心斎橋・淀屋橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年夏のスペイン旅行記の途中ですが…<br />師走に行った大阪・奈良旅行を記憶が新しいうちに書きたいと思います。<br /><br />初のツアー遠征先は大阪!!<br />仕事をあがったあとに羽田空港へ向かい、関空へ。<br />その日は関空近くの温泉に1泊。<br /><br />初日。朝は温泉にたっぷり浸かり、その後大阪グルメを堪能して、<br />京セラドームで行われたJYJの一期一会コンサートに行ってきました。<br />素晴らしい歌声を聴いて、トークで笑うだけ笑って忘れられないコンサートになりました。京セラドームは個人的パワースポットに認定です!!<br />大阪はノリが良くてとにかく楽しい。<br /><br />2日目は、とてもお世話になっている先輩 えびさまに会いに行きました。<br />お昼は、新旧展望台比較。<br />私の希望で通天閣と昨年3月にオープンしたばかりのあべのハルカスに登り、夜は焼肉屋のはしご。そして、オシャレな一軒家レストランで軽く飲み♪<br />前日とはまた違った大阪をえびさまセレクトのお蔭で楽しむことができました。何よりも、お忙しいえびさまとゆっくり語る時間がとても貴重でありがたかったです。<br /><br />3日目は、楽しすぎた大阪から少し離れて奈良へひとり旅。<br />ノープランだったので、周れるだけ周ろうと、<br />薬師寺→唐招提寺→平城京跡(閉館日)→東大寺→春日大社→興福寺<br />と電車またはバス待ちの時間以外はほぼ早歩きというちょっとハードな<br />時間を過ごしましたが、落ち着いた雰囲気の奈良の町をひたすら歩き続け、大好きな鹿と戯れることもできて、とてもいい時間を過ごせました。<br /><br />今回の大阪・奈良旅は楽しすぎて、2014年最後の最後にたくさんの元気を頂きました☆☆☆<br />コンサートに一緒に行ってくれたお友達 ryonjeちゃん、Kみさん、Hみさん&えびさまに大感謝の旅になりました。あ!もちろんJYJにも!!<br />皆様、これからもどうぞよろしくお願いします(´艸`*)<br /><br />※ガイドブックは[ことりっぷ大阪]持参!<br />

「そうだ!大阪へ行こう。」ってことで行ってきました~♪~いちごいちえ旅 前編~2014年12月

36いいね!

2014/12/12 - 2014/12/15

335位(同エリア1774件中)

旅行記グループ 関西ひとり旅=2014年12月=

0

47

hanapiyo

hanapiyoさん

昨年夏のスペイン旅行記の途中ですが…
師走に行った大阪・奈良旅行を記憶が新しいうちに書きたいと思います。

初のツアー遠征先は大阪!!
仕事をあがったあとに羽田空港へ向かい、関空へ。
その日は関空近くの温泉に1泊。

初日。朝は温泉にたっぷり浸かり、その後大阪グルメを堪能して、
京セラドームで行われたJYJの一期一会コンサートに行ってきました。
素晴らしい歌声を聴いて、トークで笑うだけ笑って忘れられないコンサートになりました。京セラドームは個人的パワースポットに認定です!!
大阪はノリが良くてとにかく楽しい。

2日目は、とてもお世話になっている先輩 えびさまに会いに行きました。
お昼は、新旧展望台比較。
私の希望で通天閣と昨年3月にオープンしたばかりのあべのハルカスに登り、夜は焼肉屋のはしご。そして、オシャレな一軒家レストランで軽く飲み♪
前日とはまた違った大阪をえびさまセレクトのお蔭で楽しむことができました。何よりも、お忙しいえびさまとゆっくり語る時間がとても貴重でありがたかったです。

3日目は、楽しすぎた大阪から少し離れて奈良へひとり旅。
ノープランだったので、周れるだけ周ろうと、
薬師寺→唐招提寺→平城京跡(閉館日)→東大寺→春日大社→興福寺
と電車またはバス待ちの時間以外はほぼ早歩きというちょっとハードな
時間を過ごしましたが、落ち着いた雰囲気の奈良の町をひたすら歩き続け、大好きな鹿と戯れることもできて、とてもいい時間を過ごせました。

今回の大阪・奈良旅は楽しすぎて、2014年最後の最後にたくさんの元気を頂きました☆☆☆
コンサートに一緒に行ってくれたお友達 ryonjeちゃん、Kみさん、Hみさん&えびさまに大感謝の旅になりました。あ!もちろんJYJにも!!
皆様、これからもどうぞよろしくお願いします(´艸`*)

※ガイドブックは[ことりっぷ大阪]持参!

旅行の満足度
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
タクシー ANAグループ JR特急 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 12/12 19:40<br />今回の大阪・奈良旅。<br />1年半ぶりにマイルを使って飛行機で向かいます〜!<br />

    12/12 19:40
    今回の大阪・奈良旅。
    1年半ぶりにマイルを使って飛行機で向かいます〜!

  • 腹ごしらえはちょっと贅沢だけども、<br />テンションあげましょーってことで、<br />大好きな佐藤水産のお弁当♪<br />TVにもよく出る人気のお店ですよね。

    腹ごしらえはちょっと贅沢だけども、
    テンションあげましょーってことで、
    大好きな佐藤水産のお弁当♪
    TVにもよく出る人気のお店ですよね。

  • 『北の海 幸づくし』<br />このお弁当にした目的は、<br />ウニでもなく〜、イクラでもなく〜<br />この鮭ルイベです〜。<br />佐藤水産は期待を裏切らないね。<br />

    『北の海 幸づくし』
    このお弁当にした目的は、
    ウニでもなく〜、イクラでもなく〜
    この鮭ルイベです〜。
    佐藤水産は期待を裏切らないね。

  • 21:00<br />せっかくお弁当も食べて準備万端だというのに…<br />早く大阪入りしてゆるり温泉入ろうと思ったのに…<br />遅延ですかー。<br />ぼけーとしている間にどんどん時間は過ぎていく(&#39;_&#39;)<br />1時間後、やっとテイクオフ。<br />65分のフライト。乗ってしまえば驚くほど近い!!

    21:00
    せっかくお弁当も食べて準備万端だというのに…
    早く大阪入りしてゆるり温泉入ろうと思ったのに…
    遅延ですかー。
    ぼけーとしている間にどんどん時間は過ぎていく('_')
    1時間後、やっとテイクオフ。
    65分のフライト。乗ってしまえば驚くほど近い!!

  • 22:35<br />初めての関空に到着。<br />到着が1時間以上遅れたので、送迎バスまでの時間がギリギリ…<br />少し探検したかったんだけどなぁ。しかたない。<br />5分しかないのでゲートからとにかく本気で走って、なんとかセーフ。<br />待っていてくれて有難かったです。<br /><br />宿泊先は<br />★関空温泉 ガーデンパレス★<br />http://www.gardenpalace-spa.co.jp/<br /><br />チェックインしたあとは、のんびり温泉に浸かり…<br />(こちらのホテル、なんと夜中の2時まで温泉に入れるそうです。助かった!)<br />お風呂あがりは、フルーツ牛乳。<br /><br />お風呂はひとりしかいなくて、のーんびり入らせていただきました。<br />幸せ。

    22:35
    初めての関空に到着。
    到着が1時間以上遅れたので、送迎バスまでの時間がギリギリ…
    少し探検したかったんだけどなぁ。しかたない。
    5分しかないのでゲートからとにかく本気で走って、なんとかセーフ。
    待っていてくれて有難かったです。

    宿泊先は
    ★関空温泉 ガーデンパレス★
    http://www.gardenpalace-spa.co.jp/

    チェックインしたあとは、のんびり温泉に浸かり…
    (こちらのホテル、なんと夜中の2時まで温泉に入れるそうです。助かった!)
    お風呂あがりは、フルーツ牛乳。

    お風呂はひとりしかいなくて、のーんびり入らせていただきました。
    幸せ。

  • 7:15<br />朝です。<br />ぐっすり眠って、朝もお風呂入ろっと♪と思って向かうと、<br />夜に入ったお風呂とは別のお風呂でした。<br />お掃除が行き届いていてキレイ〜☆<br />

    7:15
    朝です。
    ぐっすり眠って、朝もお風呂入ろっと♪と思って向かうと、
    夜に入ったお風呂とは別のお風呂でした。
    お掃除が行き届いていてキレイ〜☆

  • しかも、ここでもひとりでした!!<br />広い、広〜い。<br />嬉しすぎる〜〜〜。<br />

    しかも、ここでもひとりでした!!
    広い、広〜い。
    嬉しすぎる〜〜〜。

  • と、たっぷりお風呂に入ってからだを温めて、<br />部屋にあったマッサージチェアでマッサージして<br />ゆるゆる過ごしていたら、<br />あっという間にバスの時間になってしまいました。<br />ここでも結局、急いで支度。<br />なんでこう、ギリギリになってしまうのか…<br /><br />ちなみに朝のお風呂あがりには、コーヒー牛乳にしました。<br />お風呂あがりのコーヒー牛乳やフルーツ牛乳は<br />なんでこんなに美味しいのでしょうね。<br />飲み物と言えば、こちらの温泉水は飲むことのできる温泉水だそうです。<br />試しに飲んでみましたが、くせがなくて飲みやすかった。<br /><br />旅はこれからだというのに、楽しませてもらいました。<br />温泉入ったおかげで、めちゃめちゃ元気です!!<br />

    と、たっぷりお風呂に入ってからだを温めて、
    部屋にあったマッサージチェアでマッサージして
    ゆるゆる過ごしていたら、
    あっという間にバスの時間になってしまいました。
    ここでも結局、急いで支度。
    なんでこう、ギリギリになってしまうのか…

    ちなみに朝のお風呂あがりには、コーヒー牛乳にしました。
    お風呂あがりのコーヒー牛乳やフルーツ牛乳は
    なんでこんなに美味しいのでしょうね。
    飲み物と言えば、こちらの温泉水は飲むことのできる温泉水だそうです。
    試しに飲んでみましたが、くせがなくて飲みやすかった。

    旅はこれからだというのに、楽しませてもらいました。
    温泉入ったおかげで、めちゃめちゃ元気です!!

  • 10:00<br />ホテルの方が最寄りの駅 泉佐野駅まで送ってくださいました。<br />親切な方で、なんばまでの行き方やなんばからの乗り換え方法まで<br />丁寧に教えて下ったお蔭で、迷わずに済みました。<br />とても助かりました〜、<br />おかげでスムーズに次のホテルまで行くことができました。<br />ありがとうございました!!<br /><br />関空温泉ガーデンパレス、オススメですよ〜☆<br />また飛行機で大阪へ行くときにはぜひ泊まりたいと思います。

    10:00
    ホテルの方が最寄りの駅 泉佐野駅まで送ってくださいました。
    親切な方で、なんばまでの行き方やなんばからの乗り換え方法まで
    丁寧に教えて下ったお蔭で、迷わずに済みました。
    とても助かりました〜、
    おかげでスムーズに次のホテルまで行くことができました。
    ありがとうございました!!

    関空温泉ガーデンパレス、オススメですよ〜☆
    また飛行機で大阪へ行くときにはぜひ泊まりたいと思います。

  • 急行に乗って40分程度でなんばに到着しました。<br /><br />車内で、隣同士になったおばちゃんがいきなり仲良く会話をしだしたので<br />ひとりビックリしていました。<br />コミュニケーション能力、高いよっ!<br />すごいわぁー( ゚Д゚)<br /><br /><br />

    急行に乗って40分程度でなんばに到着しました。

    車内で、隣同士になったおばちゃんがいきなり仲良く会話をしだしたので
    ひとりビックリしていました。
    コミュニケーション能力、高いよっ!
    すごいわぁー( ゚Д゚)


  • ホテルの方に教わった通り、歩いていたら乗り換えの改札がすぐ見えた!!<br />すごいすごい。<br />まるで見ているかのような説明だったもん。<br /><br />ことりっぷをしっかり読んでいたので、<br />エンジョイエコカード 1dayパスを購入しました。<br />土日は600円で大阪近郊の電車が乗り放題なのでとてもお得♪<br /><br />

    ホテルの方に教わった通り、歩いていたら乗り換えの改札がすぐ見えた!!
    すごいすごい。
    まるで見ているかのような説明だったもん。

    ことりっぷをしっかり読んでいたので、
    エンジョイエコカード 1dayパスを購入しました。
    土日は600円で大阪近郊の電車が乗り放題なのでとてもお得♪

  • 11:30<br />無事にホテルに到着。<br /><br />宿泊先は<br />★三井ガーデンホテル淀屋橋★<br />http://www.gardenhotels.co.jp/osaka-yodoyabashi/<br /><br />地下鉄の駅から近いので立地もお値段もとても良いホテルです!<br />荷物を預かってもらい、再び地下鉄に乗って。<br />

    11:30
    無事にホテルに到着。

    宿泊先は
    ★三井ガーデンホテル淀屋橋★
    http://www.gardenhotels.co.jp/osaka-yodoyabashi/

    地下鉄の駅から近いので立地もお値段もとても良いホテルです!
    荷物を預かってもらい、再び地下鉄に乗って。

  • 地下鉄御堂筋線に乗って再びなんばへ。<br />★御堂筋★に出てきました。<br />

    地下鉄御堂筋線に乗って再びなんばへ。
    ★御堂筋★に出てきました。

  • 目的地はこちら<br />★道頓堀★です。<br /><br />お久しぶりのカニちゃん。<br />飲酒運転撲滅運動推進中みたいです。<br />しっかり働いています。<br />

    目的地はこちら
    ★道頓堀★です。

    お久しぶりのカニちゃん。
    飲酒運転撲滅運動推進中みたいです。
    しっかり働いています。

  • こちらもお馴染み<br />グリコーーーー!<br /><br />リニューアルして現在7代目だそうです。<br />すごい!!

    こちらもお馴染み
    グリコーーーー!

    リニューアルして現在7代目だそうです。
    すごい!!

  • くいだおれ人形のお土産もわんさか。<br />でも、肝心のくいだおれ人形はいませんでした。<br />場所が変わったんだっけ?

    くいだおれ人形のお土産もわんさか。
    でも、肝心のくいだおれ人形はいませんでした。
    場所が変わったんだっけ?

  • ×ずぼらや<br />○づぼらやのふぐ〜<br />

    ×ずぼらや
    ○づぼらやのふぐ〜

  • 金龍ラーメンでしょ〜<br />ことりっぷにも載っていたものは何でもパチリ☆<br />誰からみても観光客。<br />

    金龍ラーメンでしょ〜
    ことりっぷにも載っていたものは何でもパチリ☆
    誰からみても観光客。

  • サンタグリコも発見!!(&#39;◇&#39;)<br />こちらも飲酒運転撲滅運動推進中ですね。<br />みんな働き者ですなー。<br />

    サンタグリコも発見!!('◇')
    こちらも飲酒運転撲滅運動推進中ですね。
    みんな働き者ですなー。

  • うろうろしていたら、ちょっとお腹が減ってきたので<br />十八番のたこ焼き〜♪<br />大人気のたこ焼きに並びまーす。<br /><br />朝はコーヒー牛乳だけだったからね、<br />うほほ、美味しそう〜。

    うろうろしていたら、ちょっとお腹が減ってきたので
    十八番のたこ焼き〜♪
    大人気のたこ焼きに並びまーす。

    朝はコーヒー牛乳だけだったからね、
    うほほ、美味しそう〜。

  • 迷わずソース&マヨ〜。<br />これからお楽しみがもうひとつ待っているので、<br />6個入りでがまん。<br /><br />あっつあつで、天かすがサクサク、中はふわっと。<br />やっぱり大阪のたこ焼き、何かが違う。<br />うまうまだよぉ( ;∀;)<br /><br />

    迷わずソース&マヨ〜。
    これからお楽しみがもうひとつ待っているので、
    6個入りでがまん。

    あっつあつで、天かすがサクサク、中はふわっと。
    やっぱり大阪のたこ焼き、何かが違う。
    うまうまだよぉ( ;∀;)

  • その後、道頓堀をプラリとして向かった先はこちら。<br />★味乃家★<br />http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001439/<br /><br />新幹線で到着するryonjeちゃん待ち。<br />大阪と言えば…お好み焼き☆てことで、<br />どうしても食べたかったのねー。

    その後、道頓堀をプラリとして向かった先はこちら。
    ★味乃家★
    http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001439/

    新幹線で到着するryonjeちゃん待ち。
    大阪と言えば…お好み焼き☆てことで、
    どうしても食べたかったのねー。

  • なんとかryonjeちゃんと無事に合流。<br />スマホってすごく便利だな〜、スマホ様々です。<br /><br />まず乾杯〜♪<br />わたしは、大阪ならではのひやしあめサワー!!<br />これが甘くて病みつき!!<br />ひやしあめ、好きです。<br />思わずおかわり。ぷぷっ。<br /><br />

    なんとかryonjeちゃんと無事に合流。
    スマホってすごく便利だな〜、スマホ様々です。

    まず乾杯〜♪
    わたしは、大阪ならではのひやしあめサワー!!
    これが甘くて病みつき!!
    ひやしあめ、好きです。
    思わずおかわり。ぷぷっ。

  • 店員さんオススメのねぎ焼〜<br />を食べようとしたら、<br />店内にお仲間のトークが聞こえる〜<br />みなさん、これから京セラドームかな??<br />盛り上げていきましょう!!

    店員さんオススメのねぎ焼〜
    を食べようとしたら、
    店内にお仲間のトークが聞こえる〜
    みなさん、これから京セラドームかな??
    盛り上げていきましょう!!

  • と、味乃家ミックスお好み焼き<br /><br />どちらもふわっとしていて美味しかった。<br />さすがグルメの街、大阪。<br />美味しいよぉ〜〜〜(≧▽≦)

    と、味乃家ミックスお好み焼き

    どちらもふわっとしていて美味しかった。
    さすがグルメの街、大阪。
    美味しいよぉ〜〜〜(≧▽≦)

  • 満腹になったところで<br />再び道頓堀に戻りプラプラ。<br /><br />ひとりでは撮れなかった写真を<br />ちびっこに紛れて撮ってもらいました。<br /><br />『クリコーーーーー!!』<br />ryonjeちゃん、ありがとう。<br />大阪に来たらやらずにはいられない。<br />この後、やっておいてよかったと思うこともあり、<br />後悔ありません。<br /><br />

    満腹になったところで
    再び道頓堀に戻りプラプラ。

    ひとりでは撮れなかった写真を
    ちびっこに紛れて撮ってもらいました。

    『クリコーーーーー!!』
    ryonjeちゃん、ありがとう。
    大阪に来たらやらずにはいられない。
    この後、やっておいてよかったと思うこともあり、
    後悔ありません。

  • 大阪ではぜひ行きたい場所がありました。<br />それは、アランジアランゾの本店!<br />なんと大阪にあるのです。<br />

    大阪ではぜひ行きたい場所がありました。
    それは、アランジアランゾの本店!
    なんと大阪にあるのです。

  • 来てしまいました。<br />嬉しいー( ;∀;)<br /><br />もちろん本店グッズをお買い上げ。<br />たくさんのお客様で賑わっていました。

    来てしまいました。
    嬉しいー( ;∀;)

    もちろん本店グッズをお買い上げ。
    たくさんのお客様で賑わっていました。

  • ツリーもなんてかわいいんだ!

    ツリーもなんてかわいいんだ!

  • 大満足♪

    大満足♪

  • 京セラドームに向かう途中、寒かったせいか<br />ちょっとお腹がキュルキュル。<br />暖かい場所でおちゃをしようとcafeを探して避難。<br />★らねっと★<br />http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27017231/<br />

    京セラドームに向かう途中、寒かったせいか
    ちょっとお腹がキュルキュル。
    暖かい場所でおちゃをしようとcafeを探して避難。
    ★らねっと★
    http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27017231/

  • こじんまりとした居心地の良いカフェでリラックス。

    こじんまりとした居心地の良いカフェでリラックス。

  • ついつい、ミルクレープとカフェオレ。<br />珍しくホット。<br />だって、本当に寒かったんだもん。<br />ミルクレープも美味しかったぁ。<br />こちらでお手洗いもお借りして、準備万端。

    ついつい、ミルクレープとカフェオレ。
    珍しくホット。
    だって、本当に寒かったんだもん。
    ミルクレープも美味しかったぁ。
    こちらでお手洗いもお借りして、準備万端。

  • 17:00<br />西大橋駅から地下鉄に乗ってドーム前千代崎駅へ。<br />地下鉄車内で地元のおばちゃんがあまりの混みっぷりに驚かれていて、<br />理由を聞かれたので教えてあげました。<br />そして、初めての京セラドーム。<br /><br />数年前まで、自分がコンサートのために遠征するなんて<br />考えたこともなかったけど、ついに来てしまったよぉー!!<br />

    17:00
    西大橋駅から地下鉄に乗ってドーム前千代崎駅へ。
    地下鉄車内で地元のおばちゃんがあまりの混みっぷりに驚かれていて、
    理由を聞かれたので教えてあげました。
    そして、初めての京セラドーム。

    数年前まで、自分がコンサートのために遠征するなんて
    考えたこともなかったけど、ついに来てしまったよぉー!!

  • JYJの一期一会コンサート、大阪初日。<br />笑って笑って、あっという間の3時間でした。<br />席が恵まれたおかげで、キラッキラの3人を近くで見ることができて、<br />素晴らしい歌声を聴くことができてとにかく感動。<br /><br />わたしは、このツアーへの参加はこの日が最後だったので、<br />始まる前は絶対に泣いちゃうだろうなと思っていたのですが、<br />最後の最後まで笑って彼らに手を振っていた自分がいました。<br />数年後、また3人で戻ってきた時にも笑顔で迎えたいなと思います。<br />わたしにとって最高のライブでした。<br /><br />そして、一緒にライブに一緒に行ってくれた友達には<br />感謝の言葉しか見つかりません。<br />

    JYJの一期一会コンサート、大阪初日。
    笑って笑って、あっという間の3時間でした。
    席が恵まれたおかげで、キラッキラの3人を近くで見ることができて、
    素晴らしい歌声を聴くことができてとにかく感動。

    わたしは、このツアーへの参加はこの日が最後だったので、
    始まる前は絶対に泣いちゃうだろうなと思っていたのですが、
    最後の最後まで笑って彼らに手を振っていた自分がいました。
    数年後、また3人で戻ってきた時にも笑顔で迎えたいなと思います。
    わたしにとって最高のライブでした。

    そして、一緒にライブに一緒に行ってくれた友達には
    感謝の言葉しか見つかりません。

  • 22:00<br />コンサートの後、打上げ〜☆<br />京セラドームから梅田方面に出てきました。<br /><br />Hみさん、Kみさん、ryonjeちゃん、本当にどうもありがとう〜♪<br />ライブにご一緒できてよかったよぉーーー(*^▽^*)<br />楽しい時間を共有できて嬉しかった。<br />かんぱーーーーい♪<br />

    22:00
    コンサートの後、打上げ〜☆
    京セラドームから梅田方面に出てきました。

    Hみさん、Kみさん、ryonjeちゃん、本当にどうもありがとう〜♪
    ライブにご一緒できてよかったよぉーーー(*^▽^*)
    楽しい時間を共有できて嬉しかった。
    かんぱーーーーい♪

  • ここで、どて焼きも食べることが出来ました!<br /><br />東京ドームも一緒に参加したお仲間同士。<br />あのトークがよかった、とかあの場面がよかったとか♪<br />あーだったとか、こーだったとか、話しながら笑いあえる<br />コンサート後のこういった時間も楽しみのひとつです。<br />コンサートはやっぱりいいわぁ(*&#39;▽&#39;)

    ここで、どて焼きも食べることが出来ました!

    東京ドームも一緒に参加したお仲間同士。
    あのトークがよかった、とかあの場面がよかったとか♪
    あーだったとか、こーだったとか、話しながら笑いあえる
    コンサート後のこういった時間も楽しみのひとつです。
    コンサートはやっぱりいいわぁ(*'▽')

  • 串揚げもたっくさんオーダー。<br />2度づけはNG!!気を付けないと…<br />白子の串揚げが美味しくって、<br />もう一度オーダーしようとしたら売切だった(;O;)

    串揚げもたっくさんオーダー。
    2度づけはNG!!気を付けないと…
    白子の串揚げが美味しくって、
    もう一度オーダーしようとしたら売切だった(;O;)

  • 優しいお姉さま方と一緒に参加できて幸せ者です。<br />美味しい串揚げ食べながらも、<br />実はまだコンサートの感覚が抜けず、この時<br />ぽぉっとしていました。<br />3人共、かっこよかったなぁ。<br />

    優しいお姉さま方と一緒に参加できて幸せ者です。
    美味しい串揚げ食べながらも、
    実はまだコンサートの感覚が抜けず、この時
    ぽぉっとしていました。
    3人共、かっこよかったなぁ。

  • 店内の雰囲気もなんかイイ!!<br />

    店内の雰囲気もなんかイイ!!

  • 二代目中華そば。<br />懐かしい味〜。<br />

    二代目中華そば。
    懐かしい味〜。

  • 食べたいものを食べたいだけオーダー。<br />紅ショウガの串揚げも食べられて、大阪グルメを満喫。<br /><br />

    食べたいものを食べたいだけオーダー。
    紅ショウガの串揚げも食べられて、大阪グルメを満喫。

  • 先輩のえびさまから教えていただいたお店。<br />★西成二代目にしかわや★<br />http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017985/<br /><br />大阪をよくご存じのえびさま。<br />さすがのセレクトでした。<br />美味しすぎてほっぺたが落ちちゃいました。<br />ご紹介してくださり、ありがとうございました!!

    先輩のえびさまから教えていただいたお店。
    ★西成二代目にしかわや★
    http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017985/

    大阪をよくご存じのえびさま。
    さすがのセレクトでした。
    美味しすぎてほっぺたが落ちちゃいました。
    ご紹介してくださり、ありがとうございました!!

  • 12/14 0:35<br />ライブで燃え尽きて、<br />串揚げ屋で楽しく盛り上がって…<br />タクシーでホテルに戻ってきました。<br />ようやくチェックイン。<br /><br />みんなとバイバイして一気に気が抜けたのかちょっと千鳥足。

    12/14 0:35
    ライブで燃え尽きて、
    串揚げ屋で楽しく盛り上がって…
    タクシーでホテルに戻ってきました。
    ようやくチェックイン。

    みんなとバイバイして一気に気が抜けたのかちょっと千鳥足。

  • お部屋はこんなかんじ。<br />何でもあるし、コンセントも多くて快適でした。

    お部屋はこんなかんじ。
    何でもあるし、コンセントも多くて快適でした。

  • こころもお腹も満たされて〜、<br />1日の最後は、やっぱりお風呂。<br />友達からもらったお塩を贅沢使いして至福の時。<br /><br />はぁ、とにかく楽しかった。<br />本当に幸せな1日でした(*´з`)<br />この日のことは絶対に忘れない!!<br />この後、興奮冷めやらず、なかなか眠りにつくことができませんでした。<br /><br />2日目は、えびさまと一緒に大阪を街歩き♪<br />コンサートと同じく、この日をとても楽しみにしていました。<br />大阪を思う存分楽しんじゃいました!!<br /><br />〜いちごいちえ旅 後編〜へつづく<br />

    こころもお腹も満たされて〜、
    1日の最後は、やっぱりお風呂。
    友達からもらったお塩を贅沢使いして至福の時。

    はぁ、とにかく楽しかった。
    本当に幸せな1日でした(*´з`)
    この日のことは絶対に忘れない!!
    この後、興奮冷めやらず、なかなか眠りにつくことができませんでした。

    2日目は、えびさまと一緒に大阪を街歩き♪
    コンサートと同じく、この日をとても楽しみにしていました。
    大阪を思う存分楽しんじゃいました!!

    〜いちごいちえ旅 後編〜へつづく

この旅行記のタグ

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP