ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年夏,アメリカに行ってきました! 数々の自然や街並みをじっくり感じ,アメリカ大陸の魅力を十分に楽しむことができる旅になりました。<br /><br />【7日目】ニューヨークの街を歩くと,あちこちでアートの息づかいを感じることができました。ダコタハウス→セントラルパーク→ニューヨーク近代美術館(MoMA)の順にめぐっています。

2015アメリカ大陸横断ひとり旅9日間vol.6(ニューヨーク:セントラルパーク&近代美術館MoMA)

112いいね!

2015/08/16 - 2015/08/16

97位(同エリア8651件中)

旅行記グループ アメリカ大陸への旅

2

69

notch

notchさん

2015年夏,アメリカに行ってきました! 数々の自然や街並みをじっくり感じ,アメリカ大陸の魅力を十分に楽しむことができる旅になりました。

【7日目】ニューヨークの街を歩くと,あちこちでアートの息づかいを感じることができました。ダコタハウス→セントラルパーク→ニューヨーク近代美術館(MoMA)の順にめぐっています。

同行者
一人旅
交通手段
鉄道 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

112いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

アメリカ大陸への旅

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ukigumoさん 2015/09/07 14:28:19
    MoMA♪
    notchさん

    こんにちは。

    とうとうニューヨークまでやって来られましたね。
    緑いっぱいの笑顔が溢れるようなセントラルパークも素敵ですが、ニューヨーク近代美術館にも行ってみたいです。
    原田マハの『楽園のカンヴァス』を読んでから、ルソーの「夢」をMoMAで見てみたいなと思っています。
    驚くことに...の写真もいいですね。
    絵画だけでなく見所いっぱいでいつかじっくり巡ってみたいです。

    次はあの場所??何が出てくるのかいろいろ想像しています。
    素敵な夕暮れが見れる場所でしょうか?
    テレビで見たマンハッタンヘンジも素晴らしい光景で見てみたいと思ったのですが、notchさんが見た夕暮れから夜にかけてのNYもどんな風に写るのか楽しみにしています♪

    ukigumo

    notch

    notchさん からの返信 2015/09/08 20:56:12
    『楽園のカンヴァス』!
    ukigumoさん,こんにちは!

    とうとうニューヨークまでやってきました! シカゴからは飛行機ですが(笑)

    『楽園のカンヴァス』はMoMaが舞台になっているのですね! これは行く前に読んでおくべきでした〜 紹介していただいてありがとうございます♪ 私もぜひ読んでみます。

    ぜひNYに行かれることあれば,読んでからMoMAに行かれてみてください。私はしばらく海外はおあずけなので,読んでから大原美術館に行ければなーと思っています(笑)

    NYで次に行くところは,悲しみと希望が入り混じるあの場所です。3日後に公開しますので,ぜひまたお越しくださいね。

    notch

notchさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP