ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
主人の出張にくっついてロンドンを再訪。ペンハリガンとバーバリーで買い物をして、ブラウンズでお茶をして、オペラ座の怪人を観て、フィッシュ&チップスを食べました。

ロンドン再訪

2014/06/20 - 2014/06/23

りのしけママ

りのしけママさん

恒例となってきた出発前スイーツ。

往きはコペンハーゲン経由です。これはヴロツワフからコペンハーゲンまで乗ってきた小型ジェット機です。

今回の宿泊はシェラトンヒースローです。

お部屋はこんな感じです。隣のTVの音がまる聞こえでした。

空港とホテル間は無料のバスが走っています。ただし運行時間が限られているので要注意。

ペンハリガンで主人がオードトワレとアフターシェーブバウムを購入しました。

次はブラウンズでアフタヌーンティーをいただきました。事前にフォートラベルで皆さんのアドバイスをいただいていました(アドバイスいただいた皆さん、ありがとうございました)。
    予約はインターネットで出来ました。

オークルームに通され、落ち着いた雰囲気の中、いただくことができました。

次はミュージカル「オペラ座の怪人」を観に行きました。
    インターネットで予約し、チケットは劇場内のチケットボックスで受け取りました。

劇場の外観です。

これは劇場内部。席は3階席でした。
    噂どおりの素晴らしい内容で、とても感動しました。
    25周年記念のブルーレイディスクも購入しました。

晩御飯はラーメンをいただきました。

餃子も。

とんこつラーメンもね。

翌日はナショナルミュージアムへ行きました。
    前回の訪問時には時間がなかったので、今回はしっかり時間を取りました。
    その後、主人の希望で「アールオブサンドイッチ」を目指しましたが、残念ながら現在はやっていませんでした。
    なので、近くのレストランでフィッシュ&チップスをいただきました。

これはクラブサンド。

レモネード。

今回の戦利品です。
    これは主人のバーバリーのシャツ。

これも主人のバーバリーの財布。

これも主人のペンハリガンのオードトワレとアフターシェーブバウム。
    今回は私の購入品はありません。次回に期待ですね。