下関旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最近海外旅行・国内旅行・空港・ホテルの朝食ばかりでネタが無くなりました。そこで考えたのは「健康に良い歩いて観光名所を訪ねるシリーズ」<br /><br />歩いて観光名所を写真に写してアップする。ダイエットにもなるしフォートラベルのブログを増やすのにも丁度いい一石二鳥だと思いましたのでこのシリーズを開始します。<br /><br />第1弾は地元の山口県下関市の下関駅から細江までです。本当は下関市から壇の浦等したかったのですが、門司港同様に下関市は歴史的建造物が多いので③に分けました。

散歩して観光名所を訪れようシリーズ Part1下関市内編①

25いいね!

2015/05/22 - 2015/05/22

387位(同エリア1377件中)

0

46

空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たち

空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん

最近海外旅行・国内旅行・空港・ホテルの朝食ばかりでネタが無くなりました。そこで考えたのは「健康に良い歩いて観光名所を訪ねるシリーズ」

歩いて観光名所を写真に写してアップする。ダイエットにもなるしフォートラベルのブログを増やすのにも丁度いい一石二鳥だと思いましたのでこのシリーズを開始します。

第1弾は地元の山口県下関市の下関駅から細江までです。本当は下関市から壇の浦等したかったのですが、門司港同様に下関市は歴史的建造物が多いので③に分けました。

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP