宇治旅行記(ブログ) 一覧に戻る
半年に一度の前々職の仲間との一泊旅行。今回は京都です。<br /><br />平等院鳳凰堂の感想は・・・10円玉・・・これしか出てきません。想像してたより小さかったかな。けど、絵にはなりますねー!<br /><br />和紙を使った間接照明作り体験も。京都駅から車で10分弱でして。<br /><br />市内の移動は全部車でしたが、やはり渋滞は避けられません。<br /><br />

京都体験

10いいね!

2015/02/28 - 2015/03/01

726位(同エリア1422件中)

0

3

cokeman

cokemanさん

半年に一度の前々職の仲間との一泊旅行。今回は京都です。

平等院鳳凰堂の感想は・・・10円玉・・・これしか出てきません。想像してたより小さかったかな。けど、絵にはなりますねー!

和紙を使った間接照明作り体験も。京都駅から車で10分弱でして。

市内の移動は全部車でしたが、やはり渋滞は避けられません。

PR

  • あかりデザイン工房<br />http://www.kyoto-akari.com/<br />親切丁寧に教えてもらったが、自分のセンスの無さに悲しくなった・・・<br />一つ不満は、電球は持ち帰らせてもらえず、ジブンデ買ってきてねって。それが面倒で照明はクローゼットの中にしまわれてしまいました。

    あかりデザイン工房
    http://www.kyoto-akari.com/
    親切丁寧に教えてもらったが、自分のセンスの無さに悲しくなった・・・
    一つ不満は、電球は持ち帰らせてもらえず、ジブンデ買ってきてねって。それが面倒で照明はクローゼットの中にしまわれてしまいました。

  • 京都の奥座敷 大原温泉に宿泊<br /><br />五右衛門風呂が風情あって最高でした!

    京都の奥座敷 大原温泉に宿泊

    五右衛門風呂が風情あって最高でした!

この旅行記のタグ

関連タグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

cokemanさんの関連旅行記

cokemanさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP