香港 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

今年のGWが5連休と言うことは当然ずいぶん前から認識していたものの、どこへ行こうか決めかねているうちにAIRは日増しに値上がりし…<br />これは困ったとふと見ると、期限切れが迫ったANA SKYコインが60,000コイン溜まっているではないですか。<br />これを使うしかない!とANA Web Siteを調べてみると、香港であれば多少の持ち出しで出かけられそうです。<br />と言う訳で、本当に久しぶりに青い飛行機に乗り香港へ!<br />香港へはもう何度も出かけているのでメインは観光よりもグルメ!<br />一人旅の限られた時間では食べられる種類も多くは望めませんでしたが、それなりに充実した旅行となりました。<br />また、羽田への帰国翌日には日産スタジアムでのグランパス戦を併せて観戦できたのも旅程的に好都合でした。<br />それにしても、香港は本当に何もかも美味しい街なので何度でも出かけたくなってしまいますね!^_^;<br /><br /><br />03MAY2015<br />NH338 中部(NGO)07:55 成田(NRT)09:05<br />NH809 成田(NRT)10:00 香港(HKG)13:45<br /><br />Island Pacific Hotel Hong Kong @Hong Kong 泊 (2 nights)<br /><br />05MAY2015<br />NH812 香港(HKG)09:40 成田(NRT)15:00<br /><br />ホテルJALシティ田町 @東京 泊<br /><br />06MAY2015<br />15:00 J1 1st Stage #10 横浜Fマリノスvs名古屋グランパス @日産スタジアム<br />JL209 羽田(HND)18:50 中部(NGO)19:50<br /><br /><br /><br />概算<br />航空券 73,460円 (ANA Sky Web, ANA Sky Coin 60,000)<br />ホテル 25,020円 (2泊 Expedia)<br />ホテル 11,300円 (Benefit One)<br /><br /><br />ANAで香港へ!GW旅難民回避の旅!<br />http://4travel.jp/travelogue/

ANAで香港へ! GW旅難民回避の旅!

2015/05/03 - 2015/05/06

と言う訳で、本当に久しぶりに青い飛行機に乗り香港へ!

03MAY2015

05MAY2015

ホテルJALシティ田町 @東京 泊

06MAY2015

概算
    ホテル 25,020円 (2泊 Expedia)
    ホテル 11,300円 (Benefit One)

ANAで香港へ!GW旅難民回避の旅!