北海道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ちょっと長い休みがあるとじっとしていられない旦那さん(と、わたし)<br /><br />3月に海外旅行したばかりだし、近場にしておこうか、、、と言いつつも、<br />マイルがそこそこ貯まってるし?じゃらんのポイントもそこそこ貯まってるし?<br />それ使って旅立っちゃおっか? で、どうせマイル使うなら、やっぱ北海道か沖縄だよね♪ってことで、協議の結果、お互いに行ったことのない北海道東行きを決定しました☆<br /><br />釧路→摩周湖→知床と道東を下から上へレンタカーで上がっていく3泊4日コースを急きょ立案。

【北海道東旅行記・2】神秘の摩周湖から川湯温泉へ

8いいね!

2014/04/29 - 2014/05/03

33170位(同エリア54833件中)

0

5

Nao

Naoさん

ちょっと長い休みがあるとじっとしていられない旦那さん(と、わたし)

3月に海外旅行したばかりだし、近場にしておこうか、、、と言いつつも、
マイルがそこそこ貯まってるし?じゃらんのポイントもそこそこ貯まってるし?
それ使って旅立っちゃおっか? で、どうせマイル使うなら、やっぱ北海道か沖縄だよね♪ってことで、協議の結果、お互いに行ったことのない北海道東行きを決定しました☆

釧路→摩周湖→知床と道東を下から上へレンタカーで上がっていく3泊4日コースを急きょ立案。

旅行の満足度
4.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • さてさて、釧路に続いては、北上して神秘の湖、摩周湖へ。

    さてさて、釧路に続いては、北上して神秘の湖、摩周湖へ。

  • 霧の摩周湖と言われていますが、私達が訪れた時は結構クリアに見えました!

    霧の摩周湖と言われていますが、私達が訪れた時は結構クリアに見えました!

  • 湖は霧の中へと消えていったのでした〜。<br /><br />あー、なんだろ。本当に不思議な波動を感じる場所でした。ここは何かある!?!?

    湖は霧の中へと消えていったのでした〜。

    あー、なんだろ。本当に不思議な波動を感じる場所でした。ここは何かある!?!?

  • クッシーで有名な屈斜路湖も見に行ったけれど、あちらはもっと開放的な雰囲気でザ・観光地って感じ。むしろこっちの方に未知の生物が住んでいてもおかしくないような・・・。<br /><br /><br />摩周湖がとにかくなんとも言えず神秘的な雰囲気で、静かな感動を覚えたのです。<br /><br />

    クッシーで有名な屈斜路湖も見に行ったけれど、あちらはもっと開放的な雰囲気でザ・観光地って感じ。むしろこっちの方に未知の生物が住んでいてもおかしくないような・・・。


    摩周湖がとにかくなんとも言えず神秘的な雰囲気で、静かな感動を覚えたのです。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP