マルタ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
行けなかった場所も多かったのでリベンジ!<br />というわけで昨年に引き続き夏休みにマルタに行きました。<br /><br />【旅行日程】<br />羽田発ドバイ経由<br />7月5日(1日目)ゴゾ泊<br />7月6日(2日目)ゴゾ泊<br />7月7日(3日目)セント・ジュリアン泊<br />7月8日(4日目)セント・ジュリアン泊<br />7月9日(5日目)セント・ジュリアン泊<br />7月10日(6日目)セント・ジュリアン泊<br />7月11日(7日目)帰国(ドバイ経由成田着)<br /><br />昨年も行ったのでガイドブックはそのまま昨年の「地球の歩き方」のみ。<br />でも今回は4traでみなさんの旅行記をざっくり読んでいきました。<br />この旅行記もみなさんのマルタ旅行の参考になれば幸いです。<br />ちなみに私の旅行は非常にゆったりペースです。<br /><br />【7月5日(1日目)】<br />7月4日の深夜便だったので、仕事を定時で切り上げ自宅に戻り速攻でシャワーを浴びて羽田に向かいました。<br />昨年は羽田で時間があったために、うっかりラーメンを食べてしまい機内食がほとんど食べられなかった反省を生かし、何も食べず。<br />出発まではラウンジでジュースだけ頂いて食事はガマン。<br /><br />昨年同様、深夜発のドバイ行きです。<br />昨年は映画をあまり観なかったので、今回は色々観てしまいました。<br />おかげであまり寝ていなくて、マルタに着くころには睡眠不足でフラフラでした。<br />昨年と違い昼間仕事をしてから飛行機に乗ったことを忘れていたのが失敗でした...<br />

再びマルタ旅行 2014年 1日目(ゴゾ)

7いいね!

2014/07/05 - 2014/07/11

1412位(同エリア2510件中)

旅行記グループ 2014年 マルタ旅行

0

8

okojyo

okojyoさん

行けなかった場所も多かったのでリベンジ!
というわけで昨年に引き続き夏休みにマルタに行きました。

【旅行日程】
羽田発ドバイ経由
7月5日(1日目)ゴゾ泊
7月6日(2日目)ゴゾ泊
7月7日(3日目)セント・ジュリアン泊
7月8日(4日目)セント・ジュリアン泊
7月9日(5日目)セント・ジュリアン泊
7月10日(6日目)セント・ジュリアン泊
7月11日(7日目)帰国(ドバイ経由成田着)

昨年も行ったのでガイドブックはそのまま昨年の「地球の歩き方」のみ。
でも今回は4traでみなさんの旅行記をざっくり読んでいきました。
この旅行記もみなさんのマルタ旅行の参考になれば幸いです。
ちなみに私の旅行は非常にゆったりペースです。

【7月5日(1日目)】
7月4日の深夜便だったので、仕事を定時で切り上げ自宅に戻り速攻でシャワーを浴びて羽田に向かいました。
昨年は羽田で時間があったために、うっかりラーメンを食べてしまい機内食がほとんど食べられなかった反省を生かし、何も食べず。
出発まではラウンジでジュースだけ頂いて食事はガマン。

昨年同様、深夜発のドバイ行きです。
昨年は映画をあまり観なかったので、今回は色々観てしまいました。
おかげであまり寝ていなくて、マルタに着くころには睡眠不足でフラフラでした。
昨年と違い昼間仕事をしてから飛行機に乗ったことを忘れていたのが失敗でした...

旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
レンタカー
航空会社
エミレーツ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マルタで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マルタ最安 577円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マルタの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP