サントリーニ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いよいよ憧れの島、サントリーニ島に到着です。<br />まずはホテルへGO!<br /><br />(サントリーニで撮った写真の量が膨大なので、小刻みでUPいたします!)

アテネ・サントリーニ島・イオス島・メテオラの旅(トランジットでドバイ観光)【④サントリーニに到着】

2014/09/22 - 2014/09/30

vivi

viviさん

いよいよ憧れの島、サントリーニ島に到着です。
まずはホテルへGO!

サントリーニの港に着いたらバスに乗ってホテルがあるフィラへ。
    バスの運賃は出発してから係員さんが集金に来てくれます。

フィラについてこれまたGoogleマップのストリートビューでチェックした順路を辿ってホテルへ。
    バス停から近いホテルでよかった。

これがホテルの入り口です。
    サントリーニのホテルは海に面した崖沿いに建設されているので
    入り口が“天国への入り口”みたいになってます。

“KAVALARI HOTEL”

“天国の門”をくぐったら、さっそくこの景色!
    「ひゃ〜!ひゃ〜!!ひゃ〜!!!」
    ですよ。

ひゃ〜ひゃ〜言っているのでフロントまでなかなか辿り着けません・・・

やっとフロントへ。
    みて!Booking.comでも高ポイント!!
    このホテルは本当にいいホテルでした。
    アテネでのホテルは一泊一部屋20ユーロのホテルだったので
    サントリーニだけちょっと奮発しちゃいました。
    一泊目は110ユーロ。
    二泊目は170ユーロ。
    本当は170ユーロの部屋を2泊泊まりたかったけど、170ユーロの部屋が1日しか空いていなかったので・・・
    それだけ人気のホテルです。

サントリーニの崖沿いホテルは200・300ユーロは当たり前。
    カヴァラリホテルはクオリティーの高さと立地を考えたら安い方ですね。

憧れの白い街の白いホテル!

嘘みたいな世界。

プールは小さいけどステキだぁ!

朝食はここで海を眺めながら食べます。

疲れと興奮で詳細を憶えてないくらいステキだった!

荷物を置いたらフィラの街へ。
    この日の目的はロバに乗る事だったのでドンキステーションを目指します!