2015/01/25 - 2015/01/25
104位(同エリア2301件中)
いちごミルクさん
- いちごミルクさんTOP
- 旅行記299冊
- クチコミ91件
- Q&A回答2件
- 648,168アクセス
- フォロワー126人
鹿児島市山形屋6階会場で第10回「自然の宝庫越後の国 新潟の味と技 大新潟展」が開催されていました。日曜日とあってたくさんの人がいろんな商品を買い求めていました。ここでは毎年北海道展も行われ土日になると入場規制がされるほど買い物客が多いです。海産物、海鮮珍味、お寿司、新潟の特産品が並んでいます。こんがりチーズ、塩大福、ビーフハムを買いました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- imuさん 2015/01/27 13:22:30
- あれ〜もうアップされていたんですね。
- かよちゃんさん、こんにちは!
ごめんなさい。
書き込みが行き違いになってしまいましたよね。
タブレットが使えないと不便です・・・
新潟展の旅行記、拝見しました。
新潟っていうと、やっぱりお米や日本酒かな、と思ったけど、色々あるんですね。
山形屋は外観だけですけど、歴史を感じる素敵な百貨店ですよね。
今度は中も覗いてみたいな。
imu
- いちごミルクさん からの返信 2015/02/01 21:38:54
- RE: あれ〜もうアップされていたんですね。
imuさん こんばんは
いつもご訪問ありがとうございます
返信の書き込みが遅くなりごめんなさいね!
是非鹿児島へのご訪問をお待ちしますね。まだまだ見どころ沢山ありますので
お越しください。
海外旅行楽しんできてくださいね!
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
26