ケアンズ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ケアンズでは天気に恵まれペタン子の晴れ女ぶりを見せつける事が出来ました。<br />時折スコールに見舞われる事もあるそうですが夜中に雨が降っていたみたいで、朝になると地面が濡れていて涼しいぐらいでした。

ケアンズ~初めてのオーストラリア旅行~パート3

9いいね!

2014/05/05 - 2014/05/08

832位(同エリア2601件中)

0

3

petanko

petankoさん

ケアンズでは天気に恵まれペタン子の晴れ女ぶりを見せつける事が出来ました。
時折スコールに見舞われる事もあるそうですが夜中に雨が降っていたみたいで、朝になると地面が濡れていて涼しいぐらいでした。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ショッピング
5.0
同行者
カップル・夫婦
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
JTB

PR

  • ホテルで着替えた後はショッピングに出かけます。<br />ショッピング街まで到着しまずはコアランド<br />コアラのグッズがたくさん売っているお店です。

    ホテルで着替えた後はショッピングに出かけます。
    ショッピング街まで到着しまずはコアランド
    コアラのグッズがたくさん売っているお店です。

  • 道路工事をしているオージー。<br />工事現場にいるのにカッコ良く見えるのがさすがオージーです。

    道路工事をしているオージー。
    工事現場にいるのにカッコ良く見えるのがさすがオージーです。

  • 旅行に行く前からチェックしていたスーパーのウールワースでお土産用のチョコを買いました。<br />お土産ショップで買うよりも半額以上に安いのです。<br />オージーサイズなので肉も大きいですね。<br />ジュースは洗剤かと思うぐらいの大きさで売られていました。<br /><br />1日目でほとんどのお土産を購入したので後が楽でした。<br />購入したチョコは冷蔵庫に入れておけばNo problem♪<br /><br />To be continued・・・

    旅行に行く前からチェックしていたスーパーのウールワースでお土産用のチョコを買いました。
    お土産ショップで買うよりも半額以上に安いのです。
    オージーサイズなので肉も大きいですね。
    ジュースは洗剤かと思うぐらいの大きさで売られていました。

    1日目でほとんどのお土産を購入したので後が楽でした。
    購入したチョコは冷蔵庫に入れておけばNo problem♪

    To be continued・・・

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP