シカゴ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年夏,アメリカに行ってきました! 数々の自然や街並みをじっくり感じ,アメリカ大陸の魅力を十分に楽しむことができる旅になりました。<br /><br />【6日目】シカゴの街を歩くと,あちこちで魅力的なアートを見つけることができました。街角のモニュメント→ミレニアムパーク→シカゴ美術館の順にめぐっています。シカゴの街を楽しんだあとは,飛行機に乗ってニューヨークに向かいます。

2015アメリカ大陸横断ひとり旅9日間vol.5(アートなシカゴのまちあるき)

115いいね!

2015/08/15 - 2015/08/15

12位(同エリア979件中)

旅行記グループ アメリカ大陸への旅

4

68

notch

notchさん

2015年夏,アメリカに行ってきました! 数々の自然や街並みをじっくり感じ,アメリカ大陸の魅力を十分に楽しむことができる旅になりました。

【6日目】シカゴの街を歩くと,あちこちで魅力的なアートを見つけることができました。街角のモニュメント→ミレニアムパーク→シカゴ美術館の順にめぐっています。シカゴの街を楽しんだあとは,飛行機に乗ってニューヨークに向かいます。

同行者
一人旅
交通手段
徒歩 飛行機
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

115いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

アメリカ大陸への旅

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • tomoさん 2015/09/06 08:46:25
    素敵 。.:+*:・'☆。、:+*:.
    notchさん

    同じ場所で旅をしたとは思えないくらいの素敵な旅と写真達ですね!!

    シカゴと言えば建築やアートで有名ですから、私も時間があればもっとゆっくり色んな場所を訪れたかったです。

    notchさんの写真と旅行記を見て行った気に浸っておきます☆

    notch

    notchさん からの返信 2015/09/06 19:36:51
    シカゴ&NY!
    tomoさん,こんにちは!

    ちょくちょくおじゃまさせていただいています♪ 私もシカゴで観光できたのはたった半日だったので,ぜんぜん時間が足りませんでした。。。 とにかくガンガン写真撮って,旅行記1冊できました(笑) 今後行くことあればじっくりまわりたいなあと思っています。

    tomoさんもシカゴの次はNYに行かれたのですね。また旅行記のほうもじっくり楽しませていただきますね。私のほうも,次はNY編になります〜

    notch
  • ラクパグさん 2015/09/04 10:59:49
     また 新たな 旅が 始まりましたね
     notchさん 一人旅て いいですね。

     気をつかうこともなく 自由に。

     シカゴは 知らないので 見せていただき

     良かった〜

     シカゴ名物 ビーンですか 曲がった 建物

     楽しめます!

     絵画は 素人ですが シャガールのステンドグラスの青

     素晴らしいですね。

     次回も 楽しみにしています! ラクパグ

    notch

    notchさん からの返信 2015/09/05 20:36:57
    青い海もいいですね
    ラクパグさん,こんにちは。

    シカゴは1日しか滞在できなかったので,時間がもっとほしかったです。シャガールのステンドグラスの青さはすばらしかったですよ。ぜひいつかご覧になってみてくださいね。

    ラクパグさんが行かれたカリブ海の島もすばらしいですね。シャガールに負けないくらいの海の青さに感動しました!

    notch

notchさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP