宮崎市 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行 2日目は、県庁、そしてシーガイアへ。<br /><br />3日目、4日目午前中まで、シーガイアを満喫しました。<br /><br />プールにゴルフに乗馬にグルメに温泉・・<br /><br />家族みんなの希望がほとんど叶えられました。<br /><br /><br />< 宮崎・人吉家族旅 ><br /> <br />1日目:宮崎空港 → 観光列車「海幸山幸」→ 飫肥 → 観光バス「にちなん号」→ 宮崎(泊):「宮崎観光ホテル」<br /><br />2日目:宮崎県庁 → シーガイア(泊):「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」<br /><br />3日目:シーガイア・リゾート (泊):「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」<br /><br />4日目:宮崎駅 → JR特急「きりしま」→ 肥薩線「はやとの風」→ 山岳列車「しんぺい」→人吉(泊):「翠嵐楼」<br /><br />5日目:球磨川川下り → JR特急「九州横断特急」→ 新八代 → 熊本空港

2014夏 宮崎人吉家族旅 【2】県庁・シーガイア

2014/08/04 - 2014/08/08

旅行 2日目は、県庁、そしてシーガイアへ。

3日目、4日目午前中まで、シーガイアを満喫しました。

プールにゴルフに乗馬にグルメに温泉・・

家族みんなの希望がほとんど叶えられました。

< 宮崎・人吉家族旅 >

高速・路線バス 徒歩

• irisさん 2014/11/23 16:46:20
    おやっ!!
    同じころに宿泊していました
    お嬢たちの水着姿の見覚えが・・・・
    素晴らしい国内リゾートですよね

June

Juneさんからの返信 2015/01/10 18:07:26
    RE: おやっ!!
    久しぶりにログインしまして・・

そうでしたか。
    素敵なリゾートホテルですよね。
    まぶしい太陽が懐かしいです。

June

> 同じころに宿泊していました
    > お嬢たちの水着姿の見覚えが・・・・
    > 素晴らしい国内リゾートですよね