その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
メンデルスゾーンは、キュスナハト⇒インメンセ⇒ツーク湖畔⇒アルトと行ったようですが、私は、ラウエルツからアルトへ歩き、アルト・ゴルダウArth-Goldauから列車でインメンセに向かい、ホーレガッセHohle Gasseへ行きました。

アルトArthとホーレガッセHohle Gasse

2014/04/09 - 2014/04/09

メンデルスゾーン

メンデルスゾーンさん

鉄道 徒歩
エミレーツ航空

ラウエルツからアルト・ゴルダウArth-Goldau駅には向かわず、アルトへ歩きました。

アルトへ向かう道

アルトに着きました。

フィアヴァルトシュテッテ湖(ルツェルン湖)

アルト・ゴルダウArth-Goldau駅まで歩き、列車でインメンセに向かい、メンデルスゾーンも通ったホーレガッセHohle Gasseへ行きました。

ホーレガッセHohle Gasse

ホーレガッセHohle GasseとTells-Kapelle

Tells-Kapelle

Tells-Kapelleからの眺め

インメンセ駅に戻る途中で、こんなものが。

インメンセ駅に戻り、電車でルツェルンへ。