バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いよいよ最終日です。<br />楽しい時間は一瞬ですね。トランジットで韓国にも立ち寄りました。韓国も楽しかったです。大満足な旅行になりました。<br /><br />韓国のおまけも付いていますが、ご了承ください。

Lima kali バリ島 ~6日目、7日目帰国 おまけ付き~

2014/06/26 - 2014/07/02

はち

はちさん

いよいよ最終日です。

韓国のおまけも付いていますが、ご了承ください。

レンタカー バイク 飛行機
大韓航空

最終日の朝です。この日は朝から雨が降っていましたが、日差しも出てきました。

ここは、ホテルのプールを抜けた場所になります。

ホテルのアクティビティ、ヨガの始まりです。日本から予約しました。

パドマホテルのヨガは初心者の私でもゆっくりのびのびとできるヨガでした。

この男性がヨガの先生です。雨のせいで空気もヒンヤリで清々しい朝の始まりでした。

パドマ最後の朝食です。この日もたくさん取りすぎです。笑

のんびりして、ビーチウォークに行きましたが買うものがなく、このタピオカミルクティーだけ買いました。

最後の最後にフランジパニエステに行きました。いつもはVip roomを予約しますが、1か月前でしたが予約でいっぱいでした。

なので、新しくできた新館でのエステになります。それはそれでワクワクです。

マッサージオイルは、たくさんのオイルの中から選べるのは一緒です。

いよいよ長時間のエステの始まりです。ご褒美です。

相変わらずかわいい!フラワーバスです。テンション上がります。

このまま帰りたくない〜。

ふぅ、気持ちいい〜。

場所を移してクリームバスです。本当にとろけます。

5時間のエステも終わり、食事タイムです。
    Vip roomルームより少しランクが落ちる食事ですが、名前入りでかわいいです。味も美味しいです。

そして前日が誕生日だったので、ここでもケーキが出ました!ありがとう〜。

そして、大好きなバリ島を離れなければなりません。

バリ島、またくるね〜。

機内食の朝食です。パンがとっても美味しい!やっぱり私は大韓航空派です。

今回の旅行は、トランジットの韓国に入国するおまけ付き!

トランジットで入国するのは初めてなのでドキドキです。

以前、韓国旅行の時に買ったTmonyカードの出番です。

電車に乗って〜。

明洞到着です。

すごく行きたかったフォーエバー21でお買い物しました。

ランチはひとり焼き肉〜。

そして、ひとりハッピンス。レオニダスのチョコピンス!これ、めちゃくちゃおいしかった!

空港に戻って来ました。

本当は空港のお風呂にゆっくり入りたかったのですが、時間がなくて無料のシャワーに来ました。

ボディソープ、リンスインシャンプー、タオルを渡されます。ドライヤーはありません。夏なのでドライヤーなくてもなんとか助かりました。

シャワーしたあと、ショッピングに向かいます。 韓国らしいですね。

免税店てソラスの弾力クリームをGET!これ、高いけどいいんです。

けっこう時間があると思っていた韓国ですが、ショッピング魂に火がつきあっという間に時間になってしまいました。

コーヒーで一息。飛行機を待ちます。

帰りの電車です。家路に向かいます。また旅行に行きたくなりました〜。

今回のお土産です。今回も大満足の旅行となりました。

旅行記、読んでいただきありがとうございました。