福岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二日目朝、柳橋連合へ、明石の海苔を買い込み、友人と合流して車で唐津へ。<br />道の駅で休憩を挟み約二時間で呼子へ到着。<br />河太郎という有名なお店へいきましたが、<br />なんと二時間待ち!流石に待てないのでイカ本家でイカ御膳を頂きました。<br />新鮮なイカ刺は透き通っていて歯応えがありました。天ぷらは逆に凄い柔らかくどちらも美味しく頂きました。近くのお店で冷凍イカを買ってそこから波戸岬の海中展望台に行きました。予想に反して魚が沢山いてかなりの驚きでした。<br />博多に戻り人気のもつ鍋屋に行きましたが、<br />臭みも全くなくこれもとても美味しかったです。食べ物も美味しく満足の二日間でした。

福岡2 博多から唐津呼子へ。

9いいね!

2014/09/20 - 2014/09/21

7102位(同エリア13971件中)

旅行記グループ 福岡

0

1

pantera

panteraさん

二日目朝、柳橋連合へ、明石の海苔を買い込み、友人と合流して車で唐津へ。
道の駅で休憩を挟み約二時間で呼子へ到着。
河太郎という有名なお店へいきましたが、
なんと二時間待ち!流石に待てないのでイカ本家でイカ御膳を頂きました。
新鮮なイカ刺は透き通っていて歯応えがありました。天ぷらは逆に凄い柔らかくどちらも美味しく頂きました。近くのお店で冷凍イカを買ってそこから波戸岬の海中展望台に行きました。予想に反して魚が沢山いてかなりの驚きでした。
博多に戻り人気のもつ鍋屋に行きましたが、
臭みも全くなくこれもとても美味しかったです。食べ物も美味しく満足の二日間でした。

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP