ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロサンゼルス滞在2日目は、デザートヒルズプレミアムアウトレットへ!

2014ー2015年越しロサンゼルス②

2014/12/29 - 2015/01/03

naoko

naokoさん

2日目。
    この日は、ロサンゼルス郊外にある”デザートヒルズプレミアムアウトレット”へ。
    ホテル1階にある、Hertzにてレンタカーの手続き。
    予約は、日本からHISで申し込んでいました^_^

Holly woodからフリーウェイを使って、約2時間。
    着きました〜(^_^)

オープン間もなかったので、まだ、ガラガラ。

左右に見たいお店がたくさん(^_^)
    中国人、韓国人の観光客がたくさんいました。

広〜い、モール内。

そして、お目当の”JAMES PARSE”(^ ^)
    日本では、アウトレットはないので嬉しい!
    かなりのお買い得で、主人もたくさん買い物していました(^_^)

私は、定番の黒のTシャツを。
    肌触りがたまらないのです(^o^)

あとは、一目惚れしたメンズコーナーで見つけたYOSEMITEのTシャツ(^_^)
    Sサイズなら、女性でも大丈夫(^ω^)
    一枚、30ドルくらいでかーなりお買い得!

あとは、NIKEで見つけたblazer。
    こちらもなんと、SALEで30ドルでした!
    日本で、1万円くらいでちょうど買おうかどうか迷ってたので見つけた時は、テンションmax!
    しかも、サイズぴったりの最後の1足。
    こんな金額で買えるなんて!
    ラッキーでした(^ω^)

買い物を存分に楽しんで、またロサンゼルスへ。

ロサンゼルスでは、渋滞当たり前との事。
    ノロノロ運転で帰ります。

雨が降ってきました。車で良かった!
    帰りに、メルローズ通りに寄り道。
    是非、見てみたかった場所。

ロンハーマン。

二階建ての広い店内!
    本場は、日本より安いのかと思いきや、
    円安も手伝ってか、やや割高(u_u)
    お目当のシャツも、変わらないので一周してお店をあとにしました。
    でも、本場のロンハーマンに行けただけで満足(^ω^)

夜ごはんに、WHOLE FOODSのデリを。
    オーガニックのサラダをチョイス。
    家に必要な物を買ったり(^ω^)
    やっぱり、外国のスーパーマーケットは楽しいな。

WHOLEFOODSの隣にあった、ドラッグストアにも買い物へ。

お土産のお菓子を買って。
    アメリカのパッケージのデザインてホント可愛い!
    つい、ジャケ買いしてしまいます(^ω^)
    そんな、L.A2日目。
    1日よく遊び、ホテルへ戻りました。