塩原温泉郷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
学生時代からの女友達と二人で温泉旅行へ。

温泉女ふたり旅 その③

13いいね!

2015/01/31 - 2015/02/01

249位(同エリア622件中)

0

5

kojimugi

kojimugiさん

学生時代からの女友達と二人で温泉旅行へ。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
ホテル
3.5
同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス JRローカル
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
じゃらん

PR

  • 晩ごはんの後はちょっと食休みしてから露天風呂へ!<br /><br />ちょっと熱めのお湯と冷たい空気<br />これならずーっと浸かっていられそうです。<br /><br />ただ、こちらのお風呂は貸切風呂とうたっていますが<br />使用中の札も鍵もありません。<br />男女別のお風呂なので、貸切になってなくても問題ありませんが・・・<br /><br />最初に入ったお風呂も今回も<br />お風呂に入っているのは私たち二人だけ!<br />満喫満足です!!<br /><br />お風呂の後はお部屋でまったり。<br />あんな話やこんな話。<br />女ふたりの長い夜が続くのでした・・・

    晩ごはんの後はちょっと食休みしてから露天風呂へ!

    ちょっと熱めのお湯と冷たい空気
    これならずーっと浸かっていられそうです。

    ただ、こちらのお風呂は貸切風呂とうたっていますが
    使用中の札も鍵もありません。
    男女別のお風呂なので、貸切になってなくても問題ありませんが・・・

    最初に入ったお風呂も今回も
    お風呂に入っているのは私たち二人だけ!
    満喫満足です!!

    お風呂の後はお部屋でまったり。
    あんな話やこんな話。
    女ふたりの長い夜が続くのでした・・・

  • 朝!!!<br /><br />まずは朝ごはん。<br />朝もモリモリです。<br /><br />こちらについていた茶わん蒸し。<br />なんと、底に梅干しが入っていました。<br />ほんとびっくり!!!<br /><br />ごはん・味噌汁・お漬物。うまし!!<br /><br />

    朝!!!

    まずは朝ごはん。
    朝もモリモリです。

    こちらについていた茶わん蒸し。
    なんと、底に梅干しが入っていました。
    ほんとびっくり!!!

    ごはん・味噌汁・お漬物。うまし!!

  • つららです。<br /><br />寒いわけだよね。

    つららです。

    寒いわけだよね。

  • 食後は最後のお風呂 洞窟風呂へ!<br /><br /><br />洞窟ってほどでもないかな?という印象ですが・・・<br /><br />こちらもやはり、私たち二人きり。<br />貸切状態です。<br />お肌ツルツルになるお湯に大満足です。<br /><br /><br />お風呂からあがった後はお部屋でまったり。<br /><br />あっという間にチェックアウトの時間となりました。<br /><br />チェックアウトの際には温泉水のプレゼント。<br />ありがとうございました。

    食後は最後のお風呂 洞窟風呂へ!


    洞窟ってほどでもないかな?という印象ですが・・・

    こちらもやはり、私たち二人きり。
    貸切状態です。
    お肌ツルツルになるお湯に大満足です。


    お風呂からあがった後はお部屋でまったり。

    あっという間にチェックアウトの時間となりました。

    チェックアウトの際には温泉水のプレゼント。
    ありがとうございました。

  • 帰りもやはりJRバスで那須塩原温泉へ<br /><br /><br />途中下車で 道の駅 アグリパル塩原へ<br /><br />牛さんがお出迎えしてくれます。<br /><br />こちらでお土産を購入し、帰途へとつきました。<br /><br /><br />温泉三昧女ふたり旅<br />たまには家事や仕事から離れてゆっくりしてもいいじゃな〜い!<br />ってことで、ゆっくり温泉満喫できました。<br /><br />

    帰りもやはりJRバスで那須塩原温泉へ


    途中下車で 道の駅 アグリパル塩原へ

    牛さんがお出迎えしてくれます。

    こちらでお土産を購入し、帰途へとつきました。


    温泉三昧女ふたり旅
    たまには家事や仕事から離れてゆっくりしてもいいじゃな〜い!
    ってことで、ゆっくり温泉満喫できました。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP