仙石原 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11月29日より一泊二日で箱根仙石原の東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園で今年の7月にオーストリア三大名峰ハイキングのツアー仲間とオフ会をした。 ここでは夕食会の様子と翌日朝に建物から見られた風景を纏めた。<br /><br />夕食会は参加者全員の8名で11月29日、午後5時半より二時間行われ、コース料理とビール、ワイン、日本酒等を頂きながら、夏の思い出話に花が咲き、来年の予定なども話題になり、大いに寛げて楽しい時を過ごすことが出来た。<br />この後、午後8時前より、部屋に戻ってオーストリアツアーのガイドさんの日本で行われた講演ビデオを見ながら二次会を12時近くまで行った。<br /><br />11月30日は午前5時半頃に起床して温泉に浸かりゆっくりとした一時を過ごし、部屋へ帰る途中にリラクゼーションルームから素晴らしい箱根甲子園及び周囲の風景を見ることができた。<br />午前8時には朝食を取ったが、バイキング形式の朝食とホットケーキタイプの朝食に分かれ、当方は後者の朝食を選んだ。 この時には建物内をかなり移動して朝食を取ったが建物内の美しい景色を見ることができて良かった。<br /><br /><br />*写真は朝食時に移動中に見られた風景

箱根仙石原でのオフ会に参加③東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園にて

2014/11/29 - 2014/11/30

*写真は朝食時に移動中に見られた風景