那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
息子が生まれて初めての夏休み!<br />海外も含めてどこに行こうか迷いましたが、<br />0歳児を連れての海外はハードルが高かったので、<br />沖縄でのんびり過ごすことに決めました。<br />去年は妊娠中の為に遠出できなかったので、久しぶりの飛行機にワクワクします♪<br />息子7ケ月。5泊6日沖縄旅。<br />日中の日差しに気を付けながら楽しんで来たいと思います。<br /><br /><br />7/9 1日目 国際通りブラブラ ⇒ いつ世(居酒屋) ⇒ ロコアナハホテル

赤ちゃん連れ沖縄旅行2014年夏・5泊6日旅(7/9 1日目)

8いいね!

2014/07/09 - 2014/07/14

4761位(同エリア7230件中)

0

11

コナミズキさん

息子が生まれて初めての夏休み!
海外も含めてどこに行こうか迷いましたが、
0歳児を連れての海外はハードルが高かったので、
沖縄でのんびり過ごすことに決めました。
去年は妊娠中の為に遠出できなかったので、久しぶりの飛行機にワクワクします♪
息子7ケ月。5泊6日沖縄旅。
日中の日差しに気を付けながら楽しんで来たいと思います。


7/9 1日目 国際通りブラブラ ⇒ いつ世(居酒屋) ⇒ ロコアナハホテル

旅行の満足度
4.0
ホテル
3.5
ショッピング
4.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
レンタカー JALグループ

PR

  • JAL913便 11:40羽田発<br />台風8号の影響で『flight may return to HANEDA airport』とあります。<br />前日は沖縄を直撃して全便欠航でした。<br />飛行機が飛ぶだけでもありがたい〜。

    JAL913便 11:40羽田発
    台風8号の影響で『flight may return to HANEDA airport』とあります。
    前日は沖縄を直撃して全便欠航でした。
    飛行機が飛ぶだけでもありがたい〜。

  • フライト中、揺れの激しい所もありましたが無事に那覇空港に到着。<br />息子は2時間半の間、終始抱っこひもしていて、<br />愚図ることなくほとんどの時間を寝てくれました。<br />レンタカーを借りホテルにチェックインをすませた後、<br />国際通りをブラブラしました。<br />雨は降っていないものの風は強く湿気がすごかったです。<br />もわっとした空気でカメラのレンズがすぐに曇ってしまいました。<br />前日の台風で木が折れてました。

    フライト中、揺れの激しい所もありましたが無事に那覇空港に到着。
    息子は2時間半の間、終始抱っこひもしていて、
    愚図ることなくほとんどの時間を寝てくれました。
    レンタカーを借りホテルにチェックインをすませた後、
    国際通りをブラブラしました。
    雨は降っていないものの風は強く湿気がすごかったです。
    もわっとした空気でカメラのレンズがすぐに曇ってしまいました。
    前日の台風で木が折れてました。

  • 今日の夕ご飯は『いつ世』です。<br />息子がいるので17時30分に予約しました。

    今日の夕ご飯は『いつ世』です。
    息子がいるので17時30分に予約しました。

  • お通しのもずくです。<br />もずくの上に大和芋がのっています。<br />味付けは三杯酢ではなくめんつゆ味でした。おいしい。<br />

    お通しのもずくです。
    もずくの上に大和芋がのっています。
    味付けは三杯酢ではなくめんつゆ味でした。おいしい。

  • 合鴨のサラダ。<br />合鴨がめっちゃおいしい!

    合鴨のサラダ。
    合鴨がめっちゃおいしい!

  • ゴーヤチャンプル。<br />島豆腐がふんわりしています。

    ゴーヤチャンプル。
    島豆腐がふんわりしています。

  • 紅豚にぎり。<br />初紅豚です。豚が全然しつこくなくて絶品です!

    紅豚にぎり。
    初紅豚です。豚が全然しつこくなくて絶品です!

  • 紅豚のしゃぶしゃぶ。<br />これで2人前です。2人前で2000円だからかなりリーズナブルだと思います。<br />たくさん豚をしゃぶしゃぶしているのに、全然あくが出てきません。<br />これもおいしかった〜。<br />この後、残ったスープで雑炊を作ってくれました。

    紅豚のしゃぶしゃぶ。
    これで2人前です。2人前で2000円だからかなりリーズナブルだと思います。
    たくさん豚をしゃぶしゃぶしているのに、全然あくが出てきません。
    これもおいしかった〜。
    この後、残ったスープで雑炊を作ってくれました。

  • 魚といかの天ぷら。<br />沖縄の天ぷらのころもって厚いんですね。

    魚といかの天ぷら。
    沖縄の天ぷらのころもって厚いんですね。

  • ソーミンチャンプル。<br />いつ世では、何を食べても全部おいしかったです。<br /><br />旦那がビール1杯に泡盛1杯。<br />私がノンアルコールピール2杯。<br /><br />これだけ飲み食いしてお会計は8千円ちょっと。<br />お安うございました。

    ソーミンチャンプル。
    いつ世では、何を食べても全部おいしかったです。

    旦那がビール1杯に泡盛1杯。
    私がノンアルコールピール2杯。

    これだけ飲み食いしてお会計は8千円ちょっと。
    お安うございました。

  • ロコアナハホテルの室内です。<br />赤ちゃん連れなので、ベッドをふたつくっつけて寝ました。<br />部屋は狭いですが清潔です。<br />明日もあるので早めに眠ります。zzzz。

    ロコアナハホテルの室内です。
    赤ちゃん連れなので、ベッドをふたつくっつけて寝ました。
    部屋は狭いですが清潔です。
    明日もあるので早めに眠ります。zzzz。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP