勝浦旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前日相方を茂原駅でピックアップして…夜遅くに勝浦のかんぽの宿に入りました。<br /><br />勝浦東急GCはこのかんぽの宿に隣接しています。<br /><br /><br />このかんぽの宿は朝食付きで一泊一人6500円…<br />部屋の窓からは絶景が見ることができました!<br /><br />勝浦の隣町  鵜原の湾が一望できます。<br /><br /><br />南房総の御宿から勝浦…鵜原に続くリアス式の海岸線は本当に素晴らしい景観を醸し出しています。<br /><br />このかんぽの宿のお風呂からも絶景が見ることができます。<br />露天風呂からの景色は素晴らしいです。<br /><br />朝食事を済ませて…相方は宿の前から出る路線バスで勝浦市内へ…<br />僕は隣接する勝浦東急GCへと出掛けました。<br /><br />この日はこのコースのメンバーからの誘いでのラウンドでした。<br />彼の自宅は千葉市ですが…1時間半のドライブを楽しんで月2回のペースで奥様とのラウンドを楽しまれるとのことでした。<br /><br />梅雨の真ん中で天気予報は雨の予報でしたが…<br />プレー中は降ることはなく楽しむことができました。<br /><br />お昼には絶品のひれかつ定食を頂きました!<br />(相方は勝浦駅の近くでつけ麺のタンタン麵を食べたようです)<br /><br />プレーを3時前に終えて…勝浦駅で相方をピックアップして…帰路につきました。

千葉県勝浦市…ゴルフに行って来ました!

2015/06/30 - 2015/06/30

さとちゃん

さとちゃんさん

勝浦東急GCはこのかんぽの宿に隣接しています。

このかんぽの宿は朝食付きで一泊一人6500円…
部屋の窓からは絶景が見ることができました!

勝浦の隣町 鵜原の湾が一望できます。

このかんぽの宿のお風呂からも絶景が見ることができます。
露天風呂からの景色は素晴らしいです。

僕は隣接する勝浦東急GCへと出掛けました。

この日はこのコースのメンバーからの誘いでのラウンドでした。

梅雨の真ん中で天気予報は雨の予報でしたが…
プレー中は降ることはなく楽しむことができました。

お昼には絶品のひれかつ定食を頂きました!
(相方は勝浦駅の近くでつけ麺のタンタン麵を食べたようです)

勝浦かんぽの宿から…
    見えているのは東急不動産が管理する会員制のホテルです。

かんぽの宿から見える鵜原湾の守谷海水浴場

かんぽの宿から見える鵜原海水浴場

ホテルが管理しているパターゴルフ場

テニスコートもありました。

東急不動産が管理する分譲地が広がっています。

ホテルのお風呂…

露天風呂がありました。

露天風呂からも絶景が見下ろせます。

宿の朝食…

宿から1分…ゴルフ場に着きました。

蘇鉄が植わっていました。
    南国ムードが漂っていました。

アウトの1番ホールです。

練習グリーンからクラブハウスを望む

コース内にゆりが群生していました。

初めてのコースでグリーンに少し手間取りましたが…
    とても楽しいラウンドをさせていただきました。