2014/09/14 - 2014/09/15
8109位(同エリア17021件中)
ひよさん
4泊6日弾丸旅行
- 旅行の満足度
- 3.0
-
タリスにてベルギーよりパリへ。
-
凱旋門。上には沢山の人が登ってます。
-
凱旋門よりシャンゼリゼ通りを。
-
ホテル「トロワイヨン」。凱旋門より徒歩圏内です。エールフランスの空港バス乗り場までも近いです。建物は古いですが部屋の広さはスーツケースが広げられるぐらいはあります。
-
ガレットが人気のお店。日曜日も営業してました。かなりの行列です。
-
かなりボリューム満点。ほとんどの人がテイクアウト。店内もカウンターのみで椅子も数席しかありません。椅子が空いていたのでそこで食べましたが近くの公園で食べている人もいました。
-
シャンゼリゼ通りにあるラデュレ。行列です。
-
シャルルドゴール空港にもPAULがあります。朝5:30〜営業してます。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8