丸亀・宇多津・多度津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
自分小さいころに行って以来、20数年ぶりに訪れました。<br />昔の記憶はほとんどありませんが、思ったよりも賑わっているなという印象でした。<br /><br />朝は開園前に到着、15分ほど待ちました。<br />全員フリーパスだったので、とにかく人気のありそうなアトラクションを片っ端から乗っていくことにしました。<br />特にコースター系は午後になると列ができており、早い時間帯で乗ることをオススメします。<br />室内コースターは身長制限があり(110cm)、下の子は外でお留守番。<br />昔自分が乗ったときはすごく興奮した気がしましたが、上の子の感想は意外とあっさりでした。<br />昼食はナゾのカフェ?的なところで摂りましたが、ピラフが1300円ぐらい、そして超不味いという…。<br />コスパ最低ランクでした。<br /><br />午後の早い段階でほぼ全アトラクションを制覇し、残りの時間は好きなやつに好きなだけ乗る方針にしました。<br />ウチの子たちはキッズコースターだけで6〜7回は乗ってたかな?<br />夕刻までそのペースで遊び、最後はパレードを見て閉演時間となりました。<br />パレードは私も初めて見たのですが、結構楽しめました。<br />一部パフォーマーが若干やる気なさそうに見えたのが残念でしたが…。<br /><br />総じて、それなりの満足度は得られるかなと思いました。<br />隣接するホテルに泊まると2dayパス的なプランもあるようですが、正直2日は要らないかな〜。<br />ただ夏場はプールもやってるので、2日目プールというのもありかもしれません。

NEWレオマワールド

7いいね!

2014/08/23 - 2014/08/23

366位(同エリア590件中)

0

0

ひゅーがさん

自分小さいころに行って以来、20数年ぶりに訪れました。
昔の記憶はほとんどありませんが、思ったよりも賑わっているなという印象でした。

朝は開園前に到着、15分ほど待ちました。
全員フリーパスだったので、とにかく人気のありそうなアトラクションを片っ端から乗っていくことにしました。
特にコースター系は午後になると列ができており、早い時間帯で乗ることをオススメします。
室内コースターは身長制限があり(110cm)、下の子は外でお留守番。
昔自分が乗ったときはすごく興奮した気がしましたが、上の子の感想は意外とあっさりでした。
昼食はナゾのカフェ?的なところで摂りましたが、ピラフが1300円ぐらい、そして超不味いという…。
コスパ最低ランクでした。

午後の早い段階でほぼ全アトラクションを制覇し、残りの時間は好きなやつに好きなだけ乗る方針にしました。
ウチの子たちはキッズコースターだけで6〜7回は乗ってたかな?
夕刻までそのペースで遊び、最後はパレードを見て閉演時間となりました。
パレードは私も初めて見たのですが、結構楽しめました。
一部パフォーマーが若干やる気なさそうに見えたのが残念でしたが…。

総じて、それなりの満足度は得られるかなと思いました。
隣接するホテルに泊まると2dayパス的なプランもあるようですが、正直2日は要らないかな〜。
ただ夏場はプールもやってるので、2日目プールというのもありかもしれません。

旅行の満足度
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP