博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
福岡市博物館で山本作兵衛の原画展があったので行ってきました。<br />博物館なので中の展示は撮影できませんでしたが、歴史的な価値もさることながら芸術的な価値もでてきそうなものです。よくこれだけ緻密にかいたものだと感心。<br />初期はデッサンだけで、後に色づけした絵に変わっていったというのを初めて知りました。

山本作兵衛原画展

4いいね!

2015/06/07 - 2015/06/07

4728位(同エリア6102件中)

0

0

TEKTraveler

TEKTravelerさん

福岡市博物館で山本作兵衛の原画展があったので行ってきました。
博物館なので中の展示は撮影できませんでしたが、歴史的な価値もさることながら芸術的な価値もでてきそうなものです。よくこれだけ緻密にかいたものだと感心。
初期はデッサンだけで、後に色づけした絵に変わっていったというのを初めて知りました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
同行者
家族旅行
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP