2014/09/23 - 2014/09/30
11878位(同エリア37022件中)
かえさん
初のフランス旅行*
航空券とホテルだけとって自由に行動しました。
可愛い町並みに美味しいご飯で最高だった
-
関空からKLMで経由地オランダへ〜
機内食けっこーおいしかった!とくにパン。
白ワインものみやすくてぺろっと飲んじゃった -
オランダ!空港は免税店もまぁまぁあったかな。経由時間短くてあまり物色できず…。
-
ニース到着っ!
ホテルに荷物をおいて、マセナ広場をぶらぶら。
夜はとっても綺麗だった -
踊ってる人とかいろんな人がいた。街頭?のうえにある謎のオブジェ(進撃の巨人みたいなの)もひかってた。夜はかっこよかった
-
マセナ広場沿いにあるイタリアン?でワインとパスタ、ピザをみんなでシェア!外って気持ちがいいけど、結構夜だったから寒かったかな〜でもおいしかった!
-
朝ごはんはホテルのビュッフェ!果物もあって毎朝たくさんたべた〜
ホテルは四つ星のニースリヴィエラ! -
ニース駅!観光案内所でバス停とかきいておくためにいった!
-
午前中のマセナ広場!
この銅像はどういう意味があるんだろう〜
広場は夜の方がキラキラしててすきだったかなー -
マセナから旧市街地むかってる途中でかわいい雑貨屋さん。
友達いわく日本にもある?らしい笑 -
買わなかったけど、可愛いパン屋さん
-
城跡公園からの景色!
けっこー上の方までのぼらないとこの写真とれなかった〜
途中12時になったときに、爆音が上の方からしてすっごいびっくりした。12時にはると、鳴るらしい…。ガイドブックにかいてほしいくらいびっくりした -
ランチを海辺でたべて、カフェでくつろぎ〜
-
この景色がほんとたまらなかった〜
天気が少し曇り気味だったのが残念。でも海の音とのんびりした空気に癒されました -
有名なアイス屋さん!すっごいおいしかった!!店員さんの愛想があまりよくなかったけど…笑
-
ニースぶらぶらしたあと一度ホテルにかえって休憩。そのご夜ご飯へ〜!洞窟みたいなとこだった。旧市街地のどこかにあったよ!
-
店員さんの愛想がすっごくよかった。料理もパンも美味しかったな〜ワインもみんなでのんで、気持ち良く帰宅。
ニース一日目終了っ!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
かえさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
16