奈良市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてかもしれない、母と2人だけの旅。<br />86回目の誕生日を奈良のラグジュアリーホテルで。<br />奈良登大路ホテル、すばらしかったです。<br />機会があればぜひまた泊まりたいホテルです。

母と2人旅

18いいね!

2014/08/15 - 2014/08/16

2049位(同エリア6002件中)

0

6

ykoko

ykokoさん

初めてかもしれない、母と2人だけの旅。
86回目の誕生日を奈良のラグジュアリーホテルで。
奈良登大路ホテル、すばらしかったです。
機会があればぜひまた泊まりたいホテルです。

  • このホテル 12室しかないホテルです。<br />隅々までおもてなしが行きわたっていて本当に気持ちの良い、<br />居心地のよいホテルでした。<br />母の誕生日にとまりますと、ディナーにお花のプレゼント。<br />好き嫌いも、ワインのセレクトも完ぺきでした。<br />

    このホテル 12室しかないホテルです。
    隅々までおもてなしが行きわたっていて本当に気持ちの良い、
    居心地のよいホテルでした。
    母の誕生日にとまりますと、ディナーにお花のプレゼント。
    好き嫌いも、ワインのセレクトも完ぺきでした。

  • これ、ウエルカムフルーツ、お部屋に用意されています。<br />チェックインがずいぶん早かったのですが、移動でお疲れだったらお部屋でお休みくださいと。<br /><br />荷物を置いて一服してから、隣の興福寺さんへ。<br />出かけるときには、シカせんべいとミネラルウォーターを持たせてくれました。

    これ、ウエルカムフルーツ、お部屋に用意されています。
    チェックインがずいぶん早かったのですが、移動でお疲れだったらお部屋でお休みくださいと。

    荷物を置いて一服してから、隣の興福寺さんへ。
    出かけるときには、シカせんべいとミネラルウォーターを持たせてくれました。

  • 夜にタクシーを呼んで、春日さんのご灯明を見に行こうと思っていましたら、人ごみでタクシーがどこまでいけるかわからないと。母は足が悪いので行かないというので、私だけ、春日さんまでは無理でしたが、大仏殿まで行ってみました。母にも見せてあげたかった。

    夜にタクシーを呼んで、春日さんのご灯明を見に行こうと思っていましたら、人ごみでタクシーがどこまでいけるかわからないと。母は足が悪いので行かないというので、私だけ、春日さんまでは無理でしたが、大仏殿まで行ってみました。母にも見せてあげたかった。

  • 翌朝は、もちろん奈良ですもの「茶がゆ」ですよ。これでも多くて、残してしまいました、ごめんなさい。おいしかったですよ。

    翌朝は、もちろん奈良ですもの「茶がゆ」ですよ。これでも多くて、残してしまいました、ごめんなさい。おいしかったですよ。

  • 半日観光に行くのに、タクシーをお願いしましたら支配人が、「良い人が空いてましたよ」<br />なんとレクサス、黒塗り、革張り、う〜ん社長車だ。<br />吉田タクシーさんは超がつく有名観光ドライバーの方。ホテルの格が上すぎたのです、すごい人が来てしまいました。<br />唐招提寺で1時間半、話が切れない、ものすごい知識量です。でも楽しい。

    半日観光に行くのに、タクシーをお願いしましたら支配人が、「良い人が空いてましたよ」
    なんとレクサス、黒塗り、革張り、う〜ん社長車だ。
    吉田タクシーさんは超がつく有名観光ドライバーの方。ホテルの格が上すぎたのです、すごい人が来てしまいました。
    唐招提寺で1時間半、話が切れない、ものすごい知識量です。でも楽しい。

  • 吉田さんお勧めの「寂光院」ご住職さんがでてきてくださり、まあ定番であります、奈良京都バトル、生で聴くのはなかなかのものです。お話は、平安京か平城京かの話です。あ〜おもしろかった。

    吉田さんお勧めの「寂光院」ご住職さんがでてきてくださり、まあ定番であります、奈良京都バトル、生で聴くのはなかなかのものです。お話は、平安京か平城京かの話です。あ〜おもしろかった。

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP