宇治旅行記(ブログ) 一覧に戻る
もみじを楽しみにしていましたが、少し早かったようです。<br />しかし智積院ではきれいな紅葉が楽しめました。

京都平等院2014

22いいね!

2014/11/10 - 2014/11/10

409位(同エリア1496件中)

4

14

shin

shinさん

もみじを楽しみにしていましたが、少し早かったようです。
しかし智積院ではきれいな紅葉が楽しめました。

  • 月曜日ですが、人人人。<br />やはり全面拝観が始まりすごい人気です。

    月曜日ですが、人人人。
    やはり全面拝観が始まりすごい人気です。

  • なぜか私のカメラの中に美女が!<br />おじさんだから気楽なのでしょう。<br />でもちょっと気になることが・・・<br />

    なぜか私のカメラの中に美女が!
    おじさんだから気楽なのでしょう。
    でもちょっと気になることが・・・

  • 若い子ばかり見ていると思われ(あなたの被害妄想ですといいたい!)。<br /><br />本命とわかっているのに、ぶつくさ。

    若い子ばかり見ていると思われ(あなたの被害妄想ですといいたい!)。

    本命とわかっているのに、ぶつくさ。

  • それでも本命の人から微妙な視線を発射されてしまいました。<br />やっぱりちょっと反省。

    それでも本命の人から微妙な視線を発射されてしまいました。
    やっぱりちょっと反省。

  • 落ち葉の掃除が大変です。<br />でも観光客にとっては絵になる感じ。<br />勝手なこと言ってごめんなさい申し訳ありません。

    落ち葉の掃除が大変です。
    でも観光客にとっては絵になる感じ。
    勝手なこと言ってごめんなさい申し訳ありません。

  • 耳がかわいい狛犬、角ありません。<br />正面からみて左です「吽」と思います。左右正対しています。<br />狛犬を観察して見るのも面白いと思います。<br />人の顔のようにそれぞれ特徴があるのではないでしょうか。<br />美人に見えてきたら、ちょっと危ないかも。

    耳がかわいい狛犬、角ありません。
    正面からみて左です「吽」と思います。左右正対しています。
    狛犬を観察して見るのも面白いと思います。
    人の顔のようにそれぞれ特徴があるのではないでしょうか。
    美人に見えてきたら、ちょっと危ないかも。

  • 生八橋の製造ライン見学、<br />ちょうど明日からパートにこられる方がみえ、<br />人事の人かラインの責任者でしょうか、職場説明されていた所に一緒になり普段では聞けないような内容のお話が聞けました。

    生八橋の製造ライン見学、
    ちょうど明日からパートにこられる方がみえ、
    人事の人かラインの責任者でしょうか、職場説明されていた所に一緒になり普段では聞けないような内容のお話が聞けました。

この旅行記のタグ

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • ろこままさん 2015/03/17 02:40:40
    ありがとうございます
    shinさん
    はじめまして、ろこままと申します。

    旅行記への訪問、投票、さらには、コメントまでいただきまして、
    ありがとうございます。

    山中湖からの富士山に魅了されて、年に2度程、足を運んでいます。
    今回はバス旅行で、お天気は運任せでしたが。。。
    絶好のタイミングに恵まれました〜

    shinさん、拙い写真を褒めてくださって、ありがとうございます。
    あまりにも感動してしまったんで。。。
    コメント無しで、載せてしまいました〜

    shinさん、カナダに留学のご経験があったのですね。
    素敵な思い出ですね〜

    憧れのカナディアンロッキーは、お天気に恵まれて、
    それはそれは、美しい景色を見せてくれました〜
    カナダの空気の中にいることが、嬉しくてたまりませんでした〜

    shinさんに懐かしく思っていただけて、大満足です (*^。^*)

    shinさんの旅行記も拝見させていただきました。

    新しくなった平等院、美しいですね。
    池に映る姿も、素晴らしいです〜
    訪ねてみたくなりました〜

    ちょこちょこ登場する、若いお姉さんたちも、花を添えていて。。。
    楽しませていただきました〜 (^_-)-☆

    わたしも、若いイケメン君を撮ってみようかしら。。。ふふふ。。。

    また、お邪魔させていただきます〜

    ありがとうございました。
    。。ろこまま。。

    shin

    shinさん からの返信 2015/03/26 21:59:27
    RE: ありがとうございます
    > shinさん
    > はじめまして、ろこままと申します。
    >
    > 旅行記への訪問、投票、さらには、コメントまでいただきまして、
    > ありがとうございます。
    >
    > 山中湖からの富士山に魅了されて、年に2度程、足を運んでいます。
    > 今回はバス旅行で、お天気は運任せでしたが。。。
    > 絶好のタイミングに恵まれました〜
    >
    > shinさん、拙い写真を褒めてくださって、ありがとうございます。
    > あまりにも感動してしまったんで。。。
    > コメント無しで、載せてしまいました〜
    >
    > shinさん、カナダに留学のご経験があったのですね。
    > 素敵な思い出ですね〜
    >
    > 憧れのカナディアンロッキーは、お天気に恵まれて、
    > それはそれは、美しい景色を見せてくれました〜
    > カナダの空気の中にいることが、嬉しくてたまりませんでした〜
    >
    > shinさんに懐かしく思っていただけて、大満足です (*^。^*)
    >
    > shinさんの旅行記も拝見させていただきました。
    >
    > 新しくなった平等院、美しいですね。
    > 池に映る姿も、素晴らしいです〜
    > 訪ねてみたくなりました〜
    >
    > ちょこちょこ登場する、若いお姉さんたちも、花を添えていて。。。
    > 楽しませていただきました〜 (^_-)-☆
    >
    > わたしも、若いイケメン君を撮ってみようかしら。。。ふふふ。。。
    >
    > また、お邪魔させていただきます〜
    >
    > ありがとうございました。
    > 。。ろこまま。。


    カナダの風景は迫力が違いますね。
    それと、イケメン写真超期待します。
    カナダの夏は日本と気候が似ているので油断してしまいますが、
    太陽が左後ろから出て右後ろへ入ります、
    夜が数時間しかないので、寝不足で仕方ありませんでした。
    ついつい夜更かし(夜遊び?)慣れるまで大変でした。



  • ryujiさん 2014/12/31 20:14:48
    何故か気になる女の子
     はじめまして、shinさま。 私はryujiと申します。

     今年最後の書き込みとなりました。大晦日の我が家にてビールを飲みながらのこのフォートラとのご対面です。

     さてと、京都平等院の旅行記を見せて頂きましたよ。ご承知の様、小生は11月22日に平等院へ行ってきました。昼間の平等院はやはりいいですね。(この日、小生の方は昼間は見れなかった) それと同様に女の子がいい〜ねぇ〜、どちらかと言うと(はっきりと)女の子かな。 おそらくは仲良くなられた?、羨ましい限りです。 小生も来年は女の子を撮る事をここにに宣誓致します。

     この楽しい大晦日、一人の酔っぱらい老人がたわ言を申したようです、お許しを。

     ではshinさん、良いお年をお迎えください。(介護人代筆)
                                                 ryuji

    shin

    shinさん からの返信 2014/12/31 22:18:58
    RE: 何故か気になる女の子
    >  はじめまして、shinさま。 私はryujiと申します。
    >
    >  今年最後の書き込みとなりました。大晦日の我が家にてビールを飲みながらのこのフォートラとのご対面です。
    >
    >  さてと、京都平等院の旅行記を見せて頂きましたよ。ご承知の様、小生は11月22日に平等院へ行ってきました。昼間の平等院はやはりいいですね。(この日、小生の方は昼間は見れなかった) それと同様に女の子がいい〜ねぇ〜、どちらかと言うと(はっきりと)女の子かな。 おそらくは仲良くなられた?、羨ましい限りです。 小生も来年は女の子を撮る事をここにに宣誓致します。
    >
    >  この楽しい大晦日、一人の酔っぱらい老人がたわ言を申したようです、お許しを。
    >
    >  ではshinさん、良いお年をお迎えください。(介護人代筆)
    >                                              ryuji


    こんばんはです。

    ごほごほ、内緒ですよ。いえいえかまいません。
    女の子はこちらに本命がいること見え見えですから、
    気楽に笑顔で撮らせてくれました。
    より楽しい旅になったことは間違いありません。(私だけか?)

    ライトアップされた平等院は一味違いますね。
    写真でもめったにお目にかかったことがありません。

    新しい年のryujiさんの決意に感激です、
    楽しみにしています、宜しくお願いします。

      shin


shinさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP