整中だったハニハンが動き出したのでパパに並んでもらいスルスル!!とのれた
    ラッキー

  • 何度乗っても大砲と甘ーいはちみつの香りが大好き

    何度乗っても大砲と甘ーいはちみつの香りが大好き

  • 途中スクランプまんをGET<br />入れ物がスティッチでこれまたかわいい<br />黄色い髪の毛はプラスティックなので食べられませんから〜と売り場のお姉さんに言われました。私が誤飲しそうに見えたのか??

    途中スクランプまんをGET
    入れ物がスティッチでこれまたかわいい
    黄色い髪の毛はプラスティックなので食べられませんから〜と売り場のお姉さんに言われました。私が誤飲しそうに見えたのか??

  • 娘と二人ワンスアポンと雅涼群舞の指定券を抽選しに行ったら雅涼の二回目大当たり!!<br />すごーい!!初めてお城前の抽選あたったかも。<br />娘っこがあったったとわかったら後ろに並んでた人たちが急にほかの抽選機にうつっていってビックリしました。同じ機械では確率下がるのかな?パチンコじゃないんだからそんなことないと思うんだけど。

    娘と二人ワンスアポンと雅涼群舞の指定券を抽選しに行ったら雅涼の二回目大当たり!!
    すごーい!!初めてお城前の抽選あたったかも。
    娘っこがあったったとわかったら後ろに並んでた人たちが急にほかの抽選機にうつっていってビックリしました。同じ機械では確率下がるのかな?パチンコじゃないんだからそんなことないと思うんだけど。

  • 安心してスクランプまんを食す娘っこ<br />紅イモ バナナ マンゴーだったかな?紅イモだけ一口くれました。美味しかった

    安心してスクランプまんを食す娘っこ
    紅イモ バナナ マンゴーだったかな?紅イモだけ一口くれました。美味しかった

  • この日の娘っこの衣装はエルサのサプライズのドレス<br />夏休みはあまりドレス着てる子がいなかったなー<br />

    この日の娘っこの衣装はエルサのサプライズのドレス
    夏休みはあまりドレス着てる子がいなかったなー

  • 私がモンスターズインクのFP取りに行っている間にパパと娘はお買物(苦笑)<br />買い物モンスターと化していました。<br />私の大好きな曲 The Policeの<br />Every Breath You Take にも<br />♪I&#39;ll be watching you♪という歌詞があるけど あれもやっぱ<br />「あんたのこと みはってるよ〜」って意味だもんね(笑)ロズと重なって笑える<br />私も夫と娘の事 見張ってないと買い物を止められない!!

    私がモンスターズインクのFP取りに行っている間にパパと娘はお買物(苦笑)
    買い物モンスターと化していました。
    私の大好きな曲 The Policeの
    Every Breath You Take にも
    ♪I'll be watching you♪という歌詞があるけど あれもやっぱ
    「あんたのこと みはってるよ〜」って意味だもんね(笑)ロズと重なって笑える
    私も夫と娘の事 見張ってないと買い物を止められない!!

  • 今回のお目当て<br />スティッチにようやく入れましたーFPつかっても結構待つので急いでる方はご用心です。<br />OHANA 私たち家族の大好きなハワイ語。リングには必ずこの言葉を刻印しています。大切なものは家族。忘れちゃいけない。

    今回のお目当て
    スティッチにようやく入れましたーFPつかっても結構待つので急いでる方はご用心です。
    OHANA 私たち家族の大好きなハワイ語。リングには必ずこの言葉を刻印しています。大切なものは家族。忘れちゃいけない。

  • 雨対策のポンチョも持ってきたのに どーしてもプリンセスのフード付きBTが欲しいと買った娘。自分でお金出したんだけど3000円以上するなんてパパには言えない。家のパパのBTはカインズで500円だし(笑)<br /><br />札幌に帰ってからもパーカー代わりにBTをかぶっていこうとする娘っこ。<br />止めてくれ。。それはバスタオル。かぶるのはプールとディズニーだけにしてね<br /><br />スティッチはネタバレはやめておきますが、絶対に次は前のほうの列に行きたい!!スティッチとお話ししたい!!タートルトークの進化版ですな。

    雨対策のポンチョも持ってきたのに どーしてもプリンセスのフード付きBTが欲しいと買った娘。自分でお金出したんだけど3000円以上するなんてパパには言えない。家のパパのBTはカインズで500円だし(笑)

    札幌に帰ってからもパーカー代わりにBTをかぶっていこうとする娘っこ。
    止めてくれ。。それはバスタオル。かぶるのはプールとディズニーだけにしてね

    スティッチはネタバレはやめておきますが、絶対に次は前のほうの列に行きたい!!スティッチとお話ししたい!!タートルトークの進化版ですな。

  • カリブの海賊に乗ってジャングルクルーズの待ち時間でフルーツを食し<br />

    カリブの海賊に乗ってジャングルクルーズの待ち時間でフルーツを食し

  • このシーン好き。しかもかなり。

    このシーン好き。しかもかなり。

  • ウエスタンリバー鉄道へ

    ウエスタンリバー鉄道へ

  • ビックサンダーの人々

    ビックサンダーの人々

  • こんなとこに釣りをしているおじいさんセドナ・サムがいます<br />愛犬ティガ―も一緒に 初めて見れた。

    こんなとこに釣りをしているおじいさんセドナ・サムがいます
    愛犬ティガ―も一緒に 初めて見れた。

  • パパはハングリーベアーでカレーが食べたかったのですがなんと1時間待ち<br />雅涼の指定券の時間に間に合いそうもなかったので8/31でクローズしてしまうラッキーナゲットカフェへ。

    パパはハングリーベアーでカレーが食べたかったのですがなんと1時間待ち
    雅涼の指定券の時間に間に合いそうもなかったので8/31でクローズしてしまうラッキーナゲットカフェへ。

  • 最後の記念にキャストさんに写してもらいました。<br />このお店空いてて穴場だったのに。<br />でもチキンが苦手のパパはあまり食べられるものがなくご機嫌急降下

    最後の記念にキャストさんに写してもらいました。
    このお店空いてて穴場だったのに。
    でもチキンが苦手のパパはあまり食べられるものがなくご機嫌急降下

  • 濡れるのが嫌だから雅涼群舞は見ないとか言い出し 説得するのが面倒で娘っこと二人で指定席に行っちゃいました。<br />でもやっぱりさみしくなったのか電話をしてきて「やっぱり見る」と。<br />おバカなパパさんです。

    濡れるのが嫌だから雅涼群舞は見ないとか言い出し 説得するのが面倒で娘っこと二人で指定席に行っちゃいました。
    でもやっぱりさみしくなったのか電話をしてきて「やっぱり見る」と。
    おバカなパパさんです。

  • 指定席中央の一番後ろの席だったのですがキャストの方に「濡れますか?」と聞いたら風向き次第とのこと。<br />結果的にはほとんどぬれずにショーを堪能できました

    指定席中央の一番後ろの席だったのですがキャストの方に「濡れますか?」と聞いたら風向き次第とのこと。
    結果的にはほとんどぬれずにショーを堪能できました

  • 駄々をこねてたパパが一番盛り上がって踊ってた(笑)<br />前方の指定席はけっこうずぶ濡れでした。<br />盛り上がって楽しかったー<br />娘っこ、指定席のプレゼントありがとう

    駄々をこねてたパパが一番盛り上がって踊ってた(笑)
    前方の指定席はけっこうずぶ濡れでした。
    盛り上がって楽しかったー
    娘っこ、指定席のプレゼントありがとう

  • ずぶ濡れエリアで決めポーズ

    ずぶ濡れエリアで決めポーズ

  • 二人で決めポーズ

    二人で決めポーズ

  • クリッターカントリーで

    クリッターカントリーで

  • バニーにサインをもらい

    バニーにサインをもらい

  • チー・デーのスナックケースをget<br />これについてたナッツのお菓子がめちゃウマ。持って帰ってホテルでビールのお共にしました。

    チー・デーのスナックケースをget
    これについてたナッツのお菓子がめちゃウマ。持って帰ってホテルでビールのお共にしました。

  • クリッターの奥の奥にハンドウォッシングエリアがあります。<br />手を洗うのに行列が??と思いましたが並んでみるとキャストの方がキレイなミッキーを作ってくれます<br />

    クリッターの奥の奥にハンドウォッシングエリアがあります。
    手を洗うのに行列が??と思いましたが並んでみるとキャストの方がキレイなミッキーを作ってくれます

  • 両手にミッキーでにっこり<br />他のトイレにも一つはついてるけどここのが断然きれいに出来ました

    両手にミッキーでにっこり
    他のトイレにも一つはついてるけどここのが断然きれいに出来ました

  • クリッターカントリーの奥って初めて来たかも<br />意外に楽しい

    クリッターカントリーの奥って初めて来たかも
    意外に楽しい

  • こんな小動物の足跡なんかもあったりして

    こんな小動物の足跡なんかもあったりして

  • お昼のうちに買い物を済ましてしまおうとワールドバザールへ<br />そこでバイシクルピアニストのスティーブンさんに遭遇!!<br />トークも演奏も ホントにHAPPYになれる彼のパフォーマンスは最高<br />なんと奥様は日本人なんですって。どうりで日本語上手よねー

    お昼のうちに買い物を済ましてしまおうとワールドバザールへ
    そこでバイシクルピアニストのスティーブンさんに遭遇!!
    トークも演奏も ホントにHAPPYになれる彼のパフォーマンスは最高
    なんと奥様は日本人なんですって。どうりで日本語上手よねー

  • お買物を済ませましてロッカーに預け身軽になって

    お買物を済ませましてロッカーに預け身軽になって

  • ミストがありましたけど今日は全く必要なし

    ミストがありましたけど今日は全く必要なし

  • さーて 遊びますか

    さーて 遊びますか

  • ココでもびしょ濡れ注意か??<br />トムソーヤのびしょ濡れも行きたかったなぁ

    ココでもびしょ濡れ注意か??
    トムソーヤのびしょ濡れも行きたかったなぁ

  • 面白電話や

    面白電話や

  • たまには閉じ込めてほしいこともある二人<br />時間まで遊んだらモンスターズインクにGO!

    たまには閉じ込めてほしいこともある二人
    時間まで遊んだらモンスターズインクにGO!

  • いっぱい見つけられたけど、最後にライトを置かずにいたら私がロズに怒られた。<br />娘には「ママがライト置かなかったから私が話しかけられなかった!!せっかくフードかぶって乗ったのに」とおしかりを受けました。<br />ごめんなさいロズ&娘っこ

    いっぱい見つけられたけど、最後にライトを置かずにいたら私がロズに怒られた。
    娘には「ママがライト置かなかったから私が話しかけられなかった!!せっかくフードかぶって乗ったのに」とおしかりを受けました。
    ごめんなさいロズ&娘っこ

  • その後私はエレパレの場所取りへ<br />娘っこに食事を買ってきてもらいましたがパパと二人パン屋さんですら20分以上並んだと言ってました。

    その後私はエレパレの場所取りへ
    娘っこに食事を買ってきてもらいましたがパパと二人パン屋さんですら20分以上並んだと言ってました。

  • ギリギリにパレードルートに到着<br />パンをもぐもぐして待ちます。

    ギリギリにパレードルートに到着
    パンをもぐもぐして待ちます。

  • 今回はどうしても見たかったリニューアルのエレパレ<br /><br />

    今回はどうしても見たかったリニューアルのエレパレ

  • チシャ猫も大好き。<br />アリスの足に注目

    チシャ猫も大好き。
    アリスの足に注目

  • ジャスミン素敵過ぎ<br />次回の娘のコスプレはジャスミンにしようっと。

    ジャスミン素敵過ぎ
    次回の娘のコスプレはジャスミンにしようっと。

  • そして新フロートのラプンツェル<br />フリンともラブラブ 心がパァァーと不思議な感覚に包まれる素敵なフロートです

    そして新フロートのラプンツェル
    フリンともラブラブ 心がパァァーと不思議な感覚に包まれる素敵なフロートです

  • 大好きなリロも<br />何回見てもいいなぁ〜やっと最近はパパもパレードを見てくれるようになった。なぜかって?「やっぱパパが写真撮ってくれなきゃ上手にとれなーい」とヨイショしたから。<br />私のカメラ機能がけっこういいので撮れるんだけどねー<br /><br />豚もおだてりゃなんとやら(笑)

    大好きなリロも
    何回見てもいいなぁ〜やっと最近はパパもパレードを見てくれるようになった。なぜかって?「やっぱパパが写真撮ってくれなきゃ上手にとれなーい」とヨイショしたから。
    私のカメラ機能がけっこういいので撮れるんだけどねー

    豚もおだてりゃなんとやら(笑)

  • この後 娘は初スプラッシュ!!超ビビってましたが写真を見たら目を開けて落下してたし。一番おびえて写ってるのはパパさんでしたとさ。<br />最後にFPをとっていたビックサンダーは疲れのためパスしてフィルハーマジックへ<br />ドナちゃんが可愛いのとアラジンの空飛ぶシーンが大好き!<br />観終わって出たらちょうどワンスの時間。<br />少し横の塔がかぶりましたが結構真ん中で見ることが出来ました。<br />この日も22:00まで遊びつくしました。<br />

    この後 娘は初スプラッシュ!!超ビビってましたが写真を見たら目を開けて落下してたし。一番おびえて写ってるのはパパさんでしたとさ。
    最後にFPをとっていたビックサンダーは疲れのためパスしてフィルハーマジックへ
    ドナちゃんが可愛いのとアラジンの空飛ぶシーンが大好き!
    観終わって出たらちょうどワンスの時間。
    少し横の塔がかぶりましたが結構真ん中で見ることが出来ました。
    この日も22:00まで遊びつくしました。

  • 部屋に戻ってお風呂に浸かって 二時半までパッキングに時間がかかり意識朦朧。<br />ベッドに入った記憶なし。ってかベッドの上にいただけで毛布も何もかけずに倒れてました。いつもながらボロボロの私。<br />でもでもよいホテルでした。チェックアウトもカードをポストにインするだけ。<br />お夜食が食べられるレストランがあったら最高なのにな<br />4番目のディズニーホテルに生まれ変わったら泊りに来るぞ!!

    部屋に戻ってお風呂に浸かって 二時半までパッキングに時間がかかり意識朦朧。
    ベッドに入った記憶なし。ってかベッドの上にいただけで毛布も何もかけずに倒れてました。いつもながらボロボロの私。
    でもでもよいホテルでした。チェックアウトもカードをポストにインするだけ。
    お夜食が食べられるレストランがあったら最高なのにな
    4番目のディズニーホテルに生まれ変わったら泊りに来るぞ!!

  • さーて 最終日は横浜へ<br />パパさんの希望<br />ホテルから羽田まで荷物を送りシャトルバスでシーまで行き<br />シーから横浜まで直行のバスで向かいます<br />毎朝早いけどよく起きてる娘っこ。<br />横浜までは我が家のほかに乗客は一人。<br />完璧に爆睡していたら到着です。

    さーて 最終日は横浜へ
    パパさんの希望
    ホテルから羽田まで荷物を送りシャトルバスでシーまで行き
    シーから横浜まで直行のバスで向かいます
    毎朝早いけどよく起きてる娘っこ。
    横浜までは我が家のほかに乗客は一人。
    完璧に爆睡していたら到着です。

  • 横浜駅で朝食を食べようと思ったのに夫がみなとみらいまで先に行くと言ってきかないので

    横浜駅で朝食を食べようと思ったのに夫がみなとみらいまで先に行くと言ってきかないので

  • ランドマークまできてしまいましたがあさ8:30どこも開いていません

    ランドマークまできてしまいましたがあさ8:30どこも開いていません

  • しかたがないので…

    しかたがないので…

  • 朝食はまさかのクリスピークリーム<br />札幌にはないし、娘っこはここのドーナツが大好き。<br />モーニングで飲み物に一つオリジナルグレーズドがついてきちゃいました。<br />やっぱおいしい。<br />早く札幌にも出来て―

    朝食はまさかのクリスピークリーム
    札幌にはないし、娘っこはここのドーナツが大好き。
    モーニングで飲み物に一つオリジナルグレーズドがついてきちゃいました。
    やっぱおいしい。
    早く札幌にも出来て―

    クリスピー・クリーム・ドーナツ 横浜みなとみらい店 グルメ・レストラン

  • ドックヤードなんかを見ながら

    ドックヤードなんかを見ながら

  • まずはカップヌードルミュージアムでプレイランドのチケットを買いに。<br />チキンラーメンはネットでも完売。かろうじてマイカップヌードルは予約をして行きましたが、さすが夏休み最終日曜 激混みで予約なしの人は待ち時間がすごかったです<br />12:00〜プレイランド<br />12:30からマイカップヌードルを作ります

    まずはカップヌードルミュージアムでプレイランドのチケットを買いに。
    チキンラーメンはネットでも完売。かろうじてマイカップヌードルは予約をして行きましたが、さすが夏休み最終日曜 激混みで予約なしの人は待ち時間がすごかったです
    12:00〜プレイランド
    12:30からマイカップヌードルを作ります

  • こんなところに恐竜が<br />娘は怖ーい!!と一言

    こんなところに恐竜が
    娘は怖ーい!!と一言

  • 本当は娘っこがこのヨコハマ恐竜博を見たいと言っていたので横浜行きを決めたのですが諸々の理由のためカップヌードルは保険で予約していたのです。<br />小っちゃい恐竜で怖いとか言ってるなら行かなくて良かった。

    本当は娘っこがこのヨコハマ恐竜博を見たいと言っていたので横浜行きを決めたのですが諸々の理由のためカップヌードルは保険で予約していたのです。
    小っちゃい恐竜で怖いとか言ってるなら行かなくて良かった。

  • プレイランドを予約した後はお向かいにあるワールドポーターズへ<br />ハワイアンタウンをぶらぶら<br />フラのクラスにお土産とパパは念願のマラサダシェフを購入<br />

    プレイランドを予約した後はお向かいにあるワールドポーターズへ
    ハワイアンタウンをぶらぶら
    フラのクラスにお土産とパパは念願のマラサダシェフを購入

  • ランドマークに戻るとピカチュウ増殖中<br />11:00オープンのフライングタイガーで雑貨をお買い物

    ランドマークに戻るとピカチュウ増殖中
    11:00オープンのフライングタイガーで雑貨をお買い物

  • カップヌードルミュージアムに戻り、娘っこは一人プレイランドへ<br />パパと二人で中を見学しました4階からは横浜の港が一望できます。

    カップヌードルミュージアムに戻り、娘っこは一人プレイランドへ
    パパと二人で中を見学しました4階からは横浜の港が一望できます。

  • こんなオブジェも

    こんなオブジェも

  • 娘はカップヌードルが出来るまでを模したプレイランドでたくさん遊んでカップヌードル気分

    娘はカップヌードルが出来るまでを模したプレイランドでたくさん遊んでカップヌードル気分

  • シューと滑ってカップヌードル娘 出荷されました。

    シューと滑ってカップヌードル娘 出荷されました。

  • その後三人でマイカップヌードルつくりへ<br />カップにお絵かき

    その後三人でマイカップヌードルつくりへ
    カップにお絵かき

  • こんな風に色を塗って

    こんな風に色を塗って

  • どんどん工程を進めて

    どんどん工程を進めて

  • 味付けと具を選んで<br />娘っこ→シーフード<br />パパ→カレー<br />ママ→チリトマト<br />で作成

    味付けと具を選んで
    娘っこ→シーフード
    パパ→カレー
    ママ→チリトマト
    で作成

  • ラップして 真空パックに!

    ラップして 真空パックに!

  • そして最後にエアバッグに自分のヌードルを入れて出来上がり

    そして最後にエアバッグに自分のヌードルを入れて出来上がり

  • めちゃ楽しかった。食べるのが楽しみ<br />ちなみに賞味期限は一か月

    めちゃ楽しかった。食べるのが楽しみ
    ちなみに賞味期限は一か月

  • 錦織くんもいたりしてたくさん遊んでから お昼を食べに中華街へ向かいます。

    錦織くんもいたりしてたくさん遊んでから お昼を食べに中華街へ向かいます。

  • 娘っこのフラのサークルの本部が横浜にあり、お教室の先生に穴場のお店を伺ったところ数店をリストアップしてくださり、<br />パパとネットで口コミやメニューを見て雲龍に決め!たはいいけど<br />駅から超迷いました。<br />ナビがなければ絶対にわかんなかったと思う

    娘っこのフラのサークルの本部が横浜にあり、お教室の先生に穴場のお店を伺ったところ数店をリストアップしてくださり、
    パパとネットで口コミやメニューを見て雲龍に決め!たはいいけど
    駅から超迷いました。
    ナビがなければ絶対にわかんなかったと思う

    雲龍 グルメ・レストラン

  • 着いたときは満席で外で待つこと20分<br />娘はお腹が空いてぐずっていましたが、これからほかの店を探してもかかる時間は一緒。と頑張って待つことに<br />まずはビール!一緒にきた搾菜をつまみながら待ちます

    着いたときは満席で外で待つこと20分
    娘はお腹が空いてぐずっていましたが、これからほかの店を探してもかかる時間は一緒。と頑張って待つことに
    まずはビール!一緒にきた搾菜をつまみながら待ちます

    雲龍 グルメ・レストラン

  • お店の名物?らしい巻き上げ(小)<br />えっ 美味しー。さくっとしてて中はシイタケや野菜とお肉がいっぱい<br />娘もモリモリ食べる

    お店の名物?らしい巻き上げ(小)
    えっ 美味しー。さくっとしてて中はシイタケや野菜とお肉がいっぱい
    娘もモリモリ食べる

    雲龍 グルメ・レストラン

  • パイコー麺もほんのりカレー味でやわらかく、面も細麺で我が家の好み<br />スペアリブの部分「骨に気を付けてねー」とお店の方からお声かけも<br />

    パイコー麺もほんのりカレー味でやわらかく、面も細麺で我が家の好み
    スペアリブの部分「骨に気を付けてねー」とお店の方からお声かけも

    雲龍 グルメ・レストラン

  • そして娘っこが一番喰いついた、というか独り占めしていたのが牛バラ飯<br />お肉はホロホロ 味付けは絶妙<br />

    そして娘っこが一番喰いついた、というか独り占めしていたのが牛バラ飯
    お肉はホロホロ 味付けは絶妙

    雲龍 グルメ・レストラン

  • すごい勢いで食しておりました。あまりにも美味しい美味しいと連発し<br />「明日もここで食べたい」と言っていたら お店の人たちに「泊まっていくかい」と言われてました。<br />近くにあったら絶対に通いたいお店!<br />きらびやかな看板のお店が多い中 一瞬どうしようかと思う外見でしたが大正解でした<br />教えてくれた娘の先生に感謝です!!

    すごい勢いで食しておりました。あまりにも美味しい美味しいと連発し
    「明日もここで食べたい」と言っていたら お店の人たちに「泊まっていくかい」と言われてました。
    近くにあったら絶対に通いたいお店!
    きらびやかな看板のお店が多い中 一瞬どうしようかと思う外見でしたが大正解でした
    教えてくれた娘の先生に感謝です!!

    雲龍 グルメ・レストラン

  • お腹いっぱいになった後 中華街を散策<br />肉まん食べたーいと言っていた娘も 月餅買いたいと言っていたパパも<br />美味しいものをお腹いっぱい食べて満足したのかブラブラ歩くだけで大満足<br />雨脚も強くなってきたので、予約していた空港行きのバスに乗り横浜を後にしました。<br />今思い出してもまた食べたいなぁ〜

    お腹いっぱいになった後 中華街を散策
    肉まん食べたーいと言っていた娘も 月餅買いたいと言っていたパパも
    美味しいものをお腹いっぱい食べて満足したのかブラブラ歩くだけで大満足
    雨脚も強くなってきたので、予約していた空港行きのバスに乗り横浜を後にしました。
    今思い出してもまた食べたいなぁ〜

  • 何となーく写真をとってしまう扇島。<br />父の勤めていた会社の工場。父は本社勤務だったけどこの工場が大好きだったようです<br />

    何となーく写真をとってしまう扇島。
    父の勤めていた会社の工場。父は本社勤務だったけどこの工場が大好きだったようです

  • あっという間に羽田空港 バスって楽チン。<br />空港にベンツのカフェが<br />マンションが買えそうなおベンツが並んでおりました。<br />ベンツの販売店でANAのマイルがつくらしいけど、ベンツ買ってマイルためる人とかいるんですかね??

    あっという間に羽田空港 バスって楽チン。
    空港にベンツのカフェが
    マンションが買えそうなおベンツが並んでおりました。
    ベンツの販売店でANAのマイルがつくらしいけど、ベンツ買ってマイルためる人とかいるんですかね??

  • お疲れの娘っこ<br />熱も出さずよく頑張った!三回くらいぐずったけど許容範囲!

    お疲れの娘っこ
    熱も出さずよく頑張った!三回くらいぐずったけど許容範囲!

  • 車好きの実家の父には

    車好きの実家の父には

  • ベンツのクリスピークリームドーナッツをお土産に

    ベンツのクリスピークリームドーナッツをお土産に

  • 我が家にはアソートのドーナッツ

    我が家にはアソートのドーナッツ

  • ベンツとコラボのクリスピーは世界で羽田空港にしかないんですって。<br />箱もかっこいい

    ベンツとコラボのクリスピーは世界で羽田空港にしかないんですって。
    箱もかっこいい

  • 買物編へGO<br />flying tigerで雑貨・文房具 お気に入りはスプーンとフォークの時計!<br />札幌にも早くできてほしい。安くて可愛いものがいっぱい

    買物編へGO
    flying tigerで雑貨・文房具 お気に入りはスプーンとフォークの時計!
    札幌にも早くできてほしい。安くて可愛いものがいっぱい

  • 娘の好きなのもシリーズ

    娘の好きなのもシリーズ

  • 朝の連ドラの「まれ」にはまってる娘っこ<br />魔女っこ人形はパパが東京駅のNHKショップで購入<br />今回横浜に行きたいと言ったのも中華街に行きたいと言ったのも<br />「まれ」の影響かと思われる<br />「マッサン」地元なのに見てなかったくせにねー<br />私は大泉洋の出るとこだけ好きです。彼は北海道の星です(笑)

    朝の連ドラの「まれ」にはまってる娘っこ
    魔女っこ人形はパパが東京駅のNHKショップで購入
    今回横浜に行きたいと言ったのも中華街に行きたいと言ったのも
    「まれ」の影響かと思われる
    「マッサン」地元なのに見てなかったくせにねー
    私は大泉洋の出るとこだけ好きです。彼は北海道の星です(笑)

  • お友達に頼まれていたダッフィーグッズ<br />同じもの自分にも買えと娘に結構ねばられた。ポップコーンバケットはダッフィーサイズのミニサイズもついてて可愛い!!

    お友達に頼まれていたダッフィーグッズ
    同じもの自分にも買えと娘に結構ねばられた。ポップコーンバケットはダッフィーサイズのミニサイズもついてて可愛い!!

  • シーではおっきい頭のぬいぐるみを娘っこが当てました<br />可愛いけどデカい

    シーではおっきい頭のぬいぐるみを娘っこが当てました
    可愛いけどデカい

  • カンやオモシロパッケージ物はパパが隠れて購入<br />わかめスープは美味しかった!!

    カンやオモシロパッケージ物はパパが隠れて購入
    わかめスープは美味しかった!!

  • 知らぬ間にこんなに買ってた父娘<br />油断も隙もない<br />モンスターズインクに出てくるマイクのぬいぐるみ「リトルマイキー」にはびっくり こんな小道具まであるのですね<br />

    知らぬ間にこんなに買ってた父娘
    油断も隙もない
    モンスターズインクに出てくるマイクのぬいぐるみ「リトルマイキー」にはびっくり こんな小道具まであるのですね

  • ボケボケですが私の買った唯一の物<br />子羊のダニーのスマホケース。これだけ。。。

    ボケボケですが私の買った唯一の物
    子羊のダニーのスマホケース。これだけ。。。

  • ヨコハマではマラサダシェフのぬいぐるみ(パパ購入)とフラグッズを買いました。<br />今回もバタバタと駆け足の旅行でしたが、シーのスプラッシュの水浴びが病み付きになり、来年も夏休みに行きたい!!と思っています。<br /><br />三日分を詰め込んでしまい長ーい旅行記になってしまいました。<br />次回からは内容を濃く書く努力をいたします(笑)<br />読んでいただいてありがとうございます!

    ヨコハマではマラサダシェフのぬいぐるみ(パパ購入)とフラグッズを買いました。
    今回もバタバタと駆け足の旅行でしたが、シーのスプラッシュの水浴びが病み付きになり、来年も夏休みに行きたい!!と思っています。

    三日分を詰め込んでしまい長ーい旅行記になってしまいました。
    次回からは内容を濃く書く努力をいたします(笑)
    読んでいただいてありがとうございます!

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP