グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝から小雨混じりのグアム。嫁さんの作ったスケジュールによれば朝一のシャトルバスに乗って、タモンにあるパンケーキ屋で朝食なんだそうです。<br /><br />【ツアー】<br />JTBワールドバケーションズ「WEB専用グアム4」<br />【現地代理店】<br />PMT GUAM CORPORATION<br />【日程】<br />07:03 レオパレスリゾート出発(宿泊者無料ウェスティンシャトル) <br />07:35 ウェスティンリゾート到着<br />07:40 朝食「エッグスンシングス」<br />09:05 JCBプラザラウンジ<br />09:40 ザ・プラザ前出発(赤いシャトル タモンシャトル)<br />10:10 グアムプレミアアウトレット到着<br />12:45 グアムプレミアアウトレット出発(赤いシャトル レオパレスシャトル)<br />13:00 アガニアショッピングセンター到着<br />13:05 軽食「ヨーグルトランド」<br />13:15 SMストア<br />14:10 昼食「トニーローマ」<br />15:15 ペイレススーパーマーケット(アガニア店) <br />15:40 アガニアショッピングセンター出発(赤いシャトル レオパレスシャトル)<br />16:00 レオパレスリゾート到着<br />18:00 夕食「Feeregalo」<br /><br />レオパレス リゾート グアム ベルヴェデーレ泊

グアム4日間 3日目「雨のグアムの過ごし方」 

25いいね!

2015/08/13 - 2015/08/16

2083位(同エリア10130件中)

shint

shintさん

この旅行記のスケジュール

2015/08/15

この旅行記スケジュールを元に

朝から小雨混じりのグアム。嫁さんの作ったスケジュールによれば朝一のシャトルバスに乗って、タモンにあるパンケーキ屋で朝食なんだそうです。

【ツアー】
JTBワールドバケーションズ「WEB専用グアム4」
【現地代理店】
PMT GUAM CORPORATION
【日程】
07:03 レオパレスリゾート出発(宿泊者無料ウェスティンシャトル) 
07:35 ウェスティンリゾート到着
07:40 朝食「エッグスンシングス」
09:05 JCBプラザラウンジ
09:40 ザ・プラザ前出発(赤いシャトル タモンシャトル)
10:10 グアムプレミアアウトレット到着
12:45 グアムプレミアアウトレット出発(赤いシャトル レオパレスシャトル)
13:00 アガニアショッピングセンター到着
13:05 軽食「ヨーグルトランド」
13:15 SMストア
14:10 昼食「トニーローマ」
15:15 ペイレススーパーマーケット(アガニア店)
15:40 アガニアショッピングセンター出発(赤いシャトル レオパレスシャトル)
16:00 レオパレスリゾート到着
18:00 夕食「Feeregalo」

レオパレス リゾート グアム ベルヴェデーレ泊

旅行の満足度
4.0
観光
3.5
ホテル
3.5
グルメ
4.0
ショッピング
3.5
交通
3.5
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
観光バス 徒歩
航空会社
ユナイテッド航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
JTB

PR

  • 雨の波紋が見えている朝のマネンガンレイク湖。山の天気といったところでしょうか?

    雨の波紋が見えている朝のマネンガンレイク湖。山の天気といったところでしょうか?

  • 朝一番のシャトルバスは7時のウェスティンシャトル。予想していたよりシャトルバスの乗客は多かったのですが、他の人も朝からタモンに出向いて朝食なのでしょうか?

    朝一番のシャトルバスは7時のウェスティンシャトル。予想していたよりシャトルバスの乗客は多かったのですが、他の人も朝からタモンに出向いて朝食なのでしょうか?

    レオパレスリゾート グアム ホテル

    「仲間内での滞在」型には良いホテル by shintさん
  • ウェスティンリゾートに到着後、徒歩で5分も掛らない場所に目当てのパンケーキ屋エッグスンシングスがありました。店に着いた時には既に5,6組の行列で、店内は満席でした。何より驚いたのが客が全て日本人であった事です。

    ウェスティンリゾートに到着後、徒歩で5分も掛らない場所に目当てのパンケーキ屋エッグスンシングスがありました。店に着いた時には既に5,6組の行列で、店内は満席でした。何より驚いたのが客が全て日本人であった事です。

    エッグスン シングス (グアム店) 地元の料理

    並んで食べる価値あり by shintさん
  • ハワイ発祥のエッグスンシングスは日本にも店舗があり、やはり行列の出来る人気のパンケーキ屋らしい。店の壁には英語表記のメニューが掲げられていましたが、行列に並んでいる間に店員さんが、日本語メニューを配って注文を受け付けていました。先に会計して店内に入り、食事をするシステムらしいです。

    ハワイ発祥のエッグスンシングスは日本にも店舗があり、やはり行列の出来る人気のパンケーキ屋らしい。店の壁には英語表記のメニューが掲げられていましたが、行列に並んでいる間に店員さんが、日本語メニューを配って注文を受け付けていました。先に会計して店内に入り、食事をするシステムらしいです。

  • ロゴの入ったお土産も様々にありました。こういうのが好きな人には、たまらない逸品かも知れません。<br /><br />

    ロゴの入ったお土産も様々にありました。こういうのが好きな人には、たまらない逸品かも知れません。

  • パンケーキがメインとあり、回転率が良いのか、あまり待たずに店内へ案内されました。日本人しか客がいないので、グアム感はゼロに等しいですが、陽気な店員さんが南国らしさを醸し出しています。

    パンケーキがメインとあり、回転率が良いのか、あまり待たずに店内へ案内されました。日本人しか客がいないので、グアム感はゼロに等しいですが、陽気な店員さんが南国らしさを醸し出しています。

  • 注文したのはパンケーキとオムレツにドリンクが2つ付いた2人用のsetA($29.5)。まずストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキがテーブルに登場。あまりの大きさに驚く息子でした。個人的にはクリームやフルーツ無しでも全然いけるパンケーキだと思います。

    注文したのはパンケーキとオムレツにドリンクが2つ付いた2人用のsetA($29.5)。まずストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキがテーブルに登場。あまりの大きさに驚く息子でした。個人的にはクリームやフルーツ無しでも全然いけるパンケーキだと思います。

  • 次にスパムと青ネギのオムレツにダイスポテトが登場。ふわふわのオムレツは朝食にはピッタリです。ポテトはスパイシーで息子には嫌われましたが、自分は結構好きかもしれません。

    次にスパムと青ネギのオムレツにダイスポテトが登場。ふわふわのオムレツは朝食にはピッタリです。ポテトはスパイシーで息子には嫌われましたが、自分は結構好きかもしれません。

  • 食事を終えて店を出ると日本人だけの長蛇の列が出来ていました。一方であまりの行列に、並ぶのを諦めて他の店へ向う、白人やアジア系のグループ。日本人は並ぶのが好きな民族なのだと実感しました。

    食事を終えて店を出ると日本人だけの長蛇の列が出来ていました。一方であまりの行列に、並ぶのを諦めて他の店へ向う、白人やアジア系のグループ。日本人は並ぶのが好きな民族なのだと実感しました。

  • エッグスンシングスから歩いてすぐにザ・プラザがあり、雨も本格的になってきたので雨宿りを兼ねて散策。JCBカードを持っていたので、雨のグアムの過ごし方を聞きにJCBプラザラウンジへ。予想通りショッピングを勧められました。ちなみラウンジにはフリードリンクがありましたが、エッグスンシングスでコーヒーをお代わりしまくり、お腹一杯で断念。息子だけジュースをいただきました。

    エッグスンシングスから歩いてすぐにザ・プラザがあり、雨も本格的になってきたので雨宿りを兼ねて散策。JCBカードを持っていたので、雨のグアムの過ごし方を聞きにJCBプラザラウンジへ。予想通りショッピングを勧められました。ちなみラウンジにはフリードリンクがありましたが、エッグスンシングスでコーヒーをお代わりしまくり、お腹一杯で断念。息子だけジュースをいただきました。

    JCBプラザ ラウンジ (グアム) 散歩・街歩き

  • 雨が止む気配が無いので、アドバイス通りにショッピングで過ごす事に決めました。とは言え、資金は無いのでウィンドウショッピングですが…。マイクロネシアモールと迷いましたが、息子が楽しめた無料キッズコーナーのあるグアムプレミアアウトレットへ行く事にしました。ザ・プラザ前バス停でタモンシャトル待ち。ここのバス停は屋根があるので雨の日には助かります。

    雨が止む気配が無いので、アドバイス通りにショッピングで過ごす事に決めました。とは言え、資金は無いのでウィンドウショッピングですが…。マイクロネシアモールと迷いましたが、息子が楽しめた無料キッズコーナーのあるグアムプレミアアウトレットへ行く事にしました。ザ・プラザ前バス停でタモンシャトル待ち。ここのバス停は屋根があるので雨の日には助かります。

  • 連日のグアムプレミアアウトレット。自分と同じ様に、雨なのでビーチやプールに行けない観光客が買い物に来ています。息子をキッズコーナーで遊ばせている間に、嫁さんと交代でウィンドウショッピング。

    連日のグアムプレミアアウトレット。自分と同じ様に、雨なのでビーチやプールに行けない観光客が買い物に来ています。息子をキッズコーナーで遊ばせている間に、嫁さんと交代でウィンドウショッピング。

    グアム プレミア アウトレット (GPO) アウトレット

    活気みなぎるショッピングモール by shintさん
  • まずは自分が息子と留守番。いろんな国の子供たちに混ざって、息子も元気いっぱい遊んでいました。国境が無い子供の感性がうらやましい。前回の旅行でここに来た時は一番小さく、滑り台の階段を四つん這いで登っていたのに、今は遊具の上でジャンプしたりして…月日が経つのは早いものです。

    まずは自分が息子と留守番。いろんな国の子供たちに混ざって、息子も元気いっぱい遊んでいました。国境が無い子供の感性がうらやましい。前回の旅行でここに来た時は一番小さく、滑り台の階段を四つん這いで登っていたのに、今は遊具の上でジャンプしたりして…月日が経つのは早いものです。

  • ウィンドウショッピングをしながら歩いていると、奥行のある玩具店を発見。まさに鰻の寝床の様な店内には様々な玩具や、アニメキャラのグッズ等が陳列されていました。息子が大好きな「ジェイクとネバーランドのかいぞくたち」のグッズも発見。キッズコーナーで遊び終えた息子を連れてくると、爛々と目が輝く息子でした。買ってあげたかったけど、ディズニー物は結構いい値段します。資金不足の為断念。

    ウィンドウショッピングをしながら歩いていると、奥行のある玩具店を発見。まさに鰻の寝床の様な店内には様々な玩具や、アニメキャラのグッズ等が陳列されていました。息子が大好きな「ジェイクとネバーランドのかいぞくたち」のグッズも発見。キッズコーナーで遊び終えた息子を連れてくると、爛々と目が輝く息子でした。買ってあげたかったけど、ディズニー物は結構いい値段します。資金不足の為断念。

    トゥインクルス 専門店

  • 昼食をグアムプレミアアウトレットにあるルビーチューズデーかキングスレストランで考えていましたが、雨脚や風が強くなり、駐車場も冠水状態の為に移動は困難と決断。レオパレスリゾートに戻る方向と言う事もあり、赤いシャトルバスのレオパレスシャトルに乗って、屋内にレストランのあるアガニアショッピングセンターへ行く事にしました。

    昼食をグアムプレミアアウトレットにあるルビーチューズデーかキングスレストランで考えていましたが、雨脚や風が強くなり、駐車場も冠水状態の為に移動は困難と決断。レオパレスリゾートに戻る方向と言う事もあり、赤いシャトルバスのレオパレスシャトルに乗って、屋内にレストランのあるアガニアショッピングセンターへ行く事にしました。

  • アガニアショッピングセンターには赤いシャトルバスのバス停が2箇所ありますが、グアムプレミアアウトレットから最初のバス停SMストア前で下車。昼食前に気になっていたスイーツ店ヨーグルトランドへ。

    アガニアショッピングセンターには赤いシャトルバスのバス停が2箇所ありますが、グアムプレミアアウトレットから最初のバス停SMストア前で下車。昼食前に気になっていたスイーツ店ヨーグルトランドへ。

    ヨーグルトランド (グアム店) スイーツ

    自分次第で楽しく美味しく by shintさん
  • 混んでると思いきや、時間帯のせいか2,3組の客しかいませんでした。片手に持ったカップにセルフでヨーグルトアイスを投入。重量制なので慎重に入れましたが、今一つアイスの止め方がうまく出来ず、食べる前から冷や冷やもんでした。でも自分で好きなアイスを好きな分だけ、と言うのは楽しいシステムだと思います。

    混んでると思いきや、時間帯のせいか2,3組の客しかいませんでした。片手に持ったカップにセルフでヨーグルトアイスを投入。重量制なので慎重に入れましたが、今一つアイスの止め方がうまく出来ず、食べる前から冷や冷やもんでした。でも自分で好きなアイスを好きな分だけ、と言うのは楽しいシステムだと思います。

  • 仕上げのトッピングは息子にも手伝ってもらいました。フルーツを入れてくれたのは良かったけど、闇雲にM&amp;Mチョコを入れられてしまったのは痛恨です。

    仕上げのトッピングは息子にも手伝ってもらいました。フルーツを入れてくれたのは良かったけど、闇雲にM&Mチョコを入れられてしまったのは痛恨です。

  • 何とか3.54$に納めました。お試し感覚で入れたのでカップに対して少なく感じます。かと言って調子に乗って盛り付けると会計が怖いかも。とりあえず家族3人でシェアしていただきました。個人的には抹茶フレーバーが良かったけど、嫁さんはプレーンが好きみたいです。息子は必至にアイスに埋もれたM&amp;Mチョコを探してました。

    何とか3.54$に納めました。お試し感覚で入れたのでカップに対して少なく感じます。かと言って調子に乗って盛り付けると会計が怖いかも。とりあえず家族3人でシェアしていただきました。個人的には抹茶フレーバーが良かったけど、嫁さんはプレーンが好きみたいです。息子は必至にアイスに埋もれたM&Mチョコを探してました。

  • 小腹が満たされて、次に向かったのがバス停にもなってるSMストアへ。地元向けの衣料メインの店なので日本人どころか観光客は見当たりません。にも関わらずグアムのお土産が結構売ってました。ABCストアでも同じ物が売っていましたが、値段断然こちら方が安く、まさに地元価格でした。

    小腹が満たされて、次に向かったのがバス停にもなってるSMストアへ。地元向けの衣料メインの店なので日本人どころか観光客は見当たりません。にも関わらずグアムのお土産が結構売ってました。ABCストアでも同じ物が売っていましたが、値段断然こちら方が安く、まさに地元価格でした。

    SMストア ショッピングセンター

    良心的地元価格のお買い得店 by shintさん
  • ここでも息子が大好きな「ジェイクとネバーランドのかいぞくたち」のグッズを発見。日本ではこんなに売っていないので、しばらく売り場から離れない息子。

    ここでも息子が大好きな「ジェイクとネバーランドのかいぞくたち」のグッズを発見。日本ではこんなに売っていないので、しばらく売り場から離れない息子。

  • 何も買うつもりは無かったのですが、靴下くらいならと買ってあげました。値札には2$と表示されていましたが、ワゴンセール品だったらしく99¢でした。大好きなジェイクの靴下に大喜びの息子でした。

    何も買うつもりは無かったのですが、靴下くらいならと買ってあげました。値札には2$と表示されていましたが、ワゴンセール品だったらしく99¢でした。大好きなジェイクの靴下に大喜びの息子でした。

  • アガニアショッピングセンターはグアムプレミアアウトレットとは違い、日本人はおろか観光客らしき姿もなく、グアムの地元の人ばかりで外国に来たって感じです。観光客が買うような物より、生活に根付いた物を売る店舗が多い印象で、こういう地元文化に触れるのも悪くないものです。

    アガニアショッピングセンターはグアムプレミアアウトレットとは違い、日本人はおろか観光客らしき姿もなく、グアムの地元の人ばかりで外国に来たって感じです。観光客が買うような物より、生活に根付いた物を売る店舗が多い印象で、こういう地元文化に触れるのも悪くないものです。

    アガニア ショッピングセンター ショッピングセンター

    地元生活の雰囲気を感じます by shintさん
  • 遅めの昼食はトニーローマ。向かい側にあるカプリチョーザでも良かったのですが、ベイビーバックリブなるものが食べてみたかったので。ちなみにトニーローマもカプリチョーザも、ついでにアウトバックステーキも日本に店舗がある…と言うか3店揃って、時々買い物に行く海浜幕張にありますが、いつでも行けると思っていて、結構行かないものなのです。

    遅めの昼食はトニーローマ。向かい側にあるカプリチョーザでも良かったのですが、ベイビーバックリブなるものが食べてみたかったので。ちなみにトニーローマもカプリチョーザも、ついでにアウトバックステーキも日本に店舗がある…と言うか3店揃って、時々買い物に行く海浜幕張にありますが、いつでも行けると思っていて、結構行かないものなのです。

    トニーローマ (アガニアショッピングセンター店) ステーキ・グリル

    落ち着いた雰囲気で人気店を味わう by shintさん
  • 混んでるイメージがありましたが、時間帯が良かったのか空席目立つ店内でした。好きな席にどうぞ的な感じだったので、遠慮なく奥のボックス席へ。息子にはチャイルドチェアを用意してもらいました。忙しい時間が過ぎて、店員もゆとりが出てきたのか、料理を待つ時間、フレンドリーに対応してくれました。

    混んでるイメージがありましたが、時間帯が良かったのか空席目立つ店内でした。好きな席にどうぞ的な感じだったので、遠慮なく奥のボックス席へ。息子にはチャイルドチェアを用意してもらいました。忙しい時間が過ぎて、店員もゆとりが出てきたのか、料理を待つ時間、フレンドリーに対応してくれました。

  • 息子に頼んだのはキッズバーガー(5.99$)。バンズにシンプルなハンバーグが挟まっていて、一緒にきたケチャップを使い、息子好みの味つけにして食べてました。

    息子に頼んだのはキッズバーガー(5.99$)。バンズにシンプルなハンバーグが挟まっていて、一緒にきたケチャップを使い、息子好みの味つけにして食べてました。

  • 嫁さんと分け合って、ベイビーバックリブのレギュラーサイズ(20.99$)。付け合わせはピラフとフレンチフライ。サービスのパンもあり、今回旅行現地代理店PMTからもらったドリンククーポン人数分もあったので、充分すぎる内容でした。

    嫁さんと分け合って、ベイビーバックリブのレギュラーサイズ(20.99$)。付け合わせはピラフとフレンチフライ。サービスのパンもあり、今回旅行現地代理店PMTからもらったドリンククーポン人数分もあったので、充分すぎる内容でした。

  • 食後に再びアガニアショッピングセンター内を散策。 携帯電話や学生服を売る店などローカル色の濃い店舗が多いです。

    食後に再びアガニアショッピングセンター内を散策。 携帯電話や学生服を売る店などローカル色の濃い店舗が多いです。

  • 昼食を食べたばかりだと言うのに、嫁さんが夕食を買っていきたいとペイレススーパーマーケットへ。早朝便なので夜中起床を考えて、早めに夕食を食べて速攻就寝の予定らしい。

    昼食を食べたばかりだと言うのに、嫁さんが夕食を買っていきたいとペイレススーパーマーケットへ。早朝便なので夜中起床を考えて、早めに夕食を食べて速攻就寝の予定らしい。

    ペイレス スーパーマーケット (アガニア店) スーパー・コンビニ

  • 食品の物価は日本より多少割高な印象。輸入に頼る部分が価格に影響しているのかもしれません。

    食品の物価は日本より多少割高な印象。輸入に頼る部分が価格に影響しているのかもしれません。

  • 惣菜も充実していますが、量は半端なく多いです。ちなみに夕食を探していた嫁さんですが、やはり食後のタイミングでは、特に買いたい物は無かったらしい。

    惣菜も充実していますが、量は半端なく多いです。ちなみに夕食を探していた嫁さんですが、やはり食後のタイミングでは、特に買いたい物は無かったらしい。

  • 散策していたら、もう1つのバス停であるアガニアショッピングセンターバス停に到着。外はスコールとは言い難い、暴風雨になっていました。さほど待つ事無く、赤いシャトルバスのレオパレスシャトルが到着。やっとレオパレスリゾートに戻れます。

    散策していたら、もう1つのバス停であるアガニアショッピングセンターバス停に到着。外はスコールとは言い難い、暴風雨になっていました。さほど待つ事無く、赤いシャトルバスのレオパレスシャトルが到着。やっとレオパレスリゾートに戻れます。

  • レオパレスリゾートに到着し、部屋に戻って早速荷造り。夜中起床で慌てる事無く出発するために準備は肝心です。

    レオパレスリゾートに到着し、部屋に戻って早速荷造り。夜中起床で慌てる事無く出発するために準備は肝心です。

    レオパレスリゾート グアム ホテル

    「仲間内での滞在」型には良いホテル by shintさん
  • 荷造りを終えてひと段落したので、館内にあるショッピングアーケード・レ・ザトールを散策。こちらにもレオマート?なる店があり、カップ麺やスタバ瓶コーヒー等が売っていました。

    荷造りを終えてひと段落したので、館内にあるショッピングアーケード・レ・ザトールを散策。こちらにもレオマート?なる店があり、カップ麺やスタバ瓶コーヒー等が売っていました。

  • 夕食は無理しても食べておこうと言う事で、ショッピングアーケード・レ・ザトールと同フロアにあるフィレガロへ開店時間と同時に入店。落ち着いた感じのダイニングには、賑やかな息子を連れていくには開店同時入店は妥当な手段です。

    夕食は無理しても食べておこうと言う事で、ショッピングアーケード・レ・ザトールと同フロアにあるフィレガロへ開店時間と同時に入店。落ち着いた感じのダイニングには、賑やかな息子を連れていくには開店同時入店は妥当な手段です。

    イタリアーノ フレンチ

  • ピザが食べたいと相変わらずわがまま言う息子にシーフードピザ(19.5$)。魚介類がたっぷり乗ったアツアツのピザでしたが、4歳の息子1人では半分も食べきれず…嫁さんが怒る前に自分が綺麗に完食しました。

    ピザが食べたいと相変わらずわがまま言う息子にシーフードピザ(19.5$)。魚介類がたっぷり乗ったアツアツのピザでしたが、4歳の息子1人では半分も食べきれず…嫁さんが怒る前に自分が綺麗に完食しました。

  • 嫁さんと自分はシーフードスパゲティ(19$)。個人的には浅利と烏賊はパスタに合うけど、ツナは微妙でした。しかしながら、どんだけシーフードが好きな家族なんだろうかと店員に絶対思われているはず。グアムの海辺ならまだしも、レオパレスリゾートは丘陵地マネンガンヒル…。<br />

    嫁さんと自分はシーフードスパゲティ(19$)。個人的には浅利と烏賊はパスタに合うけど、ツナは微妙でした。しかしながら、どんだけシーフードが好きな家族なんだろうかと店員に絶対思われているはず。グアムの海辺ならまだしも、レオパレスリゾートは丘陵地マネンガンヒル…。

  • 無事に夕食も終わりグアム全日程終了ですが、明朝4時モーニングコールで、4時半の空港行バス乗車と、まだまだやる事が盛沢山で気が重たいです。とにかくは夜中起床に備えて早めの就寝です。「まだグアムに居たい」と息子…残念だけど明日は日本に帰るんだよね。

    無事に夕食も終わりグアム全日程終了ですが、明朝4時モーニングコールで、4時半の空港行バス乗車と、まだまだやる事が盛沢山で気が重たいです。とにかくは夜中起床に備えて早めの就寝です。「まだグアムに居たい」と息子…残念だけど明日は日本に帰るんだよね。

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

shintさんのトラベラーページ

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 766円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集