館山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
野島崎の見学を終えて時刻は10時、19時間前に牡蠣フライ定食を食べた後、新快速や「ムな」内でのスナック菓子3袋(!)以来食ってないから集中力が...<br />急遽○ベログで「館山 デカ盛り」と検索し<br />幸か不幸か某店がヒット、洲崎方面へ進む事を「どうせ同じ景色」とスッパリ館山駅へ。<br />「しまなみ海道」はアップダウンが多かったがフラワーラインはここまでズーっと平坦♪だのにここに来てダラダラ登坂に体力を奪われ、それでも「しま海」の比にはならないがw<br />そうこうしていたら懐かしい「館山駅」着、長男と「リゾートあわトレイン」に乗り鉄で来た以来だから約3年振りか。駅舎撮影【表紙】後、一度駅を離れてデカ盛りの店に向かうも途中で「やっぱ地のものを食べなきゃ!」と踵(きびす)、否、前輪を返して再び館山駅へ。<br /><br />初フラワーラインの成果☆走行距離33.14km、走行時間1h34m28s、平均時速21.0km/h。気候はポカポカで道も走り易い、自転車での再訪は流動的でも「きらりん館」はオカとダソとキッキと来よう☆<br />