ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイ旅行記の2日目・エッグスンシングスとホテルのプール編です。<br /><br /><br /><br />2日目は朝早くから始動!!<br />フランス旅行の時の添乗員さんが、時差ボケにならないコツは、<br />『旅行先の国へ行った後、初日(または2日目)はとにかく予定を入れて動くこと!』<br />と言っていました。<br />実は昨日旦那様が軽い時差ボケにかかっていたので早速実行(笑)<br />せっかくトランプに泊まったわけだし、この日の朝ご飯は近くにあるエッグスンシングスのパンケーキで、ということで、旦那様に朝一おつかいに行ってもらいました。<br /><br />続きは写真をご覧ください!

幼児連れハワイ旅行☆2日目。エッグスンシングスとホテルのプール編。

12いいね!

2014/09/18 - 2014/09/22

9629位(同エリア16318件中)

0

7

ひこにゃん

ひこにゃんさん

ハワイ旅行記の2日目・エッグスンシングスとホテルのプール編です。



2日目は朝早くから始動!!
フランス旅行の時の添乗員さんが、時差ボケにならないコツは、
『旅行先の国へ行った後、初日(または2日目)はとにかく予定を入れて動くこと!』
と言っていました。
実は昨日旦那様が軽い時差ボケにかかっていたので早速実行(笑)
せっかくトランプに泊まったわけだし、この日の朝ご飯は近くにあるエッグスンシングスのパンケーキで、ということで、旦那様に朝一おつかいに行ってもらいました。

続きは写真をご覧ください!

PR

  • 写真、真っ暗(笑)<br />旦那様に後で聞いたのですが、オープン(6:00)の少し前に行ってもらったので、1番に到着したそう(笑)<br />因みに私はむすこの朝食準備でお部屋で留守番。<br /><br />しばらくしたら旦那様がものすごく大きな荷物を抱えて帰宅?( ̄Д ̄;)<br />エッグスンシングスのto go用の箱が本当に大きくてびっくりしました!<br />むすこはグッスリ寝ていたので、夫婦でラナイで食べることにしました。

    写真、真っ暗(笑)
    旦那様に後で聞いたのですが、オープン(6:00)の少し前に行ってもらったので、1番に到着したそう(笑)
    因みに私はむすこの朝食準備でお部屋で留守番。

    しばらくしたら旦那様がものすごく大きな荷物を抱えて帰宅?( ̄Д ̄;)
    エッグスンシングスのto go用の箱が本当に大きくてびっくりしました!
    むすこはグッスリ寝ていたので、夫婦でラナイで食べることにしました。

  • こんな感じのボックスに入ってました。<br />セッティング前。

    こんな感じのボックスに入ってました。
    セッティング前。

  • そして、セッティング後(笑)

    そして、セッティング後(笑)

  • 朝焼けを眺めながら…<br />パンケーキはモチモチしてて美味しかったです!!<br />むすこは食べ終わるまで起きず。<br />のんびりな朝食タイムになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝焼けを眺めながら…
    パンケーキはモチモチしてて美味しかったです!!
    むすこは食べ終わるまで起きず。
    のんびりな朝食タイムになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

  • その後むすこが起床。<br />むすこの朝食を済ませて、部屋で水着に着替えてホテルのプールへ向かいました。<br /><br />ホテルのプールはとてもこじんまりしているので、大人だけのバカンスには少し物足りなく感じるかもしれません。<br />でも、子供用?の浅瀬があるので、私達みたいな小さい子連れの家族にはちょうど良かったです。<br />むすこは大はしゃぎでした!!<br /><br />朝9時頃に行ったからか、人も少なくて自由に泳ぐことが出来ましたよ。<br />うち以外にプールに入っていたのは、子連れ親子が1組、女性2名グループが1組だけでした。<br />遠くに海も見えて景色も綺麗。

    その後むすこが起床。
    むすこの朝食を済ませて、部屋で水着に着替えてホテルのプールへ向かいました。

    ホテルのプールはとてもこじんまりしているので、大人だけのバカンスには少し物足りなく感じるかもしれません。
    でも、子供用?の浅瀬があるので、私達みたいな小さい子連れの家族にはちょうど良かったです。
    むすこは大はしゃぎでした!!

    朝9時頃に行ったからか、人も少なくて自由に泳ぐことが出来ましたよ。
    うち以外にプールに入っていたのは、子連れ親子が1組、女性2名グループが1組だけでした。
    遠くに海も見えて景色も綺麗。

  • プールにはバスタオル、子供用の水遊びパンツ、フリーのお水なんかもあるので手ぶらで行っても大丈夫な感じです。<br />因みに持って行った荷物はプールサイドにあるリクライニングチェアに置いておくこともできます。<br />左下の黄色いのがそのリクライニングチェアで、使う時には新しいタオル地のカバーをかけて使います。ちょっとした配慮が嬉しかった^ ^

    プールにはバスタオル、子供用の水遊びパンツ、フリーのお水なんかもあるので手ぶらで行っても大丈夫な感じです。
    因みに持って行った荷物はプールサイドにあるリクライニングチェアに置いておくこともできます。
    左下の黄色いのがそのリクライニングチェアで、使う時には新しいタオル地のカバーをかけて使います。ちょっとした配慮が嬉しかった^ ^

  • ジャグジーもあるのでしばしあたたまってからお部屋に帰れるのも嬉しい♪<br /><br />1時間半くらい遊んでお部屋に戻り、シャワーを浴びて外出です!!<br /><br />次の旅行記へ続く。

    ジャグジーもあるのでしばしあたたまってからお部屋に帰れるのも嬉しい♪

    1時間半くらい遊んでお部屋に戻り、シャワーを浴びて外出です!!

    次の旅行記へ続く。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP