茨木・摂津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪遠征の当日になんと大阪マラソンがバッティングしていました。大阪マラソン申し込み時点では試合開始時間が分からなかったので、フルマラソンを走りきって試合に行けるのか分からなかったので、8.8kmを走りました。<br />その後は試合を観戦。ナイターだったのでそのまま試合後は伊丹空港近くに泊まりエクストリーム出社となりました。<br /><br />いよいよメインのサッカー観戦は万博陸上競技場での試合。試合は残念ながら1−2で負けてしまいました。<br />その日は大阪泊で翌朝、朝一の飛行機で羽田に飛んでそのまま出社となりました。

2014 大阪遠征のついでに大阪マラソン【その11】アウェイガンバ戦観戦からストリーミング出社

10いいね!

2014/10/25 - 2014/10/27

133位(同エリア249件中)

0

7

dorompa

dorompaさん

大阪遠征の当日になんと大阪マラソンがバッティングしていました。大阪マラソン申し込み時点では試合開始時間が分からなかったので、フルマラソンを走りきって試合に行けるのか分からなかったので、8.8kmを走りました。
その後は試合を観戦。ナイターだったのでそのまま試合後は伊丹空港近くに泊まりエクストリーム出社となりました。

いよいよメインのサッカー観戦は万博陸上競技場での試合。試合は残念ながら1−2で負けてしまいました。
その日は大阪泊で翌朝、朝一の飛行機で羽田に飛んでそのまま出社となりました。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス JALグループ JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 地下鉄で天下茶屋から堺筋線から阪急に乗り継いで山田駅へ。山田駅で降りて、8.8kmでも走って汗だくだったのでお風呂へ。<br />万博公園内にある源気温泉 万博おゆばに入って汗を流しました。

    地下鉄で天下茶屋から堺筋線から阪急に乗り継いで山田駅へ。山田駅で降りて、8.8kmでも走って汗だくだったのでお風呂へ。
    万博公園内にある源気温泉 万博おゆばに入って汗を流しました。

    万博記念公園 公園・植物園

  • スタジアムに向かい軽くスタジアムグルメを食べました。<br />唐揚げやたこ焼きなどをおいしくいただきました。

    スタジアムに向かい軽くスタジアムグルメを食べました。
    唐揚げやたこ焼きなどをおいしくいただきました。

  • 試合はナイター。驚くことにスタジアムに行くとフルマラソンで走っていた人が何人かいてびっくり。フルマラソンからスタジアム観戦とはすごいなぁ。<br />前半は均衡破れず0−0。<br />

    試合はナイター。驚くことにスタジアムに行くとフルマラソンで走っていた人が何人かいてびっくり。フルマラソンからスタジアム観戦とはすごいなぁ。
    前半は均衡破れず0−0。

  • 後半。後半はガンバ大阪が優勝を目指すクラブの底力を見せ、2点を先制。しかもGKが負傷するハプニングで後半から代わった直後だったので、サポーターも熱くなります。しかも相手選手との接触プレー。負けられないと応援したのですが力及ばず。1点を返すのが精一杯。<br />悔しい敗戦となりました。

    後半。後半はガンバ大阪が優勝を目指すクラブの底力を見せ、2点を先制。しかもGKが負傷するハプニングで後半から代わった直後だったので、サポーターも熱くなります。しかも相手選手との接触プレー。負けられないと応援したのですが力及ばず。1点を返すのが精一杯。
    悔しい敗戦となりました。

  • 翌朝。伊丹空港の近くにあるホテルから空港へ向かいます。<br />7:30の便は月曜日と言うことでビジネスマンで一杯でした。

    翌朝。伊丹空港の近くにあるホテルから空港へ向かいます。
    7:30の便は月曜日と言うことでビジネスマンで一杯でした。

  • B777-200でのフライトとなりました。

    B777-200でのフライトとなりました。

  • 羽田には2分早発で到着しました。

    羽田には2分早発で到着しました。

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP