フエ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
現地ツアーの続きです。昼食後グエン朝王宮、ティエンムー寺、川下りと続きます。<br />王宮は広いな大きいなでした。前もって下調べが必要でした。見るべき所を見逃しておりました。もっとも時間制限のあるツアーではむつかしかもしれません。まだあちらこちらにベトナム戦争の爪痕が残っています。首里城も戦後復旧作業が始まり見事にに再建できたようにこの王宮も復旧されるようにと思いながら広い敷地を回りました。

悠久のフエは「安・深・短」 NO.2

125いいね!

2015/03/20 - 2015/03/27

28位(同エリア809件中)

0

51

トット

トットさん

現地ツアーの続きです。昼食後グエン朝王宮、ティエンムー寺、川下りと続きます。
王宮は広いな大きいなでした。前もって下調べが必要でした。見るべき所を見逃しておりました。もっとも時間制限のあるツアーではむつかしかもしれません。まだあちらこちらにベトナム戦争の爪痕が残っています。首里城も戦後復旧作業が始まり見事にに再建できたようにこの王宮も復旧されるようにと思いながら広い敷地を回りました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
同行者
一人旅
交通手段
観光バス 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

この旅行記のタグ

125いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 203円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP