バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
OL市場はプルンチットとチットロムの間のスクンビット通り沿いにあります。<br />BTSチットロム駅で下車、4番出口を出てプルンチット方面にスクンビット通りを歩きます。<br />歩いて5分位でしょうか?<br /><br />お昼時はランチをする人、買い物する人でいっぱいです。<br />OL市場の中には様々な屋台が出ています。<br />洋服、カバン、化粧品、雑貨、携帯関連商品、おもちゃ・・・<br />食べ物やタイスイーツの屋台も惣菜食堂もあります。<br /><br />この市場の中で私の好きなお惣菜屋さんがあります。<br />味付けは薄めなので日本人でも食べやすいと思います。<br />目印は食堂の中の木です。<br />ご飯とおかず2品、目玉焼きを付けて60バーツでした。<br />私は時々、この店のおかずだけを買って、家でご飯します。<br /><br />ショッピングセンターやデパートでの買い物も楽しいけれど<br />また一味違うローカルな雰囲気を味わえますよ。<br /><br />観光で来る方にも行きやすい場所かと思います。

OL市場でバンコクっ子に混じってお買い物&ランチ

21いいね!

2014/11/04 - 2014/11/04

7033位(同エリア21401件中)

0

5

sizuku

sizukuさん

OL市場はプルンチットとチットロムの間のスクンビット通り沿いにあります。
BTSチットロム駅で下車、4番出口を出てプルンチット方面にスクンビット通りを歩きます。
歩いて5分位でしょうか?

お昼時はランチをする人、買い物する人でいっぱいです。
OL市場の中には様々な屋台が出ています。
洋服、カバン、化粧品、雑貨、携帯関連商品、おもちゃ・・・
食べ物やタイスイーツの屋台も惣菜食堂もあります。

この市場の中で私の好きなお惣菜屋さんがあります。
味付けは薄めなので日本人でも食べやすいと思います。
目印は食堂の中の木です。
ご飯とおかず2品、目玉焼きを付けて60バーツでした。
私は時々、この店のおかずだけを買って、家でご飯します。

ショッピングセンターやデパートでの買い物も楽しいけれど
また一味違うローカルな雰囲気を味わえますよ。

観光で来る方にも行きやすい場所かと思います。

旅行の満足度
4.0

PR

  • 様々な屋台が並びます。アレコレ物色。楽しい〜。

    様々な屋台が並びます。アレコレ物色。楽しい〜。

  • 好きなおかずや屋さん。<br />食べたいおかずを選んで指を指せば、タイ語がわからなくても平気です。

    好きなおかずや屋さん。
    食べたいおかずを選んで指を指せば、タイ語がわからなくても平気です。

  • 場所はお店の中にこの木がある所です。赤いイスも目印

    場所はお店の中にこの木がある所です。赤いイスも目印

  • お店の名前 カーオムーデーン って書いてあるのですが。これも目印にして下さい。もしかしたら隣の店の看板かもしれないけど。。。(笑)

    お店の名前 カーオムーデーン って書いてあるのですが。これも目印にして下さい。もしかしたら隣の店の看板かもしれないけど。。。(笑)

  • このミートボールみたいなの 美味しいですよ!

    このミートボールみたいなの 美味しいですよ!

この旅行記のタグ

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 230円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集