深夜の、空港からのタクシー移動締切済早めに!
- 投稿日:2015/08/28
- 0件
空港
3.58
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
1~20件(全85件中)
通常は帰国する際に短時間だけしか利用しないことの多い空港ですが、(不運なフライトキャンセルのため)何度もマルタ空港には来る...
続きを読む羽目になりました。搭乗口へのゲートを超えるまでのエリアには、フードコートがあって時間をつぶすことが出来ます。あまり広くはありませんが、空港自体が小さいので、比較的、混雑することなく席を確保することが出来ました。
その他、敷地内には、タクシーを呼んでくれる窓口と航空会社カウンター、インフォメーションセンター、カフェといった最低限の設備があったように記憶しています。
街中へは、タクシーやバスで15分-20分で移動できるので、移動するには非常に便利でした。
閉じる
投稿日:2023/05/19
マルタ国際空港 (MLA)について質問してみよう!
ヴァレッタに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
トラベラーさん
アインスさん
sonosonoさん
わだやんさん
yukiedaさん
yossyさん
マルタで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マルタ最安
376円/日~
PAGE TOP