ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二日目。<br />もちろん土曜日はKCC。<br />今回シェアしている家からは歩いて行けるのでとてもよかった。<br />数年ぶりだったけど、ものすごい混雑で、とてもじゃないけどアワビとか並ぶ気になれなかった。<br />何というか、、、目新しいものはないので以前のようにハチミツとかジャムとかがっついて買わなくていいかなというカンジ。<br />でも行かないと寂しい。<br />きっとこれからも毎回行くんだろうな。

☆ ハワイ女一人旅 ②~KCC~カハラモール~ ☆

21いいね!

2014/10/24 - 2014/11/02

5887位(同エリア15489件中)

0

10

くろねこ

くろねこさん

二日目。
もちろん土曜日はKCC。
今回シェアしている家からは歩いて行けるのでとてもよかった。
数年ぶりだったけど、ものすごい混雑で、とてもじゃないけどアワビとか並ぶ気になれなかった。
何というか、、、目新しいものはないので以前のようにハチミツとかジャムとかがっついて買わなくていいかなというカンジ。
でも行かないと寂しい。
きっとこれからも毎回行くんだろうな。

PR

  • 朝6:00に携帯の目覚ましをセットしていたはずなのに、起きたら携帯が死んでいた。<br />腕時計を見ると7:00。<br />ヒャー!寝坊だ!・・・と、慌てて15分で支度をして、歩いてKCCへ。7:30には到着。<br />はぁ〜近くてよかった。

    朝6:00に携帯の目覚ましをセットしていたはずなのに、起きたら携帯が死んでいた。
    腕時計を見ると7:00。
    ヒャー!寝坊だ!・・・と、慌てて15分で支度をして、歩いてKCCへ。7:30には到着。
    はぁ〜近くてよかった。

  • 数年前よりすごいことになってる。<br />前は一目散にハチミツ買ってたけど。<br />冷静に考えると結構高いし、絶対ここで買わなくてもいいかなというカンジ。<br />

    数年前よりすごいことになってる。
    前は一目散にハチミツ買ってたけど。
    冷静に考えると結構高いし、絶対ここで買わなくてもいいかなというカンジ。

  • ベトナミーズの「THE PIG &amp; THE LADY」。<br />以前はなかったお店。<br />ここでバインミーを食べることに。<br />

    ベトナミーズの「THE PIG & THE LADY」。
    以前はなかったお店。
    ここでバインミーを食べることに。

  • とろっとろに煮込まれたブリスケのバインミー$12にしてみた。<br />フォーのスープもついてておいしそう。

    とろっとろに煮込まれたブリスケのバインミー$12にしてみた。
    フォーのスープもついてておいしそう。

  • 断面。<br />ブリスケがとろとろ。もやし、パクチーのバランスも良くて、かなりおいしい。<br />スープに浸して食べるつもりだったけど、浸すと予想以上にパンが汁気を吸ってべちゃっとなってしまったので、別々に食べることに。<br />スープもうまーい。<br /><br />でもやっぱりプレートランチで$12は高いよね。

    断面。
    ブリスケがとろとろ。もやし、パクチーのバランスも良くて、かなりおいしい。
    スープに浸して食べるつもりだったけど、浸すと予想以上にパンが汁気を吸ってべちゃっとなってしまったので、別々に食べることに。
    スープもうまーい。

    でもやっぱりプレートランチで$12は高いよね。

  • レアレアトロリー。<br />初めて乗ってみます。<br />KCCからカハラモールラインでカハラモールへ。<br />早すぎてお店が開いてないのでとりあえずホールフーズへ。<br />ハチミツコーナー充実。でもまだ買わない。調査のみ。<br /><br />朝コーヒー飲んでないので、スタバだけどラテを飲むことに。<br />朝の支度の間だけの充電では、KCCで写真を撮ったらまた携帯が死んでしまったので、充電できる席を選んで。$3.39<br /><br />しかし、バッテリーが切れるのが早すぎる。<br />・・・と、ネットを見てたらiphone5のバッテリー無償交換についてのサイトを発見!<br />カハラモール内にもappleのお店あったな、、、と思い、行ってみることに。<br /><br />ただでさえこういうメカの事聞くの大変なのに、しかも英語。しかもタダでバッテリー交換してほしいと交渉するの大変すぎる。<br />でも、この旅行の間中、こんなバッテリー即切れの携帯ではとても我慢できないので。<br /><br />なんとか通じたけど、ここじゃできないってことでアラモアナ店の予約をしてもらうことに。1番早くて13:40。

    レアレアトロリー。
    初めて乗ってみます。
    KCCからカハラモールラインでカハラモールへ。
    早すぎてお店が開いてないのでとりあえずホールフーズへ。
    ハチミツコーナー充実。でもまだ買わない。調査のみ。

    朝コーヒー飲んでないので、スタバだけどラテを飲むことに。
    朝の支度の間だけの充電では、KCCで写真を撮ったらまた携帯が死んでしまったので、充電できる席を選んで。$3.39

    しかし、バッテリーが切れるのが早すぎる。
    ・・・と、ネットを見てたらiphone5のバッテリー無償交換についてのサイトを発見!
    カハラモール内にもappleのお店あったな、、、と思い、行ってみることに。

    ただでさえこういうメカの事聞くの大変なのに、しかも英語。しかもタダでバッテリー交換してほしいと交渉するの大変すぎる。
    でも、この旅行の間中、こんなバッテリー即切れの携帯ではとても我慢できないので。

    なんとか通じたけど、ここじゃできないってことでアラモアナ店の予約をしてもらうことに。1番早くて13:40。

  • とりあえず落ち着いたのでカハラモール内をブラブラ。<br />「33バタフライ」がお店の佇まいからしてすっごくオシャレ。

    とりあえず落ち着いたのでカハラモール内をブラブラ。
    「33バタフライ」がお店の佇まいからしてすっごくオシャレ。

  • 結構お高い。<br />ワンピ$200前後、キャミ$100前後というカンジ。<br />見るだけのつもりだったのに、ついかわいいワンピ発見。<br />しかもこのお店にしては破格の$63。<br />試着をしたら裾が長すぎて完全に床についてしまってましたが、気に入ったので購入。TAX込で$65.97<br />

    結構お高い。
    ワンピ$200前後、キャミ$100前後というカンジ。
    見るだけのつもりだったのに、ついかわいいワンピ発見。
    しかもこのお店にしては破格の$63。
    試着をしたら裾が長すぎて完全に床についてしまってましたが、気に入ったので購入。TAX込で$65.97

  • もういっちょ「33バタフライ」店内。<br />いちいちオシャレ。

    もういっちょ「33バタフライ」店内。
    いちいちオシャレ。

  • こーんなカワイイラッピングしてくれるのも、ハワイでは異例。<br />だいたい袋にポイってところ多し。

    こーんなカワイイラッピングしてくれるのも、ハワイでは異例。
    だいたい袋にポイってところ多し。

この旅行記のタグ

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 538円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集